• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メル a.k.a ぺこりんの愛車 [マツダ デミオ]

【夏休み】オフ&東海ツアー③

投稿日 : 2006年08月18日
1
22:00
ワイワイ色んな話で盛り上がっていると
【=エッジ=】さんが登場です。

はじめまして~っ
やっぱり十代は違います、若さを感じましたねww

明日バイトが昼からにも関わらず最終的には解散時までお付き合いいただきました(焦)
眠そうだったのにゴメンヨ(。-人-。)

ナンバーのLEDクルクルボルト、あれ買います(微笑)

DWは譲り受けた車、しばらく乗って次は何を買うか。
トコトン迷ってちょーだいv本当に考えてる時が一番楽しいっていう意味がよくわかりますからw
また機会があればオフりましょーっ

譲った例のもの、つけてちょーだいね(微笑)
2
22:30~
時間的に明日お仕事の方がいるのでここからポツポツ…
see you again.....(pω・、)ノ~~

し、最終的にKOAさん、うめさん、=エッジ=さんが居残り組となりました。

あとは表明があった【ろここっこ】さん。
遅れると事前に打ってるのを見てたんですが、23:30までお待ちしましたが今回はこれなかったそうで残念でした(。-人-。) オシイ

誰も連絡をとれる人が今回いなかったのが大きいですね(焦)

また機会があればお会いしましょーっ

画像がないので=エッジ=さんデミのリアビューでw

3
【GO-GO出澪】さんもお仕事がかなり長引き残念だなーっ;と思っていると。。

当初はここで地元にむかってちょっと走って、適当に泊まる場所見つけて寝る予定だったんです。

KOAさんが「うちくれば?ちょっと待ってて」
と家に電話を。

これは予想外(微笑)
正直、事前に何も言ってなくて…うわー悪いなぁ(焦)
と思ってたのです(*_ _)人 しかし冷静に考えてみると、明日ならばGO-GO出澪さんに朝会える?ついでに休み明けのオートコーナー三重さんにもお邪魔できちゃう!?

KOAさんありがとうございます!!
23:30に解散 道の駅をでてKOAさん邸に出発

KOAさん号の後ろを走ってみるとよくわかるんですが…ごっついw
これは煽られないだろうなと納得納得で。

安全運転で先導していただきました(。-人-。) ドモデス
4
その後ちょこっと走り、KOAさん邸に到着。

立派なお家です(*_ _)人
僕もこういう家を建てたいとマジで思いましたw

奥さんも久しぶりにお会いでき、相変わらずKOAさんと奥さんのトークはおもしろかったです(微笑)

ご飯もご馳走になり、お風呂まで入らせていただいて(嬉)
数々のご好意、本当に感謝です。
写メいっぱい撮られましたけど(爆)
オフでは話せないような話も出来て満足満足でした。

時間も時間なので日付も変わって…
8/17 1:15 タオルケット持参で布団貸していただき就寝
5
8/17 6:00
携帯でかけたアラームに全く気づかずOTL

KOAさんに起こしていただきました(恥)
その後、荷物整理し布団をたたんで朝ご飯もホットコーヒーに菓子パンという僕の中でメジャーな組み合わせをご用意いただきペコリ(o_ _)o))

6:30 お礼をしつつKOAさん邸をあとにしました。 本当にありがとうございました!!

画像がないのでうめさん号のリアビューでお願いしますw
6
6:30に出発したのにはワケがあります。
この時間じゃないと三重県にある、とあるホールでGO-GO出澪さんに会えないのです。

しかもGO-GO出澪さんは本日普通にお仕事。
事前に時間の打ち合わせは済んでいたのでとりあえず曇り空、小雨が舞う中三重県に出発です。
7
8:10 目的地の三重県某ホールの駐車場に到着。
早速GO-GO出澪さんにメールで伝える。

すぐに返信、今からでるそうで(*_ _)人
わずか10分後、クゥォーン!!ブォン!!ブォォー!!

と明らかに街中の一般車とはかけ離れた音&風貌を放つ車が(爆)

「おはようございますーどうもどうもっ」
【GO-GO出澪】さん登場です。
元気そうでなによりでした (m_ _)m

というか登場のインパクトがありすぎて眠気が一気に醒めるw

とりあえずミーティングいってくると挨拶も早々にホールに向かっていきました。

その間、15分程カメラで色々写真を撮ってましたが…前回見た時の面影がありません。
KOAさん号もそうでしたが、見てるだけで半日すごせそうです(ぉ

その後GO-GO出澪さんが戻ってきたトコロでデミオ談義開始。
とにかくネタが次から次へでてきます、気になっていたトコロも隅々まで説明してもらい時間が経つのが早い(微笑)

インテリアも以前よりきれいにまとめられていて意外とスッキリしてました。それからAFCの機能見せてもらったり今後の弄りの展開や、世間話まで喋りっぱなしな2時間でした(爆)

時間が10:20になったトコロでそろそろ仕事がはじまると言って、仕事に旅立たれました。

本当に忙しいトコロありがとうございました(*_ _)人



8
【夏休み】オフ&東海ツアー④に続きます

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2006/08/18 18:03:55
わざわざ会館まで来てくれてありがとうございますw
何もお構いできなくてごめんなさい><
例のものつけてねーw
加工されたもの楽しみに待っていますw
そのままでも良いですがw
また近いうちに会えたら良いね!
コメントへの返答
2006/08/18 19:24:44
KOAさん邸から結構あっさり行けたので安心しましたb

途中雨がすごかたんですが、見事止んでくれてナイスな展開でしたねv
おかげでじっくり見れましたしw

例のもの一旦クリアー吹いてみたいと思いますっ
それでキレイならば…そのままいきます(´ー`!)

年内にまた伺いたいと思います(ぉ)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「独VW排ガス不正、世界で調査拡大の動き CEO解任報道も
http://sp.m.reuters.co.jp/news/newsBody.php?urlkey=idJPKCN0RM2SQ20150922
…これとんでもないことですよね。
悲しくなりますわ。」
何シテル?   09/23 12:45
メモ程度にパーツレビュー更新。 ジャンルを問わず車,バイクのドレスアップ()笑ドレスダウン()チューニング(ドヤ 意味わからん改造の類が大好きです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

不明 スモークフィルム透過率13% 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 03:38:19
DEMIO FACTORY 
カテゴリ:車クラブ関連
2006/08/18 22:59:45
 
T-SPEC 
カテゴリ:SHOP
2006/08/18 22:55:58
 

お友達

申請はお気軽にどうぞ(⋈・◡・)✰
36 人のお友達がいます
べとんべとん いんでぃーいんでぃー
いくちゃん@広島いくちゃん@広島 慎さん慎さん
KOAKOA うめちゃ~んうめちゃ~ん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2013年8月13日納車68,800km 2016年10月1日 98,000km 無事 ...
スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
2011年3月20日納車 新車購入 震災直後に買いました、ちょい乗りはほとんどアドレス、 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
乗り換えてから写真を見ると…愛着がわいてきます。 素直なハンドリングとフットワークでおも ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
09年6月8日に59,000kmで購入。 発売当時、僕は高校生でした。 近所のセイバーが ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.