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イイね!
2008年09月24日

あーあ

あーあ 午前中おわらサーキットへ行ってきました。

途中空気圧を見ているときになんか臭いような…
と思ったら、リアデフオイル漏れktkr~orz
今年に入ってから4回目です(運1回、助3回)

おわらって運転席側に負荷が掛かるのに
なぜか助手席側ばかり…(謎)
4~5コーナーの全開区間のせい?

現在ディーラーで点検中(眠
 

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/09/24 14:21:46

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この記事へのコメント

2008年9月24日 16:02
今からお仕事ですわ。

ダルい…。

昼寝一時間したけど眠い。
僕のブレンボも右側ロゴ変色してたorz
コメントへの返答
2008年9月26日 11:25
仕事前の走行乙でしたw

やっぱりサーキット走行は疲れますね。
自分は日々の運動運動不足で…(ry

変色してるのも走ってる証拠になるので
それはそれでカッコイイと思いますけど?
2008年9月24日 20:53
なんででしょうかねぇ…、リアデフのオイルシールが弱すぎ?

いっそのこと、デフ&ペラシャ取っ払ってFFにしてしまう?(コラ
コメントへの返答
2008年9月26日 11:27
縁石に乗って突き上げたときに
ドラシャ→ベアリングに負荷が掛かって
隙間が出来て漏れたのかも?と言われました。

FFにするなら乗り換えた方が安いです…
2008年9月24日 23:11
よく漏れますなぁ~。

ボルトとリングを新品にしてみては?純正でね!
コメントへの返答
2008年9月26日 11:28
実は今回漏れた側は以前クレームにて
ベアリング、シール、ドラシャなどなど
フル交換したところなんです(ぇ

おそらくクルマの限界なんだと思いますorz
2008年9月25日 11:32
どこが悪いんでしょうね

よっぽど感じやすいとか…
コメントへの返答
2008年9月26日 11:29
一言で言えば、クルマの限界でしょうね。
トヨタの想定を超えているということで…(汗)

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「@ユ→スケ。 自分で開ける人が少ないと見たのか…。結構見かけるようになりましたね。」
何シテル?   10/26 21:41
初代ヴィッツ、4代目レガシィB4に乗り、家族が増えたのを機にエクシーガ クロスオーバー7に乗り換えました。 よろしくお願いします。

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