• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

らっきょさんのブログ一覧

2012年07月29日 イイね!

老いる

本日、エッセのオイル交換をしていただきました。いつもありがとうございますyorisan師匠~m(__)m

エッセに関してのブログは3/18以来・・・ww





題字もCT9AときどきL235に変えたほうがいいのかな(^_^;)

ランサーのシャイクダウンも無事に終わりましたし、またお盆休みにでも逝けたらと思っております。

連日の猛暑ですので皆さんも熱中症には注意してください。



先日の高校やきうで母校が甲子園出場GET!!しました。がんばれ!!kenko~!!



自分モDZC@タカタでよい結果と楽しめたらと思っております(^^)v




*本文と画像とは関連性はございません・・・w  



でも、やってみたい加茂www
Posted at 2012/07/29 20:36:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | L235 | 日記
2012年07月22日 イイね!

徘徊

本日、タービンの慣らしを行いました。

やっておいたほうがいいのか疑問でもありましたが運転するのが好きだから・・・徘徊してきました。

今日も蒸し暑い日でしたので山に涼みを求めてw 

とりあえず130キロくらい走破してみましたが実際はどれくらい走ればいいか解りません(@_@;)


あとは某日某所でシャイクダウンだ(ToT)/~~~
Posted at 2012/07/22 22:21:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | ct9a | 日記
2012年07月15日 イイね!

白煙対策その後。。。最終話

ランサーが復活しました。




タービンブローしましたので交換をしないといけなかったのでチョイスしたのが・・・


信頼できる純正タービンwww




といっても9MRタービンをチョメチョメした奴です。そして、マフラーも・・・




TOMEIのチタンまふらーにw


いままで使っていたフルステンよりかなり軽い!!そして、ジェントルな音になりました。

いろいろとご迷惑おかけしましたがyorisan師匠ありがとうございました。謙虚な心がけを致します。



タカタの通知書、無事にきますたwwww




Posted at 2012/07/15 20:45:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | ct9a | 日記
2012年07月14日 イイね!

通知書

本日、dzcの参加通知書?みたいなものが届きました・・・

が・・しかし、タカスのサーキットレッスンとタカスラウンドの2通のみでタカタラウンドのがきていないww

明日には来るかな?



2週間ぶりにエンジンがかかりました(^^)v


Posted at 2012/07/14 23:22:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | dzc | 日記
2012年07月09日 イイね!

動画整理していたら・・・(@_@;)

去年のDZC予選@本庄サーキットが出てきました。

ネタがないのでうpしてみましたww

確か車が出来ての初の遠征でしたがイキナリの関東圏ww震災後だったのに・・・汗

GWちうだったので地獄のような渋滞も体験できました(>_<)


タイムはアレですがwwとても楽しいサーキットだったのでまた機会があれば走行してみたいですね(^^)v




また他の動画があればうpしてみようと思います・・・

Posted at 2012/07/09 22:26:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | dzc | 日記

プロフィール

「ATAC or ATAK にエントリ~する人いますか??」
何シテル?   11/12 20:54
らっきょです。不定期に更新すると思いますがよろしくです(^O^) 今まで走ったサーキット場 中山サーキット セントラルパークMINEサーキット T...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ディレチャレ エリアカップ in タカタサーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/21 10:52:10

お友達

どんどん募集中!相方(♀)募集ちう・・・ww
80 人のお友達がいます
Snow White(白雪姫)Snow White(白雪姫) ドンガメ.m2ドンガメ.m2
ピンケロ2号ピンケロ2号 白鯱白鯱
テラ!テラ! おやじトレノおやじトレノ

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
新車初体験w新品ナビ初体験w これは運転ではない運動だ!!ww シートレール テイク ...
三菱 ランサーエボリューションIX ASN CT9A (三菱 ランサーエボリューションIX)
サーキットメインです。タカタサーキットをメインに全国のサーキット場へ赴いています。 見か ...
ダイハツ エッセ バケツタクシー (ダイハツ エッセ)
普段メインです。 ATではなくMTです。燃費もそこそこで運転して楽しい車です。
三菱 ランサーエボリューションVII ポルノレッド ヤング仕様 (三菱 ランサーエボリューションVII)
赤のRSのエボ7という珍しい?車でした。 いろいろと良い思い出のある良い奴ですた。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.