• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月14日

Ciao!Peperoncino 当日 -僕は漢に遭遇しました-

Ciao!Peperoncino 当日 -僕は漢に遭遇しました-

この記事は、『快挙』 について書いています。








燃え尽き症候群につき皆様より少し遅れてのブログアップでございます~


え~、今回のブログに当日の詳細レポはございません、、

なので後ほど下の関連ブログのリンクをお楽しみ下さいませ~♪



で、何をお伝えしたいかと申しますと「男が漢に惚れることってあるのだなぁ~」

ということです。てか完全にやられました~!



↑この背中!!イカしてるぜ~!!!

このお方のレーシングスーツがカッコいい、、
僕も欲しいと言っているわけでは断じてないです。
詳細はご本人さまブログ等をご覧頂きたいのですが
彼の今回に到るまでの道のり、、もちろんレース仲間の皆様ほど
には実情を把握してはおらないのかもしれません、、
それでも以前からカラませて頂いた者として感動せずには
いられませんでした。
ファインダー越しにこの背中を見た時、本気で泣けてきました。

Hataさん、感動を与えて下さり本当にありがとうございます!!






toby-mさんの115ジュリア、、

やはり詳細はご本人様ブログでご覧頂きたいのですが
クラッチ系のトラブルにて後半戦を棒にふることに、、
本音はお悔しいでしょうに場を壊さまいと、、皆の笑顔をじゃましまいと、、
3次会にいたるまで一切のグチをこぼされる事なく、楽しかった~、と、、

toby-mさん、僕はあなたの優しさに感動しました!!






…と、、

これだけでは僕のブログらしくありませんので、、、、、



↑モッチさん、猛牛を普段使いされる漢、、、

少し恥ずかしい写真掲載のご許可を快諾して下さいまして、、、

僕はあなたの寛大さに、、、感動しましたぁーーーーー!!!







※サーキット初走行で感じたこと

1)サーキット走行はとっても楽しい♪
2)が、ライン取り、後方確認、ブレーキとクラッチ操作の
  タイミングなどやることいっぱい、、神経すり減る、、
3)事前準備の大切さ
4)人様の写真を撮っている暇がない
5)んで、ファミリー走行枠だとあまり写真を撮ってもらえない(爆)



この日を迎えるにあたり連日連夜準備に明け暮れて下さいました
主催者の皆様へ、、(○川さん、ご多忙の中ボンネットデカールの作成感謝です!)

ならびにスポンサードして下さいました企業、個人事業主の皆様へ、、

そしてとっても素敵な時間を共に過ごさせて頂いた参加者の皆様へ、、


本当にありがとうございます!!

それではまた来年お会いしましょう!

Ciao!





☆少しですがフォトギャラに写真をアップしてます☆



お友達のチャオペペ関連ブログです(随時追加します)

Ciao!Peperoncino2008
Ciao! Peperoncino 2008
つかれた&来年の課題
第2回 チャオペペ
チャオペペに!行ってきた~!!
満喫しました~
Ciao! Peperoncino2008
Ciao! Peperoncino 2008
チャオぺぺ08楽しかったです~
『快挙』
無事帰還!
Ciao!Peperoncino 2008終了!!
Ciao!Peproncino
楽しかった~♪♪Ciao Peperoncino 2008♪♪
チャオペペ2008
Ciao!Peperoncino 2008』~チャオペペ2008へ
チャオペペ2008 ありがとう「昼の部」
ここが逝っておりました~
ちゃおぺぺ
Ferrari328でスピン!(Ciao! Peperoncino 2008)
感動!!~チャオペペ2008~
Ciao!Peperoncino 2008
感動の一日


ブログ一覧 | 【Ciao!Peperoncino】イタ車の祭典 | 日記
Posted at 2008/10/14 02:24:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/10/14 02:32:43
サーキット走行ってやっぱり楽しいんですね^^

自分もそのうちチャレンジしてみようかな~(^o^)
コメントへの返答
2008/10/14 20:12:32
こんばんは~dokuさん、まずは道内以外の方から真っ先にコメントを頂きましたことに感謝です!ありがとうございます!

