車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/24 14:08 
@愛華パパ さん
(*´︶`*)♡マイド〜。

う〜ん。
そのフェンダー、イヤラシ〜(ღ♡‿♡ღ)
02/24 14:01 
@ふ~。 さん
こんにちは〜。(⌒▽⌒)
遂にこの時が来ちゃいましたね。
次の車で寂しさを癒しましょう。(*•̀ᴗ•́*)👍
02/24 13:59 
@ランニングホームラン王 さん
こんにちは〜(^0^)/

そんな上司はもみ上げ引っ張ってください。
( ^ิ艸^ิ゚)
 02/24 23:46 
@★mahiro しゃ〜〜〜〜ん!毎度(^o^)/こんなに激務で頑張ってる中旅行なんて・・・・あり得ん!(-""-;)まさにKY( ̄▽ ̄;)天罰が下れ〜〜〜みたいな‼\(^o^)/
02/24 13:56 
@クマちゃん<br />
(*´︶`*)♡マイド〜。
最近、いろいろと忙しく、絡めてないけど…
オイラはセーフかなぁ〜(´・o・`)??
 02/24 14:05 
マヒロちゃん毎度〰♪(o・ω・)ノ))
みんな忙しいのは分かってるから大丈夫だよ🎵
マヒロちゃんも大切なお友達(*´ω`人*)
02/22 10:31 
@ニセおやじ さん
お疲れ様で〜す。(^0^)/
会議頑張って下さいね。
うちの会社の上司達は、会議という名目の部下の批判大会をしています(ꐦ°᷄д°᷅)
するなら、聞こえないように静かにやってほしいものです。(;`O´)o
 02/22 12:32 
@★mahiroさん<br /> 毎度〜(*´∀`)♪
ウチはお昼寝大会です(笑
負けないように頑張ります(笑
02/22 10:22 
@ランニングホームラン王 さん
おはようございます。(⌒▽⌒)

こっちも天気は曇り空(・᷄ὢ・᷅)ιょ( ⚨˝~ƕ
夜は仕事なので、晩酌?昼酌?して寝ちゃいま〜す。(๑>؂•̀๑)テヘペロ
 02/22 15:36 
@★mahiro しゃ〜〜〜ん!起きろ〜〜〜寝るな〜〜〜〜寝てる場合じゃねぇぞ〜〜〜〜起きろ〜〜〜!起‼き‼ろ‼起きろ〜〜〜
‼\(^o^)/
02/22 10:17 
@クマちゃん<br /> 復帰1周年おめでとうございます。
(⌒▽⌒)

これからも、よろしくお願いしま〜す。
m(_ _)m
 02/22 11:32 
マヒロちゃんありがとう(*≧∀≦*)
こちらこそ、宜しくお願い致します<(_ _*)>
02/20 13:36 
@ランニングホームラン王 さん
こんにちは〜。(⌒▽⌒)

うちの会社も4月に大きな動きがあるらしい?
噂ですけどね〜。f^^*)
今よりマシになることを願います。
(・᷄ὢ・᷅)ιょ( ⚨˝~ƕ
 02/20 23:32 
@★mahiro しゃ〜〜〜ん!わんばんこ(^o^)/またまた夜中のコメ返みたいな( ̄▽ ̄;)ってか、そっちも人事か〜〜〜・・・・(-_-)どうなるんだろうね〜〜〜〜・・・・(>_<)
02/19 14:10 
@ランニングホームラン王 さん
こんにちは〜(⌒▽⌒)

ここにコメすると配当金があると聞いたので…( ^ิ艸^ิ゚)
 02/19 22:52 
@★mahiro しゃ〜〜〜ん!わんばんこ(^o^)/ってか、言ってない!言ってない!・・・( ̄▽ ̄;)
02/16 22:21 
@ランニングホームラン王 さん
こんばんは〜(⌒▽⌒)

あっ、(((゜Д゜;)))
そっか〜、暖かかったから洗車すればよかった〜。ガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
セカンドステージは、対策品がまだ出来ないので、「待ってて」って、言ってましたよ。
( ^ิ艸^ิ゚)
 02/17 06:09 
@★mahiro しゃ〜〜〜ん!おはよ〜さん(^o^)/今朝もなんか暖かいけども・・・・やっぱり洗車してないみたいな( ̄▽ ̄;)ってか、1日遅れのコメ返的なσ(^_^;)?さて仕事しよ(T_T)
02/15 15:11 
@ランニングホームラン王 さん
こんにちは〜。(^0^)/

オイラは今日と明日は休み〜。(⌒▽⌒)
でも、休みが多いと小遣いが減っていく〜
(・᷄ὢ・᷅)ιょ( ⚨˝~ƕ
ランホーさ〜ん、オイラも養って〜。
よろしくお願いします🙇(笑)
 02/16 06:20 
@★mahiro しゃ〜〜〜ん!毎度(^o^)/働けど働けど暮らしは良くならず・・・( ̄▽ ̄;)なので!・・・・・・養えるか〜〜〜〜パカタレが〜〜〜〜〜( TДT)まさに貧乏暇なし的な(-_-)
02/14 23:14 
@けんのじー さん
(*´∇`*)オツカレサマー

奥さんにオイラの分もありがとうって言って下さいね。( ^ิ艸^ิ゚)
 02/15 01:41 
@★mahiro さーん
毎度〜〜(^o^)/
深夜の運転お疲れ様です〜〜(^o^)/
残念だな〜〜wwww
全部 食べちゃいました〜〜^_^
02/14 13:18 
@ニセおやじ さん。
こんにちは〜(⌒▽⌒)

いつも、寒いですよね~、(・᷄ὢ・᷅)ιょ( ⚨˝~ƕ
早く暖かくならないかなぁ〜。
 02/14 13:22 
@★mahiroさん<br /> 毎度〜(*´∀`)♪
まだまだ寒いですね〜〜( ̄◇ ̄;)
あとひと月半我慢ですね〜〜(*´Д`*)
02/14 13:14 
@ランニングホームラン王 さん
こんにちは〜。(⌒▽⌒)

実は、誕生日にインフルになったのは、バレンタインデーに一緒にお祝いする為では…、ラブラブですね~。(ಡωಡ) ニヤニヤ
 02/14 22:53 
@★mahiro しゃ〜〜〜〜ん!わんばんこ(^o^)/ってか、訳の分からん事言うな〜〜( ̄▽ ̄;)そんな訳絶対ねぇ〜〜〜〜(^-^)
02/13 15:01 
@ランニングホームラン王 さん
こんにちは〜。(⌒▽⌒)

インフル大丈夫~?
年度末は忙しいでしょうが、あまり無理せずに頑張って下さいね。
 02/13 22:32 
@★mahiro しゃ〜〜〜ん!毎度(^o^)/完全に年度末モ―ドになってるみたいな( ̄▽ ̄;)こんなん来月末まで体もたんぞ(*_*)忙しくなるのが早すぎる的な(-_-)
02/12 12:51 
@けんのじー さん

こんにちは〜(⌒▽⌒)
こっちは道路は泥でデロデロ〜。(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
 02/12 13:49 
@★mahiro さん
毎度〜〜(^o^)/
こっちは晴天〜〜
今日もピカピカに磨いたぞ〜
02/12 12:47 
@けんのじー さん

美味しそう(*•̀ᴗ•́*)👍
 02/12 14:38 
@★mahiro さーん
毎度〜〜(^o^)/
ここのは美味しい〜よ〜
是非食べにきて〜〜(^o^)/
02/12 12:46 
@ふ~。 さん

お買い上げ〜( ^ิ艸^ิ゚)
 02/12 13:03 
★mahiroさん
しましぇん
02/12 12:45 
@ランニングホームラン王 さん
こんにちは〜(⌒▽⌒)
インフル治ってよかったですね。
にしても、病み上がりでスグに仕事とは、お疲れ様です。
無理せずに頑張って下さいね。
 02/12 14:44 
@★mahiro しゃ〜〜〜ん!毎度(^o^)/早速明日から仕事・・・( ̄▽ ̄;)もっと休みたいけどもこれ以上休んだら本社から呼び出しがσ(^_^;)?行かないとね〜(^-^)
02/11 11:41 
@ランニングホームラン王 さん
こんにちは〜(⌒▽⌒)

熱が下がったからといって、無理はいけませんよ、無理は。
良い機会だからしっかり休んで、疲労困憊の脱却をはかりましょう。(*•̀ᴗ•́*)👍
プロフィール
「@愛華パパ さん
(*´︶`*)♡マイド〜。

う〜ん。
そのフェンダー、イヤラシ〜(ღ♡‿♡ღ)」
何シテル?   02/24 14:08
★mahiroです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
コツコツ頑張っている、3児のお父さんです。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
今はもう無い車…。 外装 フロント シーウエスト加工 サイド アクシス リア D ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
懐かしきワゴンの楽しさを知った車
いすゞ ギガ いすゞ ギガ
仕事頑張ってます。 ( ̄^ ̄)ゞ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.