• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Nishitagaのブログ一覧

2017年03月24日 イイね!

アキエリークス

自民党が必死になって安倍昭恵の証人喚問を回避しようとしてますが・・・。
ことごとく嘘ばっかり。
事実は自分で確かめるもの。

アキエリークス。
こちらからどうぞ。




関連情報URL : https://akie-leaks.com
Posted at 2017/03/24 20:26:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月31日 イイね!

《メモ》日本会議と自民党憲法草案 右翼カルトの暗躍

《メモ》日本会議と自民党憲法草案 右翼カルトの暗躍「右翼カルトの改憲策動を許すな!」
と思ってメモしときます。
ご参考まで。








(日本会議研究)憲法編:上 改憲へ、安倍政権と蜜月:朝日新聞デジタル http://www.asahi.com/articles/DA3S12271243.html

(日本会議研究)憲法編:中 国民投票へ、賛同拡大運動:朝日新聞デジタル http://www.asahi.com/articles/DA3S12273266.html

(日本会議研究)憲法編:下 家族尊重、条文明記を主張:朝日新聞デジタル http://www.asahi.com/articles/DA3S12275379.html
Posted at 2016/03/31 23:18:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | SUMMER TIME BLUES | 日記
2015年10月22日 イイね!

みんカラスマホアプリ

みんカラのスマホアプリって死ぬほど使いにくいよな。
担当だったら会社にいらんないな…。
Posted at 2015/10/22 01:02:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年08月22日 イイね!

9.11女川原発再稼働反対! 東北電力本店前個人抗議へ参加しよう!

9.11女川原発再稼働反対! 東北電力本店前個人抗議へ参加しよう!川内原発が再稼働・・・・。
新規制基準での再稼働第1号は九州の川内原発でした。

チェックしておきたいことは・・・・。

①免震重要棟がなくても再稼働ok。
②フィルターベントがなくても再稼働ok。
③実効性のある避難計画がなくとも再稼働ok。
④事故時に誰がどうやって助けにいくか決まってなくとも再稼働ok。
⑤九電の噴火被害予想はなぜか川内原発を避けて発生する予想でも再稼働ok。

という有様で事故が発生したらまたしても福島再現確定です。
被曝はし放題、老人病人は見捨てられ置き去り、子供は高レベルに被曝し福島のように甲状腺ガンその他多発・・・。

やっぱり原発にかかわっている連中は神話から全く目が覚めてないようです。
自分のかかわった原発は事故を起こさないし、起きても自分の責任じゃないと思い込んでいる。
やれやれ。

こんなやつらをのさばらせておいては・・・日本がいくらあっても足りない。
女川原発をかかえる東北電力だってあんなんで通るわけだから・・・・右習えするよなあ。

で、仙台市民反原発諸兄、やつらを止めに行きませんか?
一人でも多くの市民が地元の電力会社に再稼働反対、廃炉の意思表示に決起し彼らにプレッシャーをかけることから始めてみませんか?
そりゃあ一人ならアレですけど10人なら?あるいは100人ならどうでしょう??

・・・9月11日の第二金曜日は出るようにしてますので「西多賀さん?」の声がけよろちく〜。
プラカも多めに持っていきますので貸しますよ。

新人は歓待❤️

Posted at 2015/08/22 23:51:46 | コメント(9) | トラックバック(0) | SUMMER TIME BLUES | 日記
2015年03月21日 イイね!

NHKって・・・払う価値あるのかしら?



ネット上で話題になっている百田さん。
NHKの経営委員をされている極右ゴロツキ作家です。

「永遠の0」で「英霊」をネタにボロ儲け。
やしきたかじんでもボロ儲け。
あげく親族に訴えられ・・・そんな人柄の、そんな安倍晋三のお友達の百田さん。

死者での金儲けがとても上手な「作家」のようです。

しかしまあ、ホテルでエロビデオ観るのにお金払ってなかったんですね。
針金持参とは筋金入りの犯罪者。
万引きも頻繁にしたとツイッターで書いているようですね。

これは本物の、おっとなるほど、これが噂の安倍晋三クオリティーというわけですね。

籾井会長にいたっては放送法を理解できずにNHKの政府公報化を日々打ち上げているし。
政府が右ならNHKも極右ゴロツキ。

・・・こんなやつらがNHKの経営委員ですよ。
こんなやつらがトップのNHKから受信料払えって言われてもなあ。

コンプライアンスのコの字もない経営。
なのにみてる僕らだけ受信料真面目に払うだなんて馬鹿馬鹿しいにも程が有る。

ささ、そう思った仙台人は下記に電話しましょう。

NHK仙台 022-211-1002

これは総務の番号ですが、電話口に出たなるたけ多くのNHK職員に思いを説明しましょう。
極右ゴロツキの経営委員がどれだけ経営に悪影響を与えているかをリアルに感じていただく良い機会です。

そして口座引き落としをやめると彼等に伝えましょう。
あなた方の給料の原資はお支払いできませんと伝えましょう。

しばらくすると振り込み用紙がきます。
そしてよくよく考えましょう。
彼等の立ち振る舞いに支払う価値はアリヤナシやと。

いや、支払わないとはいってませんよ。
まともになれば、そりゃあーた、払いますって。
でも次から次へとゴロツキらしい立ち振る舞いや発言を撒き散らかすから、きっとなかなか受信料を払えないとは思うわけですが。

それにしてもNHKも堕ちたもんだよなあ。
Posted at 2015/03/21 22:40:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「テストなう。」
何シテル?   04/28 23:56
くたびれ系労働者Nishitagaによる、車やバイクを中心とした備忘録的週末日記です。ものすごーくお暇な時におたちよりください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

自分以外のXZに会えました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/10 22:35:58
吠えてるだけではだめだから、ちょっとだけ行動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/12 21:03:05
xz-style 
カテゴリ:圧倒的連帯なページ
2005/12/25 23:47:41
 

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
2007.11.23に納車されました。 1500のFF、1.5R A-パッケージ。 納車 ...
ヤマハ XZ400 ヤマハ XZ400
YAMAHA XZ400 82’ 高校の頃毎日のようにXZ400/550のカタログを眺め ...
ヤマハ ベルーガ80D ベルーガ CV80ED (ヤマハ ベルーガ80D)
BELUGA 80です。 近所の野草園とかにタンデムで散歩に行くのが好きです。
ランドローバー ディスカバリー ランドローバー ディスカバリー
184,500kmまで頑張りましたがついに11/23勤労感謝の日にお別れしました。 A国 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.