サーキット走行楽しかったデス♪間違いなくスポーツです。本文中にも書きましたがやることいっぱいで疲れます。HSPのようなショートサーキットでさえ3周が限界でした(汗)

九州ですとオートポリスでしょうか?dokuさんも是非に体験なさることをお薦めいたします!
2008/10/14 07:15:58
先日はお疲れ様でした!
ohkameさんの145のフロントのイタリアンカラーのデザイン。すごいオシャレで格好良かったですよー^^ 会場でも申しましたが、このまま剥がさずにずっとこのデザインで走って欲しいと思ってます^^

ところでわたくしもHata師の「漢」に感激している一人であります。ここまでの過程、周囲からチャオペペを盛り上げていこう!という意気込みも知っているだけに、表彰台の中央に立ったHata師を見た時には、ちょっとジーンときてしまいました。

運営スタッフはもちろんの事、連日のブログアップで皆のモチベーションを高め続けてくれたohkameさん、Hata師には感謝しております。

PS:自分の写真ですが・・・もっとズッコケ恥ずかしい写真を期待してしていたのですが(爆)
コメントへの返答
2008/10/14 21:18:05
こちらこそモッチさんとご一緒させて頂くことが叶い嬉しいの一言です~

ボンネットデカールですが私も気に入ってます。これもひとえに私の案を具現化して下さいました○川氏の力量のなせる技であろうかと、、

モッチさんもおっしゃるようHata師匠の当日に至るまでの経緯を少しでも知る人間にとりましては全てが泣けるシーンの連続だったのではないでしょうか?何かちょとしたショートムービーを観ている気分になってしまいました。

>写真

少しトホホなところが笑いを誘えるかと思ったのですが、、甘かったですか?(笑)

PS ハイドロゲンのアウター、とてもお似合いでした♪
2008/10/14 09:00:36
ココに上がってる写真だけでも楽しまれたの判ります!
サーキットってクセになりそうっすからね!
お疲れ様っす!
コメントへの返答
2008/10/14 20:31:15
今日になって発熱しました(笑)

サーキット走行楽しいっす!本当はもっと奥の深いものなのでしょうが初心者の僕でも十分に楽しめましたよん♪

総周回数、疲弊して13~4周位しかしておらないことは秘密です(爆)
2008/10/14 10:06:55
いろいろとお手伝いをお願いしちゃって、申し訳なかったです。

でもほんと助かりました!!

kameさんもチャオを心底楽しんでもらえたよーで、運営の一人として嬉しい限りです!

これからもヨロピクです。

お写真、ちょこっとゴッチしました^^v
コメントへの返答
2008/10/14 20:35:19
いえいえ、テンコさんをはじめと致しました主催者の皆さまのご苦労に比べましたら屁みたいなものです~。仕事に従事される皆様を横目に存分に楽しんでしまい恐縮です。皆様も本心はもっと走りたかったでしょうに、、

本当にありがとうございました!
2008/10/14 11:00:57
いや~ほんと楽しかったですね~!!
こんなイベントがあって僕らは幸せですね!!
その代わり社会復帰まで時間がかかりそうです(笑)

ohkameさんには今度旭川出頭していただきますからね(謎)
コメントへの返答
2008/10/14 20:42:17
先日のアフロヘアお疲れさまでした♪

みよちゃんも云うように僕達は本当に幸せ者ですね~。今年が70台弱、来年はアルファ100周年ですから100台ですかね?あ、HSPに100台は入りきりませんね、、

>旭川飲み会オフ?

