• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

明日の晩(4/12)「桃子」(南茨木ラ・ムー)であ~そび~ましょっ♪

明晩23時ごろからマイピット桃子でシナモロールさんと
プチオフする予定ですがどなたか遊びませんか?

春の茨木コレクション♪ということで
シナモさんのステップなめまわしましょう♪

自分は4/13の鈴鹿下見オフ準備で洗車後参上し
ブリス施工する予定ですのでブリスに興味のある方も
よかったら見に来てくださいね
※なんかこう書くと展示即売会しそうな書き方ですね
なんも売りつけませんから安心してきてくださいね(笑)

※マイピット「桃子」情報
24時間営業スーパー ラムー南茨木店駐車場 
〒567-0864 茨木市沢良宜浜1-16-34
地図はこちらです
ブログ一覧 | RG KANSAI | クルマ
Posted at 2006/04/11 19:44:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017年谷保天満宮の旧車祭で気に ...
パパンダさん

東京のバイクは終わった・・・ (* ...
エイジングさん

楽天ランキング、Yahoo!ショッ ...
TAKUMIモーターオイルさん

銀河鉄道999の思い出(^O^)
文鳥こまろさん

今晩はムフフ♪ あんな事やこんな事 ...
ウッドミッツさん

最初で最後のおのろけブログw
マタさん

この記事へのコメント

2006/04/11 19:55:31
早速の告知有り難う御座います。
連日の天気で舐め回し甲斐があると思います。(^_^;
明日はヨロシクです。
コメントへの返答
2006/04/12 04:52:07
塗装が禿げるほど
ペロペロしますんで
カーボンシート用意
しておいて下さいね(笑)

こちらこそ宜しくです
2006/04/11 21:13:45
襲撃出来そうなら行きますね~♪
あまり期待はせんで下さい。
コメントへの返答
2006/04/12 04:55:03
ラジャーです

連日仕事&作業で
お疲れでしょうから
無理しないでくださいよ
2006/04/11 22:04:30
こんばんわ!一度参加したいんですけど・・・今回は、23時からですか^^;うーん外出許可出ないやろな

コメントへの返答
2006/04/12 04:56:38
どうもっす
無理しちゃダメですが
もし、もしもOKそうなら
嬉しいです

自分は23時前くらいから
いるようにするつもりなんで
よかったら遊んでくださいね
2006/04/11 22:20:31
ブライアントさん、シナモロールさん、是非に一度会ってステップを拝見したいのですが・・・!次の日の事を考えると・・・!
コメントへの返答
2006/04/12 04:59:19
無理は禁物ですよ
次の日の事を考えなくても
いい日があれば教えてくださいね
その日に合わせてプチ企画
立てる事も出来ますから
無理はダメ!!

でも早くお会いしたいですね
2006/04/11 22:24:05
いつも出てくる「ラ・ムー」(笑)、気になって見に行きたいのですが(車種、ちがうやんけーと突っ込まれそう)、さすがに翌日の仕事に影響が出そうっす~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
コメントへの返答
2006/04/12 05:04:08
気になるの事は早めに
解決しないとお尻の穴が
痒くなってきますよ(笑)

他車種なんて関係なし
4輪みな兄弟です(2輪もOK)
刺激されるんで参加いただけたら
嬉しいですが今回は無理せず
翌日影響してもいい日に
来てもらっていいですよ
(その時は帰れませんぜ!!嘘)
2006/04/11 22:24:54
明日は水曜ですね~

嫁が機嫌よかったら遊びに行きますw
コメントへの返答
2006/04/12 05:05:28
一日中奥様のほっぺに
チューチュー攻撃
しときましょう

そうしたら気持ち悪がって
追い出されるかも(でへへ)
2006/04/11 22:55:16
行きたいな~。。憧れのラムー♪
ブライアントさんのブリス『テク』見たいし。。シナモロールさんの車も見たい。。行った帰ってこれるの?私・・・(行方不明決定)
コメントへの返答
2006/04/12 05:09:28
よ~じさんなら大丈夫
あの道をこう曲がって
その角をクイッと行って
あとはズバーーと行けば
・・・たぶん遭難します

お気持ち嬉しいですが
来たる日まで我慢!我慢!
2006/04/11 23:06:26
おなじく嫁しだいです^^;
コメントへの返答
2006/04/12 05:12:17
明日の仕事帰りに道端に
咲いた一輪の花をテーブルに
置いて「愛してる」ってかけば
tein-rgさんと一緒に
お出かけできますよ(笑)

奥さん離さなかったりして(ヒヒ)
2006/04/11 23:22:37
えっ!!桃子って水も使い放題なんですか?
至れり尽くせりですね。
風邪は引かないように注意して下さい。
コメントへの返答
2006/04/12 05:15:26
残念!!さすがに水はありまへん

今回は近くのGSで洗車して
拭きあげずビショビショのまま
現地入りしてあとは2&#8467;のボトルで
ブリスしてみます(多分大丈夫)
足りなくなったらトイレへGO!!
2006/04/12 04:35:12
仕事の都合&嫁OKがでれば参上します!
コメントへの返答
2006/04/12 05:17:57
わ~お今の時間まで
お仕事でしたか
お疲れ様です

今お忙しそうなんで
明日のことだけでなく
後日の仕事に影響しないなら
遊びに来てくださいね

無理するとしんどいですからね
でもちょっと期待してますよ
(どっちやねん)
2006/04/12 05:32:13
仕事で23時ごろから家を出ます(悲
ってか風邪もひどくなってきて
仕事もヤバイかも・・・です^^;
コメントへの返答
2006/04/12 08:22:07
そうなんですよね
しばらくは我慢しちゃって
くださいな

風邪早く治るといいですね
2006/04/12 12:27:01
嫁の了解が出たら遊びに行っていいですか?
あまり長居は出来ないと思いますが、宜しくお願いしますね。
コメントへの返答
2006/04/12 15:30:04
全然問題なしですよ~♪
ホントいいんでしょうか
何かすごい事になってますね

プチがプチでなくなりそうな
勢いを感じてます

決して無理はせず少しでも
明日に不安を感じたら
遠慮なくキャンセルOKですし
自分は23時前くらいから
午前1時前後(予定)まで
いるつもりなのでその間
ご自身のスケジュールで
ご参加いただけたら
嬉しいです
2006/04/12 21:19:23
ちょっと行けそうにないかな・・・と思うので今日はパスで

ちなみに嫁の機嫌が悪いわけではありません(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2006/04/12 21:28:27
了解です
朝からチュッチュッしてたら
離れられなくなっちゃいましたね(笑)

次回八尾でも守口でも茨木でも
北新地でも行きますから誘って
くださいね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「投げっぱなしジャーマン反対!!」
何シテル?   06/03 13:53
弄り制限いっぱいの中、何か出来るのだろうか?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

grace / 雅 Steering Treatment Sports Edition (キャメル) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/23 00:43:22
支店のブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/20 05:41:51
 
RGKANSAI別館(みんカラダウン時用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/15 09:20:23
 

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ 蒼黒のカバ (ホンダ オデッセイ)
RA時代家車でお世話になったオデッセイに再び乗る事になりました。 ストリーム以上に弄り ...
ホンダ フィット ピョン吉 (ホンダ フィット)
夏に4人目出産を控え軽では子連れ行動が窮屈なんで 思い切ってチェンジしちゃった嫁さんの新 ...
ホンダ ステップワゴン 赤牛 (ホンダ ステップワゴン)
親がリトラクタブルのビガーを買ってからのホンダとの付き合いですが途中浮気しながらも結局帰 ...
ホンダ ストリーム 白犬 (ホンダ ストリーム)
スポコン系RG「赤牛」に乗ってましたが家族からのバッシングにより3年と言う短命でお別れす ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる