• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

明日は大雪?

皆さんお疲れさまです(^o^)
明日は天気大荒れみたいで関東でも大雪の恐れがあるみたいです(>_<)

関東は20年に一度の大雪になるかもしれないみたいですね(´Д`)
週末で休みの方も多いと思いますが、仕事や外出される方は十分に気を付けて下さいね☆
自分は休みでしたが…明日は仕事になり出勤です(>_<)
朝になってみないと状況わからないですが普段より早めに家出なきゃなぁ(((・・;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 19:50:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 20:20:24
明日はヤバそうだよね(/_;)/~~
コメントへの返答
2014/02/07 20:56:22
明日はかなりヤバそうですよね(>_<)
車の運転気を付けなきゃです(´Д`)
2014/02/07 21:07:55
運転気を付けましょうね(´・Д・)」
コメントへの返答
2014/02/07 21:14:52
お互い運転には十分に気を付けましょう(*^^*)
念の為明日はスタッドレス履いてるヴォクシーで出勤します(((・・;)
2014/02/07 21:16:30
こんばんわ(^o^)/
お疲れ様ですm(_ _)m

明日はヤバイらしいですね囧rz

お互いに気を付けましょう(>_<)
コメントへの返答
2014/02/07 21:45:55
お疲れさまです(^o^)
明日はかなりヤバそうです(´Д`)
去年より降るかもみたいです(>_<)
お互い雪には気を付けましょう♪
2014/02/07 21:46:32
やっと新調したスタッドレス君の出番が!!!

僕も明日お仕事なので、スノーブーツに手袋ってな感じで雪掻きモードで行ってきます♪



スタッドレス履いていても…


車高が…((爆
コメントへの返答
2014/02/07 21:51:48
スタッドレスの出番到来ですね(^^)v
自分は早めに家出る予定です(((・・;)
N-BOXは間違いなく除雪車になるので明日はスタッドレス履いたヴォクシー君で出勤します♪
うちはノーマル車高ですがhiroさんのヴォクシー君の車高…(((・・;)
お互い運転気を付けましょうね(>_<)
2014/02/07 22:20:01
こんばんは(^o^)

明日の朝が心配ですね(>_<)起きてビックリするかもですね。

明日娘はバスケの試合なんだなぁ~(>_<)
コメントへの返答
2014/02/08 05:46:46
おはようございます(⌒∇⌒)ノ"
まだそんなではないですがこれからがヤバそうです(>_<)
今日は娘さんバスケの試合ですか☆
気を付けて行って下さいね(*^^*)
2014/02/08 01:51:02
冬の為にレンタルしたのに宮城県なんて全然降りませんσ^_^;気を付けてくださいね😀
コメントへの返答
2014/02/08 05:48:41
おはようございます(⌒∇⌒)ノ"
レンタルされたのに降らないですか(((・・;)
今日は大荒れになるみたいなので降った際は気を付けて下さいね(((・・;)
こっちは降り始めました(´Д`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おはようございます(^o^)抽選で順番決まってしまってたのであまりいい場所確保出来なかったです(>_<)運動会日和ですが暑いですよ~@N.Puriさん」
何シテル?   06/10 09:06
はじめまして☆ ヤンチャな3児のパパです♪ 所属 CLUB OUTLAW Fellows KLC Japan ITIKAW...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

試し履き〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/07 06:39:41
ひよこ0310さんの日産 ノート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/17 13:10:56
ピカキュウ ワゴンR RR MH21S(MC後)対応 ライセンスランプ用LED T10 HIGH POWER 3CHIP SMD 4連ウェッジシングル TypeS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/21 17:32:28

お友達

お友達募集中です☆

気軽に申請して下さい☆
296 人のお友達がいます
まーくんZSまーくんZS * ☆ユウキ。☆ユウキ。 *
††りょう††††りょう†† * 初新車初新車 *
とわママとわママ * 改☆造マン♪改☆造マン♪ *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ファミリーカーなのでその機能を残したドレスアップを目指します(* ̄∇ ̄*) 普段は嫁車に ...
スズキ パレット スズキ パレット
今はノーマルで親が乗ってます(*^^*) 当時の仕様 KLC Confiture フロ ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
自己満ラグジュアリー
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
初代自己満仕様

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.