車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/20 12:02 
C4カクタス購入に至るまで http://cvw.jp/b/138489/39798590/
05/19 21:25 
ドリンクホルダーの使い道を発見♪ >C4カクタス
05/18 17:05 
ついにこの日を迎えることに〜! あと何年使えるかな?
05/17 18:46 
@はると、 さん スエードのシングルシートも付いて衝撃の89マソでしたよ!
 05/17 19:34 
@-かめ- V11ルマンはフロントが重い分ハンドリングがしっとりしてて好きなんです。
ビニル表皮の雨の日用シートも付いてたんですよね。
05/17 10:56 
昨日ふと立ち寄ったバイク屋にモトグッツィV11の限定車(Tenni)がリンク先↓の半額値段で売り出してた!あやうく契約しちゃうところでした〜(汗
http://www.goobike.com/bike/stock_8700257B30140703002/
 05/17 13:25 
@-かめ- V11系も段々値段上がってきてますね。200はちょっと高すぎですけど、、テンニが100ならかなりお買い得ですねえ (*゚▽゚)ノ
05/13 12:35 
第3弾は250台なのですか? ボディカラー グレーが導入されたら少し羨ましいですねー!

http://www.jiron-auto.co.jp/515563.html
 05/14 08:56 
@-かめ- これまでで一番多いじゃないですか。このペースで行くと日本でのシトロエン販売台数でトップになっちゃいますね
 05/14 22:01 
@-かめ- さん、私はだいぶ前にその記事見つけて、ちょっと複雑な気持ちになってました…
 05/15 00:17 
@VIERAさん、私も販売方法に不信感があります…。もちろんカクタスは気に入っていますが、このタイミングでなければ二度と買えないと言われて、限られた時間、情報、選択肢の中で決断せざるを得なかったのも事実ですので…。
05/12 21:01 
@くあどり さん ありゃ、災難でしたね
 05/12 21:07 
@-かめ- さん ホントに…最悪です(><)
05/07 17:43 
C4カクタスでキャンプ 〜2017年GW編〜 http://cvw.jp/b/138489/39735232/
05/04 08:47 
今回の東大沼キャンプは3テント合同キャンプ♪
05/03 02:40 
今年も大沼公園へ!
04/23 08:32 
wiggle〜!
04/22 08:34 
物欲が〜、当地もキャンプシーズンインまであと少し♪
04/21 14:45 
モニターにでるマスを目印に駐車をするのですが真っ直ぐに駐車できないのは僕だけですか?
>C4カクタスのバックカメラ
04/14 21:15 
FireFoxを最新Ver.にアップデートしたら激重になって困ったちゃんの自宅Mac、写真のアドオンをインストールしてみたら実用に耐えうるスピードに!同様の悩みをお持ちの方はお試しあれ〜
04/12 22:56 
@おぬま さん _なんと!動画撮影時の手持ち棒代わりがメインのためまあいっか(笑
04/12 22:29 
スマホのフレームに1マソ以上拠出するのはなぁ…と当時見送った商品が2,100円に〜!もちろんポチりました♪(iPhone SE/5S)http://ascii.jp/elem/000/000/913/913831/
 04/12 22:51 
以前、アルミのバンパーフレームをiPhoneに使ったらLTEの受信状態が悪くなりました。
04/08 17:52 
完全乾燥&メンテ終了〜、06-07シーズンも大変お世話になりました♪
04/06 00:06 
我らがETG5が軽くディスられてます(笑
https://carview.yahoo.co.jp/article/column/20170329-00062100-carsensor/
04/03 13:38 
エアーバンプ装着に関し、お上のOKを取りつけたのですね♪
04/02 13:40 
欠品状態が続いていたスノピのテーブルランタン、ノクターンが再販されてます!私はヨドバシ・ドット・コムで2個お買上げ♪ http://naturumoutdoor.naturum.ne.jp/e2893905.html
プロフィール
「C4カクタス購入に至るまで http://cvw.jp/b/138489/39798590/
何シテル?   05/20 12:02
アルファロメオ145に乗ってます。 2014年3月 新しいオーナーさんに引き継がれました。 2016年12月 C4カクタスがやってきました♪ ※主...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
モトラビ 
カテゴリ:自動車とオートバイ
2011/05/07 21:24:26
 
イチカワ オートワークス 
カテゴリ:自動車とオートバイ
2010/08/03 15:33:25
 
Ciao!Peperoncino 2008 
カテゴリ:自動車とオートバイ
2008/12/29 20:54:34
 
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
シトロエン C4 カクタス シトロエン C4 カクタス
2016/12/12 登録 2016/12/22 納車 【2016初回200台】 ...
イタリアその他 その他 イタリアその他 その他
【Cinelli UNICA 2007】 フレーム:Columbus Metal フォ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
【HONDA CL90K】
アルファロメオ 145 アルファロメオ 145
腰上O.H. その他を経て08年6月に復活しました(72384km) 一番愛した一台、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.