• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

パンク~(涙)

パンク~(涙) と言っても
車じゃないです(笑)
マイチャリの方
只今チュ―ブ交換と
ギアトラブルも
ついでに調整中
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/10/13 10:37:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

きせき・・・・
人も車もポンコツさん

今買うならこの車、そして今買わなく ...
せまるしかさん

6回目のみんカラ定期便
赤雲母さん

BRZ 86 サイドステップスポイ ...
倉地塗装さん

白鳥庭園ライトアップ 銀杏並木
mitsubowwさん

アメ車も好きです!
彰さんさん

この記事へのコメント

2006/10/13 10:58:47
おはようございます。
ブライアントさん。

何処までお出かけですか

それともトレーニングですか。     (笑)
コメントへの返答
2006/10/13 11:53:26
おはようございます
こちらはご近所の自転車屋さん

前々から直さなきゃと思いつつ
ホイール手直しで時間食っていた為
ほったらかしにしていました
(マイチャリごめんちゃい)

ちなみに以前はこのチャリで
淀川沿い経由で久御山まで
チャリチャリして遊んでました
2006/10/13 11:05:09
ちゃり下さいw
コメントへの返答
2006/10/13 11:53:40
茨木から乗って帰って
もらえるならOKですよ(笑)
2006/10/13 11:09:02
ボクもチャリ欲しい・・・
コメントへの返答
2006/10/13 11:54:28
茨木から・・・・・

って言ってたら本当に
誰かに持ってかれそうなんで
やめとこww
2006/10/13 11:30:52
メチャクチャ御無沙汰してます・・・
って覚えてます?
アマドゥOFF以来、音信不通になってましたが
ナンとかイキてます
ステップにも全然乗ってなくて、走行距離はまだ
3000km超えてないんですよね(購入後10ヶ月)

ところで自転車エエですね
トライアスロン系ですか?
私も運動不足の解消に自転車いいかなっと思ってまして
MTBを物色中なんですよ
チャリOFFでも出来たらいいですね~

暫くネットできる環境じゃなかったんで、これから
ボチボチ皆さんのブログ見ながら自分のブログも
アップしようかな~
でわでわ
コメントへの返答
2006/10/13 12:06:10
ご無沙汰っす
覚えてますよ
奥様&お子様も参加いただいた
ふじをさんですよね

違う?あれ?あってますよねww
(間違ってたらゴメリンコ)

ステップでもそうですがこのチャリも
なんちゃって仕様なんで元はただの
待ち乗り系クロスバイクなんですよ(恥)
※ほとんどのパーツをヤフオクにて
購入して仕上げたのもステップと同じ

最近自分も運動不足でおなか
タポタポなんでチャリOFFいいですね

以前は当てもなく南は花園ラグビー場
東は名神京都南、西は淀川沿いを
大阪湾までフラフラしたりしてました
(だいたい往復50~60kmくらいかな)

かなり体力落ちたんで今なら
往復30kmくらいでバテそうなんで
トレーニングして鍛えときます

ボチボチでいいんでブログや
プチオフなんかで遊んでくださいね


2006/10/13 11:33:58
私のと交換しません?

前後ディレーラー逝かれてますが・・・^^
コメントへの返答
2006/10/13 12:07:20
交換したらしょうごさんが
後悔することになりますよww

それでもいい?(笑)
2006/10/13 13:04:16
毎度です

一瞬エッ!っと思いましたが
そちらでしたか(ホッ
昨日、例の場所で車を
見たので(ニヤ
それにしても
ホイル極まってますね~
赤に白は、やはり映えますね
コメントへの返答
2006/10/13 18:32:24
ちわっす

見られちゃったみたいですね
仕上がりどうでしたか?

もしかしたら数日後に元の
ホイールに戻ってたりしてw

2006/10/13 17:06:29
ホンマに取に行くよw
コメントへの返答
2006/10/13 18:36:30
ドキッ!!

これ取り上げられたら
仕事行けねえっす

かわりに長男の三輪車は
いかがww
2006/10/13 22:23:55
DHバーついているは、ディスクついているはで、かなりかっこいいマウンテンですね。アムリーも自転車大好きです!ステップの荷台に愛車(自転車)がすっぽり乗ったとき、感動しました!
コメントへの返答
2006/10/13 23:48:06
ちわっす

自分も自転車大好きです
なんてったって動かなくても
惰性で前進みますから
ジョギング不得意な私に
もってこいなんです(笑)

ちなみにリアのディスクは
なんちゃってパーツですよww
2006/10/15 09:41:19
そーです
あの時のふじをです
覚えててくれましたか!
ステッカーでしたっけ?受渡しそびれたと
言われてたのも取に伺えないまま時間が過ぎ
てしまいました・・・

ゼヒゼヒ自転車オフをやりましょう!
って自転車買わな(笑
コメントへの返答
2006/10/15 19:49:27
あっ!ステッカーの件
記憶から飛んでる
まだ渡してませんでしたか?

もしよかったら郵送にて
送りますけどどうしましょう?
OKならこちらにでもOKコメ
入れてもらえば後ほど
詳細書いたメール送らせてもらいます

※お互い自転車オフに向けて
要トレーニングですねww
2006/10/18 07:58:16
コメント遅なってすんません
郵送よりモモコに行くときメールでも
頂ければ参上いたしますよ~
携帯メアドを送りましょうか?
コメントへの返答
2006/10/18 08:46:50
おはようございます

桃子参上とは嬉しいっすね~
RGKANSAIの掲示板をチョコチョコ
チェックしてもらえば動きわかると
思うんでタイミング合えば
お越しくださいね♪

携帯メアドも教えてもらえたら助かります
(でも当日メール出すの忘れそうww)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「投げっぱなしジャーマン反対!!」
何シテル?   06/03 13:53
弄り制限いっぱいの中、何か出来るのだろうか?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

grace / 雅 Steering Treatment Sports Edition (キャメル) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/23 00:43:22
支店のブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/20 05:41:51
 
RGKANSAI別館(みんカラダウン時用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/15 09:20:23
 

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ 蒼黒のカバ (ホンダ オデッセイ)
RA時代家車でお世話になったオデッセイに再び乗る事になりました。 ストリーム以上に弄り ...
ホンダ フィット ピョン吉 (ホンダ フィット)
夏に4人目出産を控え軽では子連れ行動が窮屈なんで 思い切ってチェンジしちゃった嫁さんの新 ...
ホンダ ステップワゴン 赤牛 (ホンダ ステップワゴン)
親がリトラクタブルのビガーを買ってからのホンダとの付き合いですが途中浮気しながらも結局帰 ...
ホンダ ストリーム 白犬 (ホンダ ストリーム)
スポコン系RG「赤牛」に乗ってましたが家族からのバッシングにより3年と言う短命でお別れす ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.