• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

マイペースですまん





どうもお久しぶりです。

なんか全然更新してません(*_*)

というのも名古屋に4月に引っ越しして2ヶ月、TV・PC無しの生活でした(笑)

この時代によくTV・PC無しで2ヶ月持ったと思いますマジで

自分ながらによく耐えたと思います(T_T)

もう世の中に取り残されないよう必死でしたから。

まあ早く実家から持ってこれば良かったのですが『無いなら無いでいいやぁ~』なんてマイペースな考え方だったのがダメだった。
画面に向かわない変りにギター&本に向き合う時間がやたらと多かったですよ。
しかも引っ越ししてからあんまり車乗ってません。。。ガソリン高いしね。

6月に入って流石に『PCだけはほしいなぁ~』と思いノートPCの導入を決めました。

Frontierって国産モデルのオーダー品です。

ウィンドウズXPも今月で販売停止と聞いていたんで迷わずXPを選択。

あとHDD用量増やして保障期間延長したんですが、お値段

¥79800‐です。

安いねぇ~

有名メーカー品の中古より安いですよ(笑)

でも機能は十分。VISTAより稼働は早いし要らない機能がないから使いやすい。

あとはメモリとTVチューナーだけ自分でカスタマイズすれば納得です。


これからは本当に。 ホントに更新頑張りますから。。。

でも車ネタは少ないんでお許しを。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 11:34:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 12:00:41
車ネタなんか見たくないんで(ぉ
音楽ネタでお願いしますww
コメントへの返答
2008/06/16 18:38:25
うわっ車ネタ拒否ですか(笑)
まあマイノリティーなネタでこれからもいきますんでヨロシクです。

とてもAUTOさんみたいに長文をマメにUPできません。。。
2008/06/16 13:06:29
最近、σ(・_・)楽器&音楽ネタが無いと言われているので↑...
お願いします
コメントへの返答
2008/06/16 18:39:53
了解です。
僕はデジ1ネタがないんで頼みます。
2008/06/16 15:26:33
引越しでTV&PCレスかぁ… TVはほんと見ないので良いけどPCがないのは泣けて来ますね(笑)

映画見たりムフフ見たり音楽聞いたり…etc 生活の中心的存在ですから(笑)

最近はPC安いね!
オイラのファーストPCは50万オーバーでCPUも386… 今50万もだしたら…
凄いの組めますね(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 18:44:47
これほど画面に向かわなかった日々はないでしょう。

PCはやっぱりないと話になりませんね。アキバの事件や地震なんか完全に1日遅れでしたから(汗)

ホント安いですね~大手のPCなんか高くて買えません。大体あんなに機能あっても誰も使いませんからね。
50万だしたらそれこそタワーできます。企業向けのハイスペックですよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「バンドの新曲に悪戦苦闘中」
何シテル?   09/22 10:34
こんにちは。 愛車:S15シルビア スポーツカー大好きです。 ヨロシクねぇ~ 遠出も愛車でGO!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

生活裏技情報 
カテゴリ:お役立ち
2007/08/07 23:02:51
 
GENO 
カテゴリ:お買い物
2007/04/23 16:51:13
 
CD・DVD・本買うなら 
カテゴリ:お買い物
2007/04/22 00:30:02
 

お友達

みなさんよろしくです。

押すときはワンクリックでバシッとお願いします
【連射禁止】
37 人のお友達がいます
ちょろびちょろび シュクルシュクル
セキヤンキング (*^∇゜)vセキヤンキング (*^∇゜)v 竜瀬 葵竜瀬 葵
BRiGHTBRiGHT AUTOAUTO

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
我が愛車シルビアS15specRです。 5ナンバーサイズ・FR・ターボ・スタイル 全部お ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.