• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月09日

嫁さんゴメン!○○してしまいました

○○しちゃいました
結婚9年目そろそろですよね
あ~どうしよう
バレたら殺される~



なんて○○って書いてますが
実は嫁に黙って注文しちゃいました
先日書いた地デジチューナーが予約開始になっていたので
発作的に注文入れちゃいました
納期は5/28(全国オフの次の日)です

それまでにどう説得するか現在対策検討中
失敗したら・・・考えるの怖いです

みなさん全国オフで嫁さんに会ったら
地デジはいいよ~って説得して下さいね
ブログ一覧 | DIY&パーツレビュー | クルマ
Posted at 2006/04/09 01:19:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ある日のランチ
パパンダさん

ヤンババ仕様に決定〜♪
VANさん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

警察と公安の違い
剣 舞さん

この記事へのコメント

2006年4月9日 1:28
えっ!
奥様ロ-ンを許可なしで・・・
ブライアントさんもやる時はやりますね~^^
機嫌の良い日に告白ですか??
コメントへの返答
2006年4月9日 1:41
たぶん注文していたときは
気付いたら注文完了画面に
なっていたので途中から
気絶していたと思います

と嫁さんに言っても笑いも無く
全く聞いてもらえないだろうな
何でこんなことしたんだろうか
嫁も怖いが最近の自分も怖いです
2006年4月9日 2:17
とりあえずヤフオクで資金稼ぎなんぞを...
地デジ良いんですけど、わたしゃワンセグ待ちです。
コメントへの返答
2006年4月9日 9:54
ヤフオク出す物が・・・ない
かなりジリ貧な状態です(泣)

色々みなさんのご意見
聞いてるとワンセグチューナー
選択が賢明見たいですね

・・・やっちゃったかな
2006年4月9日 6:45
私には出来ん… (・o・)
殺されるならまだしもながぁい半殺し状態が続く… (T_T)
いっそのこと殺して下さい… (T_T)

冗談ですが ヽ(^。^)ノ

頑張ってバレないようにしてくださいね
コメントへの返答
2006年4月9日 10:10
今さらですが怖くなってます
半殺し・・・コ、コワイ
ウチも同じ事が起こるかもです
※ウチは冗談ですまないかも

嫁さんの気分いい日が来ます様に
2006年4月9日 8:43
僕の場合、黙って買ったら・・・しばらく口聞いてくれませんね(ー_ー;)
早めに告ったほうが被害が少ない!?
それよりもうちはまだ、地デジ映りません(T T)
コメントへの返答
2006年4月9日 10:12
ダンマリ作戦キツイですね
私も3日ほどダンマリされると
白旗上げて降参してしまいます

いいタイミングで告白したいと
思います
2006年4月9日 9:56
最初の4行、穴埋め問題だったら「浮気」が正解のように思えますが...。
いずれにせよ、「私と地デジチューナー、どっちが大切なの!」と詰め寄られそうですね(^^;。
コメントへの返答
2006年4月9日 10:17
へへへちょっと狙って書きました
(でも直ぐバれちゃいますね)

「私と○○、家族と○○どっちが大事」
最近よく聞くセリフです(ハフー)

大事なのは決まってるんですが
わかってくれないんですよね

2006年4月9日 10:46
テレビ見ないからな~w
奥様にはウチの嫁から
「奥さん、旦那さん、地デジ購入されたんですね~」
「車の中でTV見ても仕方がないですよね~」
何て言わないように・・・
言わせてみる方が面白い??w
コメントへの返答
2006年4月9日 11:46
のぉぉぉぉー(アセアセ)

そんな会話がでてきたら
4/30は途中で消息不明か
ブライアント家のお家騒動を
目の前で見るかもです

5/27までには説得しますので
それまでは内緒内緒で
お願いしますね
2006年4月9日 19:53
こんばんはです。
ではうちの嫁から、『地デジいいですね~』初対面爆弾発言でも・・・(爆
コメントへの返答
2006年4月10日 8:30
オフのメインイベントとして
私VS嫁の無制限一本勝負で
盛り上がりましょうか(笑)

くれぐれも内緒でお願いします~
2006年4月12日 14:27
ええ?嫁さんに内緒で...。やりますねぇ!うちでそんな事やらかしたら、ほぼ半殺し決定です。勇気あるブライアントさんの脱帽!!(笑)
コメントへの返答
2006年4月12日 20:29
元気いっぱいアンパンマン♪
(勇気を表現してみました)
現在は嫁の知るところになり
安心できてるんですが・・・

これからどうなるんでしょう?
作戦成功しながらも素直に
喜んでられないかもですね

プロフィール

「白犬markⅡに変わりました http://cvw.jp/b/138557/44392804/
何シテル?   09/16 16:06
弄り制限いっぱいの中、何か出来るのだろうか?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フードインシュレーター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/06 06:19:33
DIY 電源の確保 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/06 06:14:45
grace / 雅 Steering Treatment Sports Edition (キャメル) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/23 00:43:22

愛車一覧

トヨタ カローラツーリングハイブリッド 白犬markⅡ (トヨタ カローラツーリングハイブリッド)
前車RC1オデッセイは燃費以外全く問題ない車で まだまだ乗る予定でしたがその燃費が家計に ...
ホンダ フィット ピョン吉 (ホンダ フィット)
夏に4人目出産を控え軽では子連れ行動が窮屈なんで 思い切ってチェンジしちゃった嫁さんの新 ...
ホンダ オデッセイ 蒼黒のカバ (ホンダ オデッセイ)
RA時代家車でお世話になったオデッセイに再び乗る事になりました。 ストリーム以上に弄り ...
ホンダ ストリーム 白犬 (ホンダ ストリーム)
スポコン系RG「赤牛」に乗ってましたが家族からのバッシングにより3年と言う短命でお別れす ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation