• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

らっきょさんのブログ一覧

2012年09月28日 イイね!

2012DZC@タカタ 車載 TA1



285-30-18 Z通

ブースト1.5㌔チョイw

3周目 60.563がこの日のベストでした。

送りハンドルはありますが・・・

明後日は、タカスの準備ですが台風直撃?(>_<)
Posted at 2012/09/28 23:48:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | dzc | 日記
2012年09月25日 イイね!

DZC@TSタカタサーキット 少し長文かも・・・



遅くなりましたが、先日タカタサーキットで開催されたDZC@タカタ予選に参加いたしました。

今回は前日の土曜日からナイトー自販様の練習会から参加しました。

まずは土曜日の結果からですが朝1に265-40-17のz1スタスペで60.459でスタートでした。

気温等も考慮しても自分でもすこしびつくりww

そして時は流れw昼一から285-30-18のz2新品でフンギリだぜ!と甘い~考えをもっていましたか出たタイムは60.492・・・

あれれ・・・wズルズルのスタスペとアンマリ変らんじゃん(^_^;)

すこし凹みもありましたが日曜にそなえることにしました。そして前夜祭へととつにうです・・・

みんなで和気藹藹としているとファンキ~に仕上がっていたトトまるさんに喝!をいれられwそうこうしているとteraレーシングさんとフカヒレさんも加わりオイラとってはBIGネームな方々でいろいろとお話しさせた頂きました。

このような場を提供してくださいましたナイトー自販様、誠にありがとうございましたm(__)m

そして、DZC本番の日になり、いよいよはじまりました。まず、朝の車検のときにそれはおきたww

車検員「フロントタイヤが微妙ですねえ~w」

らつきよ「え・・そうですか(汗)w」

車検員「フェンダーにモールか何か対策しておいてください」

らつきよ「わ・・・わかりました・・・」

なんと車検でハミタイアを指摘されましたw当然モールなんて持ち合わせていませんしyorisan
師匠にもモールつけたほうが良いよと言われていたのを忘れてますた(ToT)/~~~

どうしようかと考えた結果、ダンボールオバフェンの製作をしましたwダンボールの切れ端をすこし分けてもらい製作しました。完成品は画像参照で・・・w






 らつきよ「これでいいですか(照)w」


車検員「大丈夫ですよwwww」

そして、走行開始です。練習走行ではタイア温存するため1周目に60.610がでたのですぐさまピットインしました。走ったカンジではすこし柔らかい感じがしたので減衰を一つ強くしてTA1に臨みました

TA1がはじまり3周目に60.563がでました。減衰を強くしたのがよかったみたいで走りやすくなりました。

そして、TA2で60.751とタイムは落ちましたが結果は3位入賞できました!!(^◇^)

DZCに参戦して初めての三位のお立ち台はとてもうれしかったです。それとクラス3でフクニ~さんも2位でした。お目出と~(^O^)

この日のために車をセットアップしてくれましたyorisan師匠本当にありがとうございましたm(__)m
それと、まわりの方々のご協力もあっての今回の結果でもあると思いました。まことにありがとうございましたm(__)m

DZCをタカタで開催してくださいました主催者様にもお礼申し上げますm(__)m




Posted at 2012/09/25 21:51:00 | コメント(13) | トラックバック(0) | dzc | 日記
2012年09月21日 イイね!

もう幾つ寝ると・・・ 其の3

いよいよ、明日からの二日間楽しみにしていたDZC@タカタが始まります。

興奮して眠れないこもw

先ほど、遠征されてきた方々とすこしばかりですが食事をしました。

yorisan師匠ご馳走サマでしたm(__)m


天気もばっちりですし、みなさまよろしくおねがいいたしますm(__)m



Posted at 2012/09/21 21:02:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | dzc | 日記
2012年09月16日 イイね!

もう幾つ寝ると・・・ 其の2

本日、DZC@タカタに向けての最終準備をいたしました




自分で出来る範囲といえばエア栗掃除とシートらっきょじゃなくてシート撤去ぐらい・・・w


あとは変に弄って壊すといけないのでwww


この前、ぷち自爆したライトも復活しました

びふおう
 


あふたあ






あとは逝くのみ!!デスww
Posted at 2012/09/16 22:54:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | dzc | 日記
2012年09月15日 イイね!

もう幾つ寝ると・・・

DZC@タカタまであと1週間と数時間となりなりましたw


明日は準備等をしてみようと思います。

仕事とかで最近走っていませんし、周りの方々が精力的に走られてるのを見ると自分も走っていないと気持ち的に落ち着かないようなカンジですw


来週は土曜日から練習走行会に参加して日曜日のDZCに臨みたいと思います。


あとは、天気がよければ・・・(^^)



Posted at 2012/09/15 21:46:48 | コメント(6) | トラックバック(0) | dzc | 日記

プロフィール

「変身!変心!へ・・・」
何シテル?   10/18 21:36
らっきょです。不定期に更新すると思いますがよろしくです(^O^) 今まで走ったサーキット場 中山サーキット セントラルパークMINEサーキット T...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ディレチャレ エリアカップ in タカタサーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/21 10:52:10

お友達

どんどん募集中!相方(♀)募集ちう・・・ww
80 人のお友達がいます
ペイン222ペイン222 TATSU.TATSU.
ピンケロ2号ピンケロ2号 ポン太@スエシビポン太@スエシビ
seiunseiun MartenMarten

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
新車初体験w新品ナビ初体験w これは運転ではない運動だ!!ww シートレール テイク ...
三菱 ランサーエボリューションIX ASN CT9A (三菱 ランサーエボリューションIX)
サーキットメインです。タカタサーキットをメインに全国のサーキット場へ赴いています。 見か ...
ダイハツ エッセ バケツタクシー (ダイハツ エッセ)
普段メインです。 ATではなくMTです。燃費もそこそこで運転して楽しい車です。
三菱 ランサーエボリューションVII ポルノレッド ヤング仕様 (三菱 ランサーエボリューションVII)
赤のRSのエボ7という珍しい?車でした。 いろいろと良い思い出のある良い奴ですた。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.