• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

らっきょさんのブログ一覧

2017年10月12日 イイね!

2017.10.9 DZC 2017 中日本 エリアチャンピオンシップ@美浜サーキット

先日ですが、DZC美浜大会に参加してきました。

4年?ぶりとなる美浜ですが走り方も忘れwとりあえずベスト更新を目標にがんばってみることに・・・

前日入りして練習することにしましたが出るタイムは45,4とか・・・

となりにいたteraさんからアドバイスいただきリヤ車高を調整したところ乗りやすくなりました。

teraさんありがとうございましたm(__)m

そしてその夜は半田市で前泊でしたが、知り合いの方々と前夜祭を行いました。人数の半分は広島

県人でしたw。実に楽しいひと時ですた!幹事のChaさん誠にありがとうございましたm(__)m

そして、大会当日を迎え、いつものように準備と挨拶をしていざ走行!


タイムとしては

練習 44.995

セッション1 45.213

セッション2 45.139

といったカンジでなんとか走行を終えました・・・

ベスト更新にも程遠い結果でしたが、なにより久しぶりにお会いできた方々と話ができたりとワイワイ

したので十分に楽しめました(^_^)/

やっぱりディレチャレはコレだからヤメラレないww

各クラスの正式なリザルトがうpされてますので参考してください。次戦のタカスは仕事都合でまだ確定しておりません(;_;)/


お会いした皆様、二日間お疲れ様でした&ありがとうございました!!







                
                町内最速戦は完敗であります(T_T)/~~~


Posted at 2017/10/12 22:19:10 | コメント(8) | トラックバック(0) | dzc | 日記
2017年10月01日 イイね!

DZC@美浜

美浜まで1週間となりました。

準備もソコソコ整いました。

前日に練習走行をしようかするまいか・・・・。

目標はベスト更新ですが必ず生きて人間も車も帰宅することですw

当日は皆様よろしくお願い申し上げますm(__)m
Posted at 2017/10/01 23:00:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | dzc | 日記

プロフィール

「自宅→ATAC→UDON→温泉→自宅。が望ましいw」
何シテル?   12/03 22:47
らっきょです。不定期に更新すると思いますがよろしくです(^O^) 今まで走ったサーキット場 中山サーキット セントラルパークMINEサーキット T...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ディレチャレ エリアカップ in タカタサーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/21 10:52:10

お友達

どんどん募集中!相方(♀)募集ちう・・・ww
81 人のお友達がいます
キハランサーキハランサー * ピンケロ2号ピンケロ2号 *
ペイン222ペイン222 ホーリーfd3sホーリーfd3s
もかPもかP シゲ@ct9aシゲ@ct9a

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
新車初体験w新品ナビ初体験w これは運転ではない運動だ!!ww シートレール テイク ...
三菱 ランサーエボリューションIX ASN CT9A (三菱 ランサーエボリューションIX)
サーキットメインです。タカタサーキットをメインに全国のサーキット場へ赴いています。 見か ...
ダイハツ エッセ バケツタクシー (ダイハツ エッセ)
普段メインです。 ATではなくMTです。燃費もそこそこで運転して楽しい車です。
三菱 ランサーエボリューションVII ポルノレッド ヤング仕様 (三菱 ランサーエボリューションVII)
赤のRSのエボ7という珍しい?車でした。 いろいろと良い思い出のある良い奴ですた。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる