• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

圭。。のブログ一覧

2006年04月30日 イイね!

ティッシュもらえる日・最終日

ティッシュもらえる日・最終日先日もティッシュをもらいましたが、
今週末もキャンペーンだったのでもらってきました。

まず、金曜日にカリーナに給油。
35L給油で、ティッシュ3箱&スタンプ1個GET。

今日はヴィッツで。
なんとか21.8L入ったので、
ティッシュ3箱&スタンプ1個GETです!

さらに、スタンプが5個貯まったので、
ティッシュ3箱GET!!

プリカに1万円入金で
ティッシュ3箱GET!!!

今日は9箱GETしました♪

先週からの合計では

18箱!!!

当分ティッシュは買わなくて良さそうです。
Posted at 2006/04/30 22:47:45 | コメント(7) | トラックバック(1) | ヴィッツの話 | クルマ
2006年04月30日 イイね!

おフランス

おフランスF1、WRCはともにフランスの自動車メーカーが調子が良いようです。

F1は最近見ていないので、どうなっているのかよくわかりませんが、
とりあえずルノーが好調ってことは間違いないようです。

WRCはワークスじゃないのにシトロエンが勝ってます。
一応カスタマースペックなのにワークスのフォード&スバルが勝てません。

このままフランスメーカーばかりが勝っているとおもしろくないですよね。

そろそろ日本のメーカーが勝たないと…。
日本市場のラインナップが腐ってしまいます。
スポーツカー離れってやつですか…。
Posted at 2006/04/30 17:50:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | モータースポーツ | クルマ
2006年04月29日 イイね!

モービル1のおいしい季節

モービル1のおいしい季節モービル1FPに交換してからもうすぐ3000kmに達します。

大阪へ行ったので、3000kmで交換しようかなと思っていましたが、
最近絶好調なので、5000kmまで我慢しようと思います。

寒いときは
「固いオイルだな~」
と思っていましたが、今ではちょうど良い感じです。
暖かくなってきたせいでしょうね。
ミッションオイルも暖かいおかげで良い感じです。
スコスコ決まります。

夏前にはモチュールさんのお世話になりたいです。
Posted at 2006/04/29 22:19:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | ヴィッツの話 | クルマ
2006年04月29日 イイね!

レカロでユーティリティ向上

レカロでユーティリティ向上レカロにして良かったと思うこと。

後部座席で着替えをするときに
赤丸の「バックレスト前倒し機構」を使って
こうやって前に倒すと
着替えがしやすいんです。

そんなもん、純正シートだって倒せるじゃないか!
と思う方も多いでしょう。

しかーし、「バックレスト前倒し機構」は
起こして元に戻すと、設定していた角度に戻るんです。
つまり、いちいち角度調整しなくてもいいんです。
バックレストの付け根(?)が外れる機構なんです。

もともとは2or3ドア車のための装備ですが、
こういう使い方もできるので
4or5ドアでもありがたい装備です。
関連情報URL : http://www.recaro.jp/
Posted at 2006/04/29 20:30:12 | コメント(6) | トラックバック(0) | ヴィッツの話 | クルマ
2006年04月29日 イイね!

M?21S

M?21S先日お伝えしたクラリオンの営業車ですが、
SABにもいました(27日木曜日)
ちなみに先日はジェームスにいました。

見た瞬間に気が付いたんですが、
ワゴンRではなく、AZ-ワゴンでした。

OEM(相手先ブランド製造)モデルって
フロントマスクとエンブレムくらいしか変えていないじゃないですか。
横から見たらどっちかわからないですよ…(汗)
コレもそうです。

ちなみに
ワゴンRはMH21S
AZ-ワゴンはMJ21S
となっています。
Posted at 2006/04/29 20:11:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマの話 | クルマ

プロフィール

「@milk@パッソ ジェットストリームの時間になると切なくなります」
何シテル?   12/15 00:53
初代ヴィッツ、4代目レガシィB4に乗り、家族が増えたのを機にエクシーガ クロスオーバー7に乗り換えました。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/4 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ツインカム森口エンジン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/31 22:53:38
Drivin' Pleasure M-sports 
カテゴリ:クルマ関連
2009/03/31 14:35:54
 
AUTO SPORT web 
カテゴリ:クルマ関連
2007/08/21 01:52:36
 

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ クロスオーバー7 スバル エクシーガ クロスオーバー7
2017年5月28日契約。 2017年7月22日に納車。走行距離9km CO7オーナーの ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
平成12年式 トヨタ・ヴィッツ F-Dパッケージ 5ドア 5速MT フレックスフルタイム ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
中古で購入して7年間ちょっと、約160000km乗って手放しました。 ヴィッツからの乗り ...
ホンダ アクティトラック アクテー (ホンダ アクティトラック)
平成6年式 SDX 4WD 5速MT 農作業でしか使っていないため、20年間で4300 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる