• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

うるさ~い!!

うるさ~い!! 今晩遅出の夜勤のため
(21時~仮眠なしで朝9時まで)
自宅で寝てたら家の目の前の
道路で大音響で演説が始まり
起こされちゃいました





実はわが町の選挙区、今度衆議院の補選があります
ただの補選じゃなくて安部政権後最初の補選とのことで
大物政治家が選挙区入りで見物人も多くめちゃうるさいです
※只今菅直○、辻本清○がならんで車並べて演説中

しばらくこんなこと続くんだろうな~(憂鬱)
ブログ一覧 | 生活 | 日記
Posted at 2006/10/13 18:26:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ありがとうございます。 愛車紹介2 ...
赤雲母さん

初見・初撮りのノゴマさん!!
CB1300SBさん

今更ながら・・・改めて『思う』事!?
skdoさん

久々のまりお流。(^^)/
なやっくさん

パソコン壊れて、あちゃー
ペリー2011さん

何時ものを求めて雨上がりの平日休み ...
むさすけさん

この記事へのコメント

2006/10/13 18:55:49
うるさそう。

何dbか計った方が良いのでは。

その規定をオーバーした場合、
違法扱いになると思いますよ。(確か)

騒音違反で議員タイーホってネタ・・・面白いかも。
コメントへの返答
2006/10/13 23:52:46
めちゃうるさかったです(泣)

おそらく音量は規定値なんでしょうが
家の目の前なんでもろかぶりです
2006/10/13 19:12:38
御愁傷様(ー_ー;)
うるさ~い!なんていっても
ご声援ありがとう(^^)/
なんて言われそうですね...orz
コメントへの返答
2006/10/13 23:57:48
どうもどうも

よく寝れないままただいま仕事中
職場でうたた寝しときます(笑)

民○党や社○党だと今のところ
見物人も少なめでまだマシだけど
自○党の小○さんなんか間違って
来た日にゃ・・・うるさそう
2006/10/13 22:35:48
あー私もありました~!
独身時代に小学校の横に住んでいたとき!

夜勤明けで帰って寝ていたら!運動会の練習で大音量で音楽が~
文句も言えず…耳栓してねたら目覚まし聞こえなくて遅刻したことあります(^_^;)
コメントへの返答
2006/10/14 00:01:22
家の目の前が幼稚園で季節によっては
いろいろな音や声が聞こえてきます

それ自体は慣れちゃったんでOKなんですが
たまにお迎えの車が爆音上げてるのは
閉口もんですね
2006/10/14 00:11:29
自分、閑静な住宅街に住んでますんで(笑)!

冬になると、灯油の販売社が朝8:30から来るんですよ。。。
何回か怒鳴り散らし、業者に文句言いました、またそんな季節が来てしまったんですな~。

うるさいのは、嫌じゃ!
コメントへの返答
2006/10/14 00:19:08
ちわっす

本当に一番の困り者は
朝一に鳴る車の警報装置
同じ車と思うんですが
よく朝一に英語での警告と
警報音を響かせてます

どうにかしてほしいですね
2006/10/14 00:46:14
心中お察し☆

σ( ̄。 ̄)は上の新規入居者の騒音に

お悩み中。。。非常識な自己中は嫌い也
コメントへの返答
2006/10/14 07:00:02
ういっす

こりゃまたそちらも
大変な目にあってそうですね

上下左右に他人様がいるというのは
なかなか大変ですよね

ちなみに私の家の下には偶然にも
高校の同級生(女性)がいたりします

そのおかげで下の階の方に
気をつかう必要もなくうるさいかなと
思ったときは直で聞けたりして
気分的にかなり楽させてもらってます
2006/10/14 14:17:33
大変ですね!!こういの普通にうるさいですよね!!

うちの裏はOO党の事務所があるので、選挙時期は毎日集会みたな事やってて、賑やかです・・・(爆)

しばらくの辛抱ですが、お気の毒さまです^^

コメントへの返答
2006/10/14 21:55:22
それもかなりキテますね

夜勤前の仮眠にさえ
当たらなければ吠えようが
叫ぼうが暴動起きようが
知ったこっちゃないんですが
今のところ2回ほど当たっちゃいました
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「投げっぱなしジャーマン反対!!」
何シテル?   06/03 13:53
弄り制限いっぱいの中、何か出来るのだろうか?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

grace / 雅 Steering Treatment Sports Edition (キャメル) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/23 00:43:22
支店のブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/20 05:41:51
 
RGKANSAI別館(みんカラダウン時用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/15 09:20:23
 

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ 蒼黒のカバ (ホンダ オデッセイ)
RA時代家車でお世話になったオデッセイに再び乗る事になりました。 ストリーム以上に弄り ...
ホンダ フィット ピョン吉 (ホンダ フィット)
夏に4人目出産を控え軽では子連れ行動が窮屈なんで 思い切ってチェンジしちゃった嫁さんの新 ...
ホンダ ステップワゴン 赤牛 (ホンダ ステップワゴン)
親がリトラクタブルのビガーを買ってからのホンダとの付き合いですが途中浮気しながらも結局帰 ...
ホンダ ストリーム 白犬 (ホンダ ストリーム)
スポコン系RG「赤牛」に乗ってましたが家族からのバッシングにより3年と言う短命でお別れす ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.