• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

G-502のブログ一覧

2011年11月25日 イイね!

RPF1企画"改"&エンケイ工場見学



Twitterの方で状況をお伝えしてましたが、やっと報告の準備が整いましたので改めてココに公表します。

RPF1企画 改! (笑)

以前、立ち上げようとした企画は15インチでしたが、今回は14インチ。 銘柄は同じですが、企画の本質はかなり違うので『改』としました。

それに伴い、ウチの取扱いではなく、RS-Factory STAGEさんにて意志を継いで頂ける事になりました。

今回はその経緯の報告と、同時にENKEIさんへ工場見学に伺った件の報告です。


ホイールに関して実に興味深い内容も含まれてますので是非ご覧ください。

こちらからどうぞ。
Posted at 2011/11/25 08:37:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2011年10月05日 イイね!

漢ミラー企画 第二弾 募集開始!

突然ですが漢ミラーの再募集を開始します。

事情で部材の数が既に決定してるので、予定数が埋まったところで締め切りです。 

さすがに第3弾はもう需要が無いだろうから、今回最後かな。


NAの純正ミラーもそろそろヤバイと思います。試しに内側に倒してみてください。バキっと折れちゃう可能性高いです。 予備部品としても御検討してみてください(笑)

申しわけ無いですが価格は初回よりも若干UPしてます。単純に各部材の数量減によるコストUPです。

あと、仕様については黒アルマイト仕様のみです。

詳しくはコチラをご覧ください。
 
Posted at 2011/10/05 17:00:20 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月27日 イイね!

軽井沢ミーティング

今週末はいよいよ軽井沢MTですねー。

残念ながらボクは参加できないのですが、漢アイテム(ミラー、フィラーキャップ、スプロケ、FC-Logger、コンロッドw)を発見したらニヤリとしてくださいね(笑)

台風来るみたいなので道中はほんとお気をつけて・・・

いってらっしゃい!


本家






Posted at 2011/05/27 13:22:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2011年02月08日 イイね!

日本上陸!



無事、輸入に成功セリ!



が、これから検査しなくてはならないミラーの山を眺めて途方にくれたw


心が折れないペースで頑張りますー。


Posted at 2011/02/08 18:37:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2010年12月08日 イイね!

NB用ミラーいかがですかー(笑)



漢ミラーNB用のフィッティング最終確認。

バッチリっすよー。


じゃんじゃん参加お願いしますー。



NA用の倍はオーダー入るかと思ったけど半分も苦しい実情(涙)


Posted at 2010/12/08 19:16:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「RPF1企画"改"&エンケイ工場見学 http://cvw.jp/eBdZs
何シテル?   11/25 08:37
こちらでもよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

中国ジムカーナ第5戦 備北 BR2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/11 01:24:16
3と7 間違えたらしく・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/05 21:41:22
涼しくなりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/23 21:01:47

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
友人に対するツッコミ専用IDです(笑)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.