• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

らっきょさんのブログ一覧

2015年08月30日 イイね!

2015.8.30 タカタサーキット

本日、タカタってきました。

先週、フロントハブベアリング交換をしてもらい、とある確認の為に走行しました。

前夜に雨が降っていたのでウエットでしたがすぐにドライになりました。

お盆休みの時に比べ気温も少し落ち着いたカンジですが、でも暑いw

当日ベストは、72.767でした。気になっていた症状も無く、治ったものとみられます。

しっかりとメンテして当日をむかえたいと思います。


お会いしました方々、お疲れ様でしたm(__)m




Posted at 2015/08/30 21:09:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | タカタ | 日記
2015年08月25日 イイね!

バケツ号のミッションは・・・

台風の吹き返しの風がまだ残ってる今ですが、久しぶりにL235ネタです!

自分のバケツ号は信号待ちからの1速に入れるときに「ギャ!」と唸ります。

まるで「ドグミッションか!w」と思うくらいの音です(^_^;)・・・ちゃんとクラッチは切ってますが・・・

最近、カーブを曲がると「ポキポキポキ」と音が聞こえてきたり、雨漏りも・・・w

不安要素?を抱えながら運転してます(=_=)




只今、12マソ㌔オーバーです。

来年、車検ですがエアコンもばっちり効きますし燃費もソコソコです。


まだまだ逝けるかな・・・



Posted at 2015/08/25 23:17:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | L235 | 日記
2015年08月23日 イイね!

メンテナンス 其の1

本日、フロントハブベアリングの交換をしていただきました。



2年間の使用でした。若干のガタがありそうでしたので交換に踏み切りました。

これで治ってくれればいいんだけどな~・・・(^^;)

師匠サマ、いつもありがとうございますm(__)m
Posted at 2015/08/23 22:35:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | ct9a | 日記
2015年08月15日 イイね!

2015.8.14~8.15  タカタサーキット&阿讃サーキット

お盆休みに入り、お墓参りを済ませて、サーキット三昧?な昨日と今日のことになります。

先ずは昨日、タカタってきました。

台数も多いだろうと思い、ピットも確保したかったので現地着が6:30でしたw

予想通りの台数でタカタの人気ぶりが伺えます(^^)

準備と挨拶を済ませていざ走行!ですが、この時期は1周目が当日のベストということが多く今回もその通りとなり72.481が当日ベストとなりましたw

1ヒート目はコンディションが良かったみたいでこの時期としては好タイムを出されてる方々もいました。

当然のごとく??町内最速戦も実地いたしましたが大差で敗北wしました。

なかっさん様、また宜しくお願い申し上げます(T_T)/

それと、今回、S2000を体験走行をさせていただく機会がありました。

感想・・・めっちゃ楽しい車ですw欲しいと本気で思いましたww師匠様ありがとうございました!

みんなでワイワイとするタカタでした。



そして、本日、阿讃サーキットへ登山wしてまいりました。

わきまこさんと行ってみる?と昨日のタカタで話してたのがきっかけですw

去年のエリアカップ以来ですので1年3カ月ぶりとなります。

ゲートオープンが何時かわからなかったため現地着を6:00に・・・




誰もいませんwでもってオープンしたのが8時前ですたww

次回はもう少し遅くに到着しようと思います・・・


ここでお会いした方々はいつものタカタでお会いしてる方々やお初の方々もいました(^^



ここでも準備と挨拶を済ませていざ走行!

久しぶりのアサーンですので走り方がよくわかりませんが当日ベストで45.293です(^_^;)

良いのか悪いのかワカリマセンが楽しめましたのでヨシとしたいと思います。


両日とも暑い日ではありましたがお会いした皆様、お疲れ様でした!&ありがとうございました!!








Posted at 2015/08/15 21:08:00 | コメント(7) | トラックバック(0) | タカタ | 日記

プロフィール

「来週はタカタる。お盆休み以来・・・w
走行から走行の期間が長くなってきてるような・・・(^_^;)

何シテル?   10/22 21:25
らっきょです。不定期に更新すると思いますがよろしくです(^O^) 今まで走ったサーキット場 中山サーキット セントラルパークMINEサーキット T...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ディレチャレ エリアカップ in タカタサーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/21 10:52:10

お友達

どんどん募集中!相方(♀)募集ちう・・・ww
80 人のお友達がいます
オザミオザミ * ペイン222ペイン222 *
ピンケロ2号ピンケロ2号 * MartenMarten *
@yori7110@yori7110 * Snow White(白雪姫)Snow White(白雪姫) *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
新車初体験w新品ナビ初体験w これは運転ではない運動だ!!ww シートレール テイク ...
三菱 ランサーエボリューションIX ASN CT9A (三菱 ランサーエボリューションIX)
サーキットメインです。タカタサーキットをメインに全国のサーキット場へ赴いています。 見か ...
ダイハツ エッセ バケツタクシー (ダイハツ エッセ)
普段メインです。 ATではなくMTです。燃費もそこそこで運転して楽しい車です。
三菱 ランサーエボリューションVII ポルノレッド ヤング仕様 (三菱 ランサーエボリューションVII)
赤のRSのエボ7という珍しい?車でした。 いろいろと良い思い出のある良い奴ですた。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.