• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ガラス交換することにした。

ラパンのフロントガラスが歪んでしまった件について、ガラス交換することにした。
最初は、お金も無いので、輸入ガラスかなんかで安くあげようと思っていたが、
それでも4万円は最低必要。
どうせ変えるなら純正にしようとすれば、7,8万円必要。
う~ん・・・。
車両保険使っちゃうか。
ってなわけで、本日修理日が決定しました。

かなり小さい飛び石の傷でガラス交換するのは、地球に優しくないなぁと
思いつつ、傷が気になって事故るのもイヤだしなぁということで・・・。OKということで・・・。

購入したときよりどんどんきれいになっていくラパンSS。
そのうち、ボディーの傷も直そうっと。
ブログ一覧 | ラパンSS | クルマ
Posted at 2012/02/08 00:58:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いいとこ見つけた‼️
manoueさん

おそ7&久しぶりのDIY
お気楽パパさんさん

本日の宮が瀬はいい天気でした。
kazさん

今日は(^o^)
歩龍さん

Christmas〜クリスマス〜
ぱりんこさん

「  パ オ  」 ~
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年12月17日10:27 - 16:28、
383.58km 5時間34分、
6ハイタッチ、バッジ67個を獲得、テリトリーポイント610ptを獲得」
何シテル?   12/17 16:28
ツーモと申します。 念願のラパンSS(中古)を購入したので、 みんからはじめてみました。 まだまだノーマルですが、 これからすこしづつ弄っていきたいと思...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スパークブラグ交換(NGKプレミアムRK) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/07 23:51:10
FINAL KONNEXION キッズダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 02:09:26
今年最後の整備手帳(其の1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 21:07:36

お友達

よろしければ、お友達になってください。(^0^)ノ
70 人のお友達がいます
春乃。春乃。 * いなばのしろうさぎいなばのしろうさぎ *
とも163とも163 * ホットロードホットロードみんカラ公認
EarnestSeeleEarnestSeele ひつじぃーひつじぃー

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
スズキ アルトラパンSSに乗っています。
ホンダ VTR250 ホンダ VTR250
納車待ちでーす。(//∇//)
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
ご近所散策にもってこいの自転車(escapeR3)です。滅多に活躍しません。
トヨタ カレン かれんちゃん (トヨタ カレン)
最初に乗った車です。 この頃、デジカメが無かったのでスキャンデータです。 給料のほぼすべ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる