• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

えがちゃん

えがちゃん 少し前になりますが、近所のパチンコ屋さんのイベントに来てた『えがちゃん』です。

パチンコはしないですが、
家内がファンとのことで連れて行ったんですが、ご丁寧にヘッドロックをされて、握手とハグもしてもらってました。

一生懸命なあのファンサービス(^_^;)
『えがちゃん』 あんたいい人なんだろうね!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 18:30:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

見た目はおとなしいコンパクトセダン ...
FJ CRAFTさん

NXを契約しました
Ron_STIさん

歴代の愛車達〜(o^^o) Vol ...
SKY Jsonさん

愛犬と行く秋雨のドライブ
happy37さん

調和的な
1・2・3・○○!!さん

決めた!否、再確認?で決意新たに( ...
根崎さん

この記事へのコメント

2012/02/08 18:39:06
江頭はあの震災の対応から好きになりました。

こういう人ってまじめなのにTVのイメージでかわいそうっす。

それが商売なんですけどね。

コメントへの返答
2012/02/08 18:51:47
イメージと中身は違うことが多いですよね。
息苦しいことが多い今日この頃ですが、最近の世の中も捨てたものではないんでしょうね。(^_^)
2012/02/08 21:48:44
行きつけの飲み屋の焼き担当まんまえがちゃんです(^。^;)
コメントへの返答
2012/02/08 22:22:09
焼いてるときに変な動きするんですかね?
それ笑えます(^_^)
2012/02/08 23:22:22
うんうん、ギャップに弱いのはワタシだけではないハズ。
コメントへの返答
2012/02/09 07:25:43
たしかに(^_^)
ギャップには弱いかも。
2012/02/09 01:42:08
超亭主関白らしいですよw
逆立ちしてました?
コメントへの返答
2012/02/09 07:29:27
そうなんですか。意外ですね〜知らなかった。
逆立ちはしてなかったけど、お客のほうに飛んできてました(^_^;)
よけられてどこかにぶつけて痛がってましたけど(^_^;)
2012/02/09 11:19:28
昔良くモノマネさせられましたw

江がちゃんはいい人のイメージを嫌いますよね!
TVって大変だぁw
コメントへの返答
2012/02/09 12:46:54
たしかにTVではいい人って言われたら困って暴れてましたね(^_^;)
2012/02/13 21:14:59
えがったねぇ〜〜♪
・・奥様。いいですね〜w
コメントへの返答
2012/02/13 21:53:35
えがったよ〜っってとなりで笑いながら言ってます(笑)

復活してくださいね〜!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そろそろ休憩かな。(^_^)」
何シテル?   06/26 22:03
KAI93です。 宜しくお願いします。 おっさんです。 ミニ出戻りです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

GT 80 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/08 16:42:31
拡散希望って事なのでトラバしときましょ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/13 14:34:04

お友達

お気軽にお声がけください。
よろしくお願いします。
78 人のお友達がいます
オガッちオガッち * CoonyCoony
mini417mini417 クロセンクロセン
けいぞおけいぞお 技研@ゼッケン2番技研@ゼッケン2番

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
ミニ出戻りです。 中身はノーマルです(^_^) あ、外見もノーマルです。(^_^;) よ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.