みよおうさんの奥様と席を離して頂けるのであればいつでも伺いますよ~、前日の小樽事件の追求を受けたくはありませぬ~(爆)
2008/10/14 13:13:04
こんちは!
そうそう、Hataさん超かっこいいっす。実は僕の車とHata氏のツーショットちゃっかりゲットしました(笑)。今度、見ます?
コメントへの返答
2008/10/14 20:49:10
こんばんは~♪

当日はご挨拶が叶わず本当に申しわけございませんでした。。

なんと!そのような写真をちゃっかり!(笑)ぜひ拝見したいです~

PS 札幌にお越しの際はご一報下さいませ~
2008/10/14 15:12:50


見まーす(笑)

ホント今年も楽しかったですよね~

いつもあんな風に遊べる老後を夢みます(笑)
・・・パークゴルフのように(笑)

145のドライバーカバー率って広かったですね~
感動的な闘うシーンから初サーキットまで・・
良いクルマと再認識しました~
コメントへの返答
2008/10/14 20:57:41
↑だ、そうです(笑)

ジアッラ、、超絶カッコよかったっす!憧れの1台に掲げる人間は僕だけではないはずですよ~!

これでドライバー様の2次会でのスロットルワークがもう少しスローなら云うこと無しなのですが、、

いえ、なんでもありません、、

ビギナーの僕たちのみならず黄色さんのようなエキスパートな皆様もお楽しみになられた、、

まさに揺り籠から墓場までのような(笑)素晴らしいイベントに参加できましたことに感謝致します!
2008/10/14 15:37:50
6万円号のシェイクダウン!には最高の場でしたね~
来年違う車でないことを祈っています(笑)
コメントへの返答
2008/10/14 21:03:42
遠路はるばるお疲れ様でした~♪

ブッシュ類がガタガタのままにつき不安でいっぱいでしたが何とか念願のサーキットデビューを果たすことが叶いました~

>来年違う車…

思うのですが僕って全長4m位の車が合っているみたいです♪さらに145の持つカジュアルな雰囲気も好きですから乗り換えなんてあり得ないですよ~

はっ!

MiToって確か全長4m位では(爆)
2008/10/14 17:45:30
チャオペペお疲れ様でした!
幸運にもohkameさんのナビシートに座ることが出来楽しかったです!
そして、初のサーキット走行も楽しまれたようで
今度はまったりと一緒に走りましょう!
コメントへの返答
2008/10/14 23:41:41
優勝おめでとうございます!

スコーラクラスではまさかgood-eyeさんに教えて頂くとこになろうとは、、僕にとりまして当日2つ目のビックサプライズでありました!

(1回目のサプライズは朝の集合場所にてつおうさんが寝坊してお見えにならなかったこと、、)

本当にありがとうございました!
2008/10/14 18:30:31
お疲れ様でした!

時間が無くて全くお話しできませんでしたが、
走りは見ていましたよ!!

すっかり145になじんでましたね!
楽しそうで羨ましかった~(笑)
コメントへの返答
2008/10/14 21:11:25
お疲れさまでした!

受付付近におられるノルトさんのお姿を遠くから見ていましたよ~♪ゾエイエロー145さんはお友達さんなのですか?

僕なじんでましたか?アルフェスタっぽかった(笑)ですか?僕がもう少し腕をあげたらサーキットでのランデブーぜひにお願い致します!
2008/10/14 19:05:11
なんかここまで盛り立てていただくと、出るタイミングが難しくなりますね(^^;
でも言わせていただきます・・・

カッコイイよ~~~~!オレ!!!
背中で語れるお年頃になったのね~~~~
まるでかつてのAUTO-SPORTのワンショットみたいじゃないか~~


すいません、取り乱しました。
ohkameさん、ここまで盛り立てていただきありがとうございます。
私、個人的にはモッチーリさんのショットがツボでございます。
ランボを下駄のように使うモッチーリさんも漢です!
コメントへの返答
2008/10/14 21:28:50
よほどコメント削除のボタンを実行させて頂こうかと思いましたが返信させて頂きます(笑)

80年代のオート雑誌の切り抜きよろしく、実際カッコよかったですぜ~!Hataさんとはお初の皆様のブログにも結構な頻度で取り上げられていることが何よりの証拠です。そんなHataさんを独り占めされる奥様には本気でジェラシーを憶えます(爆)

