• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/15 15:25 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年10月15日09:08 - 15:24、
229.33km 5時間15分、
バッジ14個を獲得、テリトリーポイント80ptを獲得
10/15 14:15 
@@けいちゃん さん 想像以上のトンネルでした。( ゚д゚) トンネルが長すぎてしばらくの間ナビご乱心でした。
10/15 12:10 
奥只見ダム着いたー( ̄∇ ̄)
 10/15 12:34 
@ツーモさん うぉっ!(゜▽゜)あのトンネル…雰囲気あってイイですよね(๑✪ω✪๑)
10/15 08:27 
めっちゃ雨降ってるけど奥只見湖までドライブでもいこかな。( ̄∇ ̄)
10/15 08:26 
@ゆーま氏 無事確認できてよかったです。
これからも情報交換などよろしくお願いします。(^^)
10/14 15:32 
@ゆーま氏 お役に立ててよかったです。^ ^
10/14 14:48 
@ゆーま氏 もしスイッチ設定がわからなければメッセください。(・Д・)ノ
 10/14 15:29 
@ツーモ 早速取り付けしてみました^^
おかげさまでスムーズに進みました(*´Д`*)
本当にありがとうございますm(._.)m
実際に機能してるかは夜実験してみます(^∇^)
 10/14 15:34 
@ツーモ
インプレッションしましたらまた連絡させていただきます(*´Д`*)
 10/15 08:13 
@ツーモ おはようございます!
昨日はありがとうございました(*´Д`*)
無事確認できましたっ^^
10/14 14:38 
@ゆーま氏 文章で説明するのは難しいので取り付け例の取説写真と一枚目を今から入れ替えますね。(・Д・)ノ
10/14 14:08 
@ゆーま氏 今から私のSLD整備手帳に写真をアップしますので参考にしてください。^ ^
 10/14 14:28 
@ツーモ ありがとうございます♪
とても助かります(*´Д`*)
この感じですと、車速信号、アース、12Vの3本の接続のみということで大丈夫でしょうか?
10/14 13:59 
@ゆーま氏 着けてますよ(・Д・)ノ
 10/14 14:01 
@ツーモ コメントありがとうございます!
SLD自体は持ってるのですが配線図をなくしてしまいまして…😓
教えていただけないでしょうか??
10/12 20:39 
明日を乗り切ったら週末休み( ̄∇ ̄)
暇つぶしに何しよかな
天気が良ければドライブだな^ ^
10/10 14:28 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年10月10日09:21 - 14:28、
374.03km 4時間33分、
2ハイタッチ、バッジ74個を獲得、テリトリーポイント740ptを獲得
10/07 23:32 
@ゆーわごたん さん
大丈夫ですか?
好きな事を否定されるのって辛いですよね。
自分は最近勤務先の偉い人に車好きを完全に否定されて凹んでました。価値観が違うんでしょうがないんですが、それでも理解して欲しいですよね。
 10/08 08:40 
@ツーモ 車の事なると、私も相当凹むので同じですね(><)
10/05 01:09 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年10月04日19:08 - 10/05 01:08、
388.16km 5時間52分、
8ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ77個を獲得、テリトリーポイント740ptを獲得
10/01 12:31 
栗バニラミックスソフト^ ^
10/01 08:15 
@ゆーわごたん さん
天気が良いので散策してみます。
御朱印と蕎麦をいただくプランです。^ ^
09/30 21:31 
弥彦はまたの機会にして、戸隠に行ってみます。(・Д・)ノ
 10/01 08:10 
@ツーモ 戸隠いいとこですよ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
09/30 20:24 
明日天気良さげなので、久しぶりに弥彦までドライブしよかな( ̄∇ ̄)
09/26 20:06 
車検の代車がイグニスで喜んでいたら、不良部品が多すぎて当初予算の倍額になってしまった。(T ^ T)
生活できません。_| ̄|○
09/24 13:35 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月24日09:28 - 13:22、
130.45km 3時間23分、
バッジ8個を獲得、テリトリーポイント30ptを獲得

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年10月15日09:08 - 15:24、
229.33km 5時間15分、
バッジ14個を獲得、テリトリーポイント80ptを獲得」
何シテル?   10/15 15:25
ツーモと申します。 念願のラパンSS(中古)を購入したので、 みんからはじめてみました。 まだまだノーマルですが、 これからすこしづつ弄っていきたいと思...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スパークブラグ交換(NGKプレミアムRK) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/07 23:51:10
FINAL KONNEXION キッズダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 02:09:26
今年最後の整備手帳(其の1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 21:07:36

お友達

よろしければ、お友達になってください。(^0^)ノ
71 人のお友達がいます
とも163とも163 * ラピンくんラピンくん *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 Yahho!!(ヤッホー)Yahho!!(ヤッホー)
紫電軍曹紫電軍曹 ぷうにゃんにゃんぷうにゃんにゃん

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
スズキ アルトラパンSSに乗っています。
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
ご近所散策にもってこいの自転車(escapeR3)です。滅多に活躍しません。
トヨタ カレン かれんちゃん (トヨタ カレン)
最初に乗った車です。 この頃、デジカメが無かったのでスキャンデータです。 給料のほぼすべ ...
トヨタ イプサム イプー! (トヨタ イプサム)
家族が出来て、初めて買った車です。 7人乗れてすごいじゃんと思って買いましたが、 実際7 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.