• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

らっきょさんのブログ一覧

2014年05月18日 イイね!

2014.5.17 ディレチャレ@エリアカップ 阿讃サーキット

昨日のことですがDZC@エリアカップに参加してきました。



場所は四国の徳島県にあります阿讃サーキットであります。ここでの開催は初であり自分も初走行でした。サーキットに着くまでの道のりはよく登山とか言われておりましたがまさにその通りでしたw

あの道を積載車で走行するにはかなりのスキルがいるんではなかろうか・・・(^_^;)

そしてサーキットに到着しましたが、マチュピチュといわれるだけの景観ww





すごい・・・\(-o-)/

走行前に慣熟歩行wしましたが路面のうねりが凄く、上って下ってしか無いカンジですがバンクがついていたりと走行するのが楽しみになってきましたw


ライセンス発行と走行受付を済ませて、いざ出陣!!ww


作戦変更wして1本目・・・

コースインしてカンジたのがスゴイギャップ・・・(・.・;)いつもタカタを走っている減衰より少し柔らかめにしたけどそれでもまともに走行出来なかったためピットインしてなおさら柔らかくして走行したらマシになり45.080でした。

2本目・・・

エア圧を調整してコースに慣れた所もあり44.589で更新出来ました(^_^)








3本目・・・

少し気温が下がってからのアタックをしようと思い4:00からの走行枠を申込んで減衰を最弱より1コ固めで試してみました。路面のギャップに対してはよくなってましたが44.717?でした。

ここで走行終了としました。

初の阿讃でしたがなかなかスリリングのあるサーキットで峠を走ってるカンジでした。近県にあるミニサーキットですのでまた、涼しい時期に走行してみたいと思います(^^)

また、みんからを通じての方々やDZCでおなじみの方々と話ができたのでとても有意義な1日となりました(^◇^)

もかペットさんお土産ありがとうございました!!m(__)mけいぱちさんもおいしいうどんを教えて頂きありがとうございました!!m(__)m

うどんといえば・・・ぱち氏と勝負をかけていましたがあえなく敗れてしまいましたwwwクヤシイw

帰りに教えて頂いたうどん屋で本場のウマいヤツを食べて帰宅しました。

今回はいろいろと交流ができました(^_^)皆さま暑き中お疲れ様でした!!












Posted at 2014/05/18 21:05:40 | コメント(17) | トラックバック(0) | dzc | 日記
2014年05月16日 イイね!

明日は…

阿讃サーキットで開催されるディレチャレ@エリアカップに参加致します。

当日は皆様ヨロシクお願いしますm(__)m



さぁ…寝ようw
Posted at 2014/05/16 19:37:17 | コメント(8) | トラックバック(0) | dzc | 日記
2014年05月11日 イイね!

DZC@エリアカップに向けて・・・

本日、エリアカップ@Rdに向けての準備を行いました。

当初はこのままで行こうと思ってましたが岡国とタカタ2回の走行でしたのでエンジンオイルの交換をお願いしました。



それと、移動用のタイアが片チビリしていましたので裏組もお願いしました(^_^)

阿讃サーキットはコレが・・・


使えるみたいです・・・(^_-)-☆

初の四国のサーキットでありますが楽しみたいと思います!!

サーキット走行後はUDONザンマイなのかな?ww(謎w)  
Posted at 2014/05/11 21:00:01 | コメント(7) | トラックバック(0) | dzc | 日記
2014年05月04日 イイね!

2014.5.4 タカタサーキット

先日でありますがタカタってきました。



お日柄もよく、GWともありたくさんの方が来られました。

ランサーもたくさんいましてオフ会みたいな・・・w

走行としては59.1が当日のベストでした。

久しぶりの走行でしたが楽しめました(^_^)

お会いした皆さまお疲れ様でした!



Posted at 2014/05/04 17:39:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | タカタ | 日記

プロフィール

「ATAC or ATAK にエントリ~する人いますか??」
何シテル?   11/12 20:54
らっきょです。不定期に更新すると思いますがよろしくです(^O^) 今まで走ったサーキット場 中山サーキット セントラルパークMINEサーキット T...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

ディレチャレ エリアカップ in タカタサーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/21 10:52:10

お友達

どんどん募集中!相方(♀)募集ちう・・・ww
80 人のお友達がいます
Snow White(白雪姫)Snow White(白雪姫) * ドンガメ.m2ドンガメ.m2 *
ピンケロ2号ピンケロ2号 * 白鯱白鯱
テラ!テラ! おやじトレノおやじトレノ

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
新車初体験w新品ナビ初体験w これは運転ではない運動だ!!ww シートレール テイク ...
三菱 ランサーエボリューションIX ASN CT9A (三菱 ランサーエボリューションIX)
サーキットメインです。タカタサーキットをメインに全国のサーキット場へ赴いています。 見か ...
ダイハツ エッセ バケツタクシー (ダイハツ エッセ)
普段メインです。 ATではなくMTです。燃費もそこそこで運転して楽しい車です。
三菱 ランサーエボリューションVII ポルノレッド ヤング仕様 (三菱 ランサーエボリューションVII)
赤のRSのエボ7という珍しい?車でした。 いろいろと良い思い出のある良い奴ですた。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.