• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆竣陸パパ☆のブログ一覧

2017年02月06日 イイね!

当たるかなぁ~♪

Posted at 2017/02/06 22:21:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月25日 イイね!

当たりますように(≧▽≦)

この記事は、12.1インチ フリップダウンモニターのモニターキャンペーン♪♪♪について書いています。

もう1台の車に取り付けたいので当たりますように♪
Posted at 2017/01/25 13:37:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月01日 イイね!

新年のご挨拶♪

新年明けましておめでとうございます(≧▽≦)
本年もよろしくお願いしますm(__)m
早速朝毎年行ってる所に初詣に!

今年は駐車場停めるのに30分以上掛かり何周かした最後の時に前の車に続いてウインカー出して曲がろうとしたら警備員さんがバンパー周りを見て横に首振ってるから何かと思い
自分「入れないんですか?」
警備員さん「いや~この車じゃ入れないですよ」
自分「なんで?問題ないでしょ!」
警備員さん「バンパー当たっちゃうよ~」
自分「まったく問題ないです!」
警備員さん「大丈夫ですか~ならどうぞ!」
そして曲がって次の瞬間…カーンと!
はい!最後のマフラーがクリーンヒット(笑)
と上記のやりとりがありましたが無事車も停めてお参りしてきました(*^^*)
今年もマイペースにやって行きますのでよろしくお願いします♪
Posted at 2017/01/01 14:28:18 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月31日 イイね!

年末のご挨拶♪

皆さんこんばんわ(^o^)
2016年も残すとこ6時間ほどになってきましたね(* ̄∇ ̄)ノ
後半はほぼいいね!付ける位であまり更新出来ませんでしたがまた来年もマイペースにやって行こうと思います!
車検後からほぼ弄ってないですが今年最後の洗車(他力手洗い(笑))後の1枚♪

あっ!気付かれた方もいるかもですがシエンタ今月始めに売却しちゃいました!
愛車紹介は過去所有になってます!
次の車は入れ替わりで納車してますがとりあえずみんカラにはいまのところアップする予定なしです。
気がかり向いたらアップするかもです(笑)

それでは皆さん今年も1年お世話になりました(≧▽≦)
来年もよろしくお願いしますm(__)m
よいお年をお迎え下さい♪
Posted at 2016/12/31 17:04:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月27日 イイね!

久々ブログ♪

最後のブログから1ヶ月と半月な感じで久々のブログアップです(* ̄∇ ̄)ノ
最近涼しくなったかと思いきや暑くなったりと寒暖差がありますが皆さん体調大丈夫ですか?
ワタスはなんとか風邪も引かず毎日過ごしてます(^^)
さて最近は9月の終わりに3人目の子が産まれ早くも1ヶ月経ちました♪
仕事に子育て.家事の手伝いなどで毎日奮闘しております(o≧▽゜)o
そんななか先週土曜日に久々ヴォクシー乗ろうと思ったらバッテリーが上がってしまってると言う事態に(;゜0゜)
嫁さんが産休中でほぼヴォクシー家に置きっぱなしでダミースキャナーが点滅してなかったから怪しいなとは思ってたんです(>_<)
そして救援するにもシエンタはハイブリッドだから出来ず次の日に弟の車と繋いでエンジン掛かりました!
しかし登録から3年半越えてたし車検時は大丈夫だけどいずれはって感じに言われてたので日曜日にバッテリー交換してきました(^^)v
今回入れたのは…

いつも行ってるお店でカオスのブルーバッテリー入れました( ̄∇ ̄*)ゞ
合わせてライフウィンク入れようと思ったら置いてないとの事だったので急遽アマゾンで注文して次の日に取り付けました!
とまぁ最近の近況書きましたが暫くいいね!が中心になると思いますのでよろしくお願いしますm(__)m
Posted at 2016/10/27 12:50:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今朝通勤途中にキリ番ゲット( ̄▽ ̄)ゞ今日で4年7ヶ月♪まだまだ頑張って走ってもらいまーす(*^^*)」
何シテル?   10/31 22:22
はじめまして☆ ヤンチャな3児のパパです♪ 所属 CLUB OUTLAW Fellows KLC Japan ITIKAW...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

試し履き〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/07 06:39:41
ひよこ0310さんの日産 ノート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/17 13:10:56
ピカキュウ ワゴンR RR MH21S(MC後)対応 ライセンスランプ用LED T10 HIGH POWER 3CHIP SMD 4連ウェッジシングル TypeS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/21 17:32:28

お友達

お友達募集中です☆

気軽に申請して下さい☆
295 人のお友達がいます
PLESHOW7PLESHOW7 * TOMsama!TOMsama! *
N.PuriN.Puri * うっき~うっき~ *
まーちょくんまーちょくん * キラリヒカルキラリヒカル *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ファミリーカーなのでその機能を残したドレスアップを目指します(* ̄∇ ̄*) 普段は嫁車に ...
スズキ パレット スズキ パレット
今はノーマルで親が乗ってます(*^^*) 当時の仕様 KLC Confiture フロ ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
自己満ラグジュアリー
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
初代自己満仕様
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.