• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

らっきょさんのブログ一覧

2013年09月29日 イイね!

きますた

帰宅してみるときてました




DZC@美浜予選の参加申込確認書・・・


当日は楽しみたいと思います(^^)
Posted at 2013/09/29 21:59:12 | コメント(7) | トラックバック(0) | dzc | 日記
2013年09月23日 イイね!

準備と休息w

昨日と今日について・・・

昨日は次の走行に備えての準備としてタイアの組み換えをしていただきました。前後を対角に組み替えてもらいましたが先日のタカタで卸した2度目のピーク(不発ww)のタイアでしたがやはり左フロントのダメージは大きいかったです(~_~;)

次の美浜?かタカタ?で使用する予定です。師匠ありがとうございましたm(__)m

そして今日は温泉行脚wをしてきました。

今回は・・・



美都温泉というところで島根県の益田市にあります。




詳細は関連情報URLを参照してくださいww

この時期は真夏みたいに猛暑ではないので露天風呂も心地よかったです(^.^)


しかも朝ぶろがAM5:00~らしいですww早いww


タカタ予選も無事?に終わりリフレッシュできましたので明日からまた頑張りたいとおもいますヽ(^o^)丿




Posted at 2013/09/23 22:39:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2013年09月16日 イイね!

2013.9.14 DZC開幕戦@タカタサーキット 車載動画





恥ずかしながらですが、今後の為に・・・w

TA1の連続アタックの時です(@_@;)
Posted at 2013/09/16 00:36:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | dzc | 日記
2013年09月14日 イイね!

2013.9.14 DZC開幕戦@タカタサーキット

本日、DZCタカタRdに参加してきました。



この日を迎えるためにイロイロとセットアップしてきましたので楽しみながらも結果を残せればと思っておりました・・・

今回は新品タイアということでTA1にピークをもってこようと思い(yori7110様の提案です(^.^)))練習走行は車と計測器のチェックのみということでリザルトは計測開始でオワリ・・・w

そしてTA1に臨みました。

TA1


インラップ直後の周回で59.278でしたがここであせってしまい3周連続でアタックしてしまいました(ToT)/

そしてTA2に望みました。

TA2


TA2が始まるまえに充分にタイアを冷やして望むように師匠からアドヴァイスを頂きました。

タイムは59.740でした。

結果的には6位入賞はできましたが決勝への切符はGETならずでした(^_^;)

しかし、いろいろと勉強になり有意義な1日でした(^◇^)それと白鯱レーシング様おみやありがとうございました(^_^)v

決勝への切符をGETされました方々おめでとうございます!!


参加された方々、主催者様暑い中お疲れ様でした&誠にありがとうございましたm(__)m





Posted at 2013/09/14 22:43:58 | コメント(17) | トラックバック(0) | dzc | 日記
2013年09月13日 イイね!

DZC@タカタ予選

いよいよ明日、DZC@タカタ予選があります。

天気もばっちり晴れの模様で、楽しみです。今日の練習走行会でスゴイタイムも出ていたみたいです(^◇^)

皆さま、明日はよろしくお願い申し上げますm(__)m
Posted at 2013/09/13 21:44:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | dzc | 日記

プロフィール

「返信!変身!変心!!」
何シテル?   10/16 22:24
らっきょです。不定期に更新すると思いますがよろしくです(^O^) 今まで走ったサーキット場 中山サーキット セントラルパークMINEサーキット T...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ディレチャレ エリアカップ in タカタサーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/21 10:52:10

お友達

どんどん募集中!相方(♀)募集ちう・・・ww
80 人のお友達がいます
ペイン222ペイン222 * TATSU.TATSU. *
ピンケロ2号ピンケロ2号 ポン太@スエシビポン太@スエシビ
seiunseiun MartenMarten

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
新車初体験w新品ナビ初体験w これは運転ではない運動だ!!ww シートレール テイク ...
三菱 ランサーエボリューションIX ASN CT9A (三菱 ランサーエボリューションIX)
サーキットメインです。タカタサーキットをメインに全国のサーキット場へ赴いています。 見か ...
ダイハツ エッセ バケツタクシー (ダイハツ エッセ)
普段メインです。 ATではなくMTです。燃費もそこそこで運転して楽しい車です。
三菱 ランサーエボリューションVII ポルノレッド ヤング仕様 (三菱 ランサーエボリューションVII)
赤のRSのエボ7という珍しい?車でした。 いろいろと良い思い出のある良い奴ですた。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.