モッチさんのお写真、本人様はご不満のようなのですがツボに刺さって頂いたようでなによりです(笑)

今後ともご指導ご鞭撻の程を宜しくお願いいたします~
2008/10/14 19:49:47
お疲れ様でした。

満喫されたご様子が伝わってきましたよ。

ヘルメットが格好良くなってる! と思ったら師のメットだったのですね。
コメントへの返答
2008/10/14 21:32:55
こんばんは~♪

あっという間の5時間でした。。

写真のヘルメットは↑の方の所有でございます。マイヘルメット、、ファミリー枠はヘルメット装着義務無しということでして出番は廻ってきませんでした(笑)

Grande Violaさんもサーキットのほう如何ですか?
2008/10/14 20:32:52
優しいも何も、本当に楽観的に考えていたのですよ!(笑)
周りに気を遣えるほど、度量の大きい人間じゃないですから~。
そして…本当に心から楽しめたのです。(特に三次会が…謎爆!)
コメントへの返答
2008/10/14 21:41:27
またぁ~!

確かにふとした瞬間に寂しそうにうつむいておられるお姿も、、いえ、そんなことはないです!tobyさんも間違いなく漢です!

僕のグチ大会の模様を呈した三次会にお付き合い頂いちゃいまして本当にありがとうございます!奥様&S様にも宜しくお伝え下さい!
2008/10/14 21:33:28
主役の方々の直後に登場するのはおこがましくて気が引けますが…、改めて、お疲れさまでした! 私もすご~く楽しかったのですが、どうやら皆様の書き込みを見る限り、夜の部はもっと楽しかったみたいで、うらやましい限りです。

ohkameさんも漢ですよ!
チャオペペを盛り上げようとDでお客さんに声掛けしたり、ブログで何度も呼びかけたり…そんなkameさんをわたしゃお慕い申し上げておりますです。。。
コメントへの返答
2008/10/14 21:49:03
とんでもございませんよ~、お待ち申し上げておりました(笑)

数々のお写真楽しませて頂きました。そういえば今回コース上で絡みませんでしたね~

いえいえ、aoy@maさんの「勝手にチャオペペ応援ブログ」に触発されたのが事の発端ですから~♪

PS 手持ちの半分のお金を快く僕に貸して下さいましたaoy@ma様にこそ漢の称号をお送りしたいと思います。(近々にお返しします~)
2008/10/14 21:39:04
お疲れさまでした~♪
改めて思ったけれど・・・
145って、いい車だよね^^

Hataさんの後姿、カッコイイ♪男は、背中で語れるようにならないと!ohkameさんも頑張れ~!


また人生について語り合いましょう(謎)
コメントへの返答
2008/10/14 21:55:55
お疲れさまでした~♪体調は戻りましたか?

145良いですね~!十数台を誇ったデルタ様、916GTV&スパ&旧スパ連合に続く勢力であったことがその証です。

>背中で語れ…&人生について…

3次会で同じテーマを繰り返してしまいました(笑)。今度また女性目線からのアドバイスのほどを~!
2008/10/14 23:33:30
ohkameさんの写真いいですね^^

Hataさんの車もかっこいいけど背中もかっこいい!

145次回となりに乗せてくださいね!
コメントへの返答
2008/10/15 08:39:35
おはようございます~♪

↑男は背中で…、だそうです。我々も♀にカッコイイ♪と云われるようにならなくては!あ、勝手に我々と一括りにしてすいません(笑)

145でしたら隣どころかいつでもお貸ししますのでぜひステアリングを握ってみて下さいね。

PS 福田洋菓子店のケーキとっても美味しくいただきました♪
2008/10/15 00:58:29
おばんでした~♪

お疲れ様でした~!
サーキット走行を胆嚢…、じゃなくて堪能されたようですねっ♪
来年は是非サーキットでご一緒させていただければとおもいますっ(T0T)

5)の件、2枚ほどありますが…
お安くしておきますよん~(爆)
コメントへの返答
2008/10/15 08:43:19
おはようございます♪

初サーキット…、心臓が飛び出るのじゃないかと思うほど緊張しました~!

