• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

もっと落としたい。

もっと落としたい。 純正バンパーだと、もう少し車高を落とせるのですが、フェンダータイヤクリアランスが気になります。この写真のようにハンドルを切った状態の正面からの写真がイマイチ気に入らないんですよ。
フェンダーの厚みやタイヤの小ささがどうも目立ってしまって…。
ブログ一覧 | クルマネタ | クルマ
Posted at 2008/06/16 23:32:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

恋は・・・
1・2・3・○○!!さん

ケイマンを少しカスタムしてみました。
996GT3loverさん

こんにちは
歩龍さん

滋賀巡りとお線香 その1-1
べるぐそんさん

腰痛にドロップキック (八ヶ岳)
適当男さん

狼復活!
白銀号さん

この記事へのコメント

2008/06/16 23:55:26
確かにエアロ付けたら下げたくても下げれないですもんねぇ~(>_<)
じゃあ、hamakazuさんも僕と一緒に今年は純正バンパーで下げれるだけ下げる仕様にしましょうか^^
コメントへの返答
2008/06/16 23:59:20
正直、そのような事も考えてるのですが、純正バンパー処分してしまって無いんですわ…w
2008/06/17 00:06:44
マジっすか?!まぁ確かにエアロ買ったりしたら純正バンパー置く場所に困りますし処分しちゃいますよね^^; 僕もエスティマの今の仕様になる前に付けてたエアロ捨てちゃいましたし。。。
ってか純正バンパーって意外に高いんですよね(>_<)
コメントへの返答
2008/06/17 00:35:18
大きな家だったら、置き場があっていいのですが、どうしても、邪魔になってしまいますから。勿体無いとは分かってるのですが…汗
そうですね。純正バンパーは、材質もウレタンで良いですし、自分が、今付けてるバンパーより高いと思いますよ!?
2008/06/17 03:07:45
あら!?うちの車高調の出番ですかね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
ボクは逆に、ワンオフエアロ作る予定です(^_^)v
コメントへの返答
2008/06/17 19:12:53
タッチャンさんのカルめっちゃ低くくてカッコいいですよね!
やっぱり、あの車高にするには、タッチャンさんにお願いしないと…。
ワンオフエアロ楽しみです!
2008/06/17 06:33:48
十分低いような気がします…笑
コメントへの返答
2008/06/17 19:17:16
まぁ、フロントバンパーがデカイんで、低くは見えるのですが、タイヤを引っ張ってるのもあり、タイヤとフェンダーのクリアランスが気になるんですよw
2008/06/17 07:38:47
わかります(><)
私ももう少し落としたいんですが、これ以上下げると本当にどこにも行けなくなるので我慢してます・・・
コメントへの返答
2008/06/17 19:19:40
そうなんですよw
バンパーがバンパーだけにお互い苦労しますね!自分の場合は、少しタイヤが隠れるくらいが理想なんですけどね!
2008/06/17 09:04:26
下げすぎたら実用性無くなるよん。
コメントへの返答
2008/06/17 19:21:26
そうなんですよw
『実用性』これは、大事ですもんね!
現状でも、下擦りまくってますから…汗
2008/06/17 12:45:20
フロントはあと3cmは下げたいですね~
バンパーから地面まで指3本あれば十分ですよ。
コメントへの返答
2008/06/17 19:24:03
いっちぃさんのカル綺麗に落ちてますよね!
ただ、バンパーと地面のクリアランスが、指3本で運転する自信はありません…汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ナナガン」
何シテル?   11/08 21:32
日産デイズに乗っております。 ※最近、イレギュラーになりつつありますが、ヨロシクです~!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

車高調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 21:19:02
フロントスピーカー交換ついでにプチデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 10:28:19
乗り換え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 00:21:40

お友達

このプロフィールやブログを見て共感を頂けた方やオフ等でお会いした方は、お気軽にお誘いお願いします(^0^)/
57 人のお友達がいます
yuuki(.com)yuuki(.com) * ピズモピズモ *
くろネコくろネコ * カタカタ
フーチャンフーチャン SHUNSHUN

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デイズハイウェイスター 日産 デイズハイウェイスター
2016年9月27日中古で納車されました‼️
ヤマハ マジェステイ4d9 ヤマハ マジェステイ4d9
2015年8月に新車で購入。 ぼちぼちと、弄っていってます。
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
親の車でした。5MT車で、2006年6月11日まで17年間乗り続けました。
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
愛機、カルディナGT-FOURです。 2003年10月25日に新車で納車されました。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.