• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月11日

何なりとあるね・・・(^^;


皆様、ごきげんよう。





先週梅雨入りしたと云われる東海地方・・・それから最初の週末はまずまずの天気・・・(^^)





さて昨日から・・・






入荷したMY12フロントコイル・・・ほぼほぼMY11と変わらないが・・・







いつもお世話になってる通勤快速ジムニー号・・・キレイキレイして・・・と・・・(^^;







午前中は、慣らし方々お得意さん廻り・・・?(笑)






グングン気温が上がり・・・ガレージもいよいよ・・・






イカンイカン・・・まだやらなければイケナイ事が・・・( ̄∀ ̄)






フロントダンパーのリセッティング・・・ええ~?外すの~(^^;






ってか、外さなけりゃ始まらないしね・・・







陽が傾き始め、涼しくなりだしたところでチャッチャとやっつけてしまおう(^^)









要領も得て、だいぶ楽にやれる様になったなぁ・・・






さあ・・・ひとっ風呂浴びて・・・と・・・早目に寝るとしよう・・・( ̄∀ ̄)






さて本日朝イチで・・・






外したダンパーを、料理人?の下へ発送・・・。







前脚無いし、またしばらく乗れないね・・・(苦笑)







よっしゃ・・・やってしまうか・・・






既に絶版となった、穴無しインナーフェンダー・・・







残しておこうとは思ったけど、結局ガレージの肥やしになるようなので・・・






採寸データ?をスマホから呼出し・・・





ケガいて・・・







ハンドグラインダーで、ゴリゴリ・・・












そして縁に残ったバリ等、エアーのペングラインダーで馴らして・・・









でけた・・・(´^_^`)





折角だから、ついでに洗ってしまおう。






乾いたら復旧・・・。













よっしゃ。これで後は、リセッティングされたダンパーを待つのみ・・・MY12コイルとの組み合わせが楽しみ・・・。







さあ・・・明日からまた仕事・・・頑張りましょう!!












ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/06/11 21:15:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

美味い味 738
ライト パープルさん

この記事へのコメント

2017年6月12日 15:33
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

あり!??、

送風版はww!!? A@w@;;;b(あせ
コメントへの返答
2017年6月12日 15:59
ああ…はい、フロントスタビに共締めのジャマ板ですね…現在、入荷待ちでして、間もなく到着です(^-^)v

プロフィール

「@mitsu-34さん
ご無沙汰です。ニアミスだったかも(^-^;」
何シテル?   10/17 18:17
影武者?と申します…(^-^; まあ人生色々...クルマも色々...ですね...(^-^)v 懲りないプライベーターの綴りですが、よろしくお願い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フロント ハブボルト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/05 20:46:28
ブレーキマスターシリンダーO/H。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/09 19:17:02
雨の3日目。そしてラストデー・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/22 20:03:16

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
MY10、プレミアムエディションです。 コイツだけはノーマルで・・・と誓ったのですが・ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
現在所有。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
息子のクルマ。オヤジの趣味が半分入ってるような・・・?
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
色々あって、32→33へスイッチ…(^-^;
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation