• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

らっきょさんのブログ一覧

2012年01月28日 イイね!

昔・・・

日本に寒波がいすわっていますが皆さんいかがお過ごしですかww

こんにちは。西らつきよです。

今回は、昔の動画ですがupしたいと思います。

2009.10.25 スパ西浦モーターパークのフリー走行です。

車両はランエボ7です。タイアz1☆255-40-17.
たイムは59.1秒だったような・・・ うろおぼえでつw


1コーナーの制動距離がとても長いのが特徴ですwwwwww








最近、走った動画がないのであしがらず・・・














近日、車がえぼリューションする予定です。

Posted at 2012/01/28 23:44:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月23日 イイね!

テスト

動画upてすつ

タカタサーキット 日時,タイム不明

とりあえず垂れ流しで・・・

途中、トラックのラッパ音みたいなのがはいってるかもww







Posted at 2012/01/23 20:34:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | タカタ | 日記
2012年01月22日 イイね!

のどが。。。

最近、インフルエンザが流行っているみたいですが皆さんの周りではどうですか?


おはようございます。風邪でダウンぎみのらっきょですww

扁桃腺の腫れがひかずに食事もしたようなしてないような。。。いまもヒキコモッテww休んでます。

みなさまも風邪をひかぬようにしてください。

   



























今年はエアロダイナミックスにも手をだしてみたいです・・
Posted at 2012/01/22 09:48:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年01月17日 イイね!

欲・・・よく・・・yoku

毎晩、パソコンとにらめっこしていると欲がでてしまいます。

欲といいましても・・・・・  



物欲wwwww


あれもほしい・・これもほしい・・もっともっとほしいいい・・・・www

ヤフオクでついついカチカチッと・・・やってしまいますが肝心のマニ~が・・・


どっかに大金おちてませんかねえ(-_-;)



ご利用は計画的にwやっていきたいとおもいます。






ってか車ネタがあまりないっすw
Posted at 2012/01/17 22:33:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年01月14日 イイね!

運だめし?

今さら書くのもなんですが初詣でおみくじを引きました。

今年初めの運だめしに引いたのが凶・・・wwww
そりゃないぜ~~と思いもう一度・・・・





       また・・・・・・凶・・・・・・・wwwwww


ちょwwまじっスカ\(^o^)/

3度めの正直wwト思い引いたのが小吉ww


なんとも半端なカンジでした。

人生で3度もおみくじを引いたこともありませんし普通引きませんよねww

今年は特別な一年になるのかと思いながらお参りをしましたとさ・・・・








     
Posted at 2012/01/14 21:28:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「来週はタカタる。お盆休み以来・・・w
走行から走行の期間が長くなってきてるような・・・(^_^;)

何シテル?   10/22 21:25
らっきょです。不定期に更新すると思いますがよろしくです(^O^) 今まで走ったサーキット場 中山サーキット セントラルパークMINEサーキット T...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ディレチャレ エリアカップ in タカタサーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/21 10:52:10

お友達

どんどん募集中!相方(♀)募集ちう・・・ww
80 人のお友達がいます
@yori7110@yori7110 * Snow White(白雪姫)Snow White(白雪姫) *
naka10naka10 * バンノバンノ *
ホーリーfd3sホーリーfd3s * ピンケロ2号ピンケロ2号 *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
新車初体験w新品ナビ初体験w これは運転ではない運動だ!!ww シートレール テイク ...
三菱 ランサーエボリューションIX ASN CT9A (三菱 ランサーエボリューションIX)
サーキットメインです。タカタサーキットをメインに全国のサーキット場へ赴いています。 見か ...
ダイハツ エッセ バケツタクシー (ダイハツ エッセ)
普段メインです。 ATではなくMTです。燃費もそこそこで運転して楽しい車です。
三菱 ランサーエボリューションVII ポルノレッド ヤング仕様 (三菱 ランサーエボリューションVII)
赤のRSのエボ7という珍しい?車でした。 いろいろと良い思い出のある良い奴ですた。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.