いえいえ、来年と云わずspotさん復帰オフが控えてますから~

なんと!僕の写真あるのでつか?写真欲しいでつ、、、、
2008/10/15 11:02:08
かめさん、あなたの145にも感動しましたぞ。完成までのいきさつは多少聞いていましたが、素晴らしい。
新しい車の楽しみ方を披露して頂きました。実況でみなさんや、みなさんの愛車のご紹介をしたかったのですが、今回はできませんでした。来年はそこに力を入れたいものです。よろしくお願いします。では、またね。
コメントへの返答
2008/10/15 23:44:56
vinya兄さま、チャオペペの主催者として準備から当日の運営に至るまでお疲れさまでした。そして本当にありがとうございます!兄さまの実況中継とっ~ても様になっておりましたですよ~

145はまだまだ手を入れなくてはならない所もありますが何とかチャオペペに間に合いましてホッとしております。今後とも宜しくお願い申し上げます。。
2008/10/15 11:42:31
このヘルメット!
カッコイイ~♪
イエ。決して19日までに送ってくれって、
言っている訳では有りません・・・・。
有ればいいなぁ~って、思っている位です(爆)
コメントへの返答
2008/10/15 23:46:35
19日??

パパさん、もしやのチャオイタ参戦ですか!頑張って下さいね♪

ヘルメットは残念ながらお師匠様の物でございます~
2008/10/15 18:24:00
お疲れ様でした~。ちゃんと前日R393を下見されたohkameさんがすばらしいです!!そこでなにかがあったとしてもすばらしいじゃないですか!これからもよろしくですー。あ、3次会のとき歯がいたくてあまりノリノリじゃなくてすみませんでしたー。
コメントへの返答
2008/10/15 23:50:05
お疲れさまです~

当日はお笑い部隊としての役割をまっとうする貴殿の姿を涙無しにはみられませんでしたぞ~

>393号線

今回のイベント、前日の下見の帰りに何を思ったか小樽に寄ってしまったことが最大の後悔です(笑)
2008/10/15 20:58:02
こんばんは。
当日はお疲れ様でした。
あの時言っていたことを本当に
実行に移すとは・・・・
ohkameさん素晴らしすぎです。
145、カッコよかったです。
カッティングシートもバッチリ決まっていましたよ。

また遊びましょうね♪
コメントへの返答
2008/10/15 23:52:59
こんばんは♪

じゅりえっ太さんがお見えになることを存じておりませんでしたので当日お見かけした時はホントびっくり&嬉しかったです!

145は皆様のお力添えもあり何とか完成しました♪雪が降る前にそちらへお伺いしたく思います~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「これ欲しいです〜!」
何シテル?   06/21 16:00
アルファロメオ145に乗ってます。 2014年3月 新しいオーナーさんに引き継がれました。 2016年12月 C4カクタスがやってきました♪ ※主...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

モトラビ 
カテゴリ:自動車とオートバイ
2011/05/07 21:24:26
 
イチカワ オートワークス 
カテゴリ:自動車とオートバイ
2010/08/03 15:33:25
 
Ciao!Peperoncino 2008 
カテゴリ:自動車とオートバイ
2008/12/29 20:54:34
 

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン C4 カクタス シトロエン C4 カクタス
2016/12/12 登録 2016/12/22 納車 【2016初回200台】 ...
ヤマハ SRX400 ヤマハ SRX400
大昔に好きでたまらなかったYAMAHA SRX、当時は結局2ストに流れましたが… このた ...
イタリアその他 その他 イタリアその他 その他
【Cinelli UNICA 2007】 フレーム:Columbus Metal フォ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
【HONDA CL90K】

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.