• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

冬眠中にアレコレと・・・祝♪バイナルグラフィック

冬眠中にアレコレと・・・祝♪バイナルグラフィック アイライン
カーボンボンネットときて
今後の行く末を決める要
「バイナルグラフィック」
やっちゃいました

画像は 前編 中編 後編




今回のバイナルですが作業に関してはほとんど私は何もしてないので
偉そうには何も言えませんが貼り付けてなんか突き抜けるものがあった感じって
言うと大袈裟ですがマジで今までの車との接し方とは何か変わりそうな予感です

この感じは免許取立ての頃、車と接していた感じ似てるかな♪
見た目的に若作りな車になってますがRGで一台くらいこんな馬鹿が
いてもいいのかなと思ってます(アホっって思われるのも気持ちいいですよ)
※昔R31でカルソニック仕様にして乗っていた前歴あるんで中毒かも

覚悟は出来たつもりなんで今後はどこまでこの道
進めるかわかりませんが楽しんで弄っていきたいと思います
(たぶん春からのブライアント家のメイン車はFitになるかもw)

今回のほとんどの作業をやっていただいたBJ6-24Zさん
取っ掛かりで作業&アドバイスくれたタカキューさん
平日深夜に集まっていただいたRGKANSAIの皆さん

ありがとうございました
ブログ一覧 | DIY&パーツレビュー | クルマ
Posted at 2007/02/14 17:06:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

[レビューまとめ]第二十回目 ワッ ...
シュアラスターさん

カメラバッグを新調✨😄
バルジ隊長さん

美味い味 337
ライト パープルさん

祝・みんカラ歴2年!
ayapanchiさん

17年前の日本メーカーのパソコンを ...
利根川の天然水さん

マツダ CX-5【KF】用ドライカ ...
axispartsさん

この記事へのコメント

2007/02/14 17:17:33
このバイナル個人的にかなり好きですよw♪

次の弄イジは本物の「アホゥ」になる為にスーチャかターボでってもっと気持ちよく(爆
コメントへの返答
2007/02/14 17:25:31
色々とありがとうございました
TQさんの後押しはすごく嬉しかったです

資金的にはすぐにはできなくても
無駄使いせず小物は控えめにして
その道に必要なものそろえて
いきたいと思います

でもRG用って出るのかな~?
2007/02/14 17:18:52
じゃあ次は


ボタン押したら
「ドカ~~~ン!」と加速する
秘密のボンベ装着ですねw
コメントへの返答
2007/02/14 17:28:41
象印の水筒にペイントじゃダメ?w

そこまで行くにはあと何年かかるかな~?
(ってそこまで行くのか~俺?)
2007/02/14 17:22:38
乙でーす。

ホント素晴らしいっす。
頭の下がる思いです。
夕方でサイドだけ光あてて撮影したら
バイナルひかるだろうな...
また撮影させてね!

コメントへの返答
2007/02/14 17:30:51
エドさんも毎度付き合ってもらって
ありがとうございます

春からはおもちゃ車として
皆さんの実験台にでもなりますね

一度全下げしてみたいんでその時
撮影宜しくです~♪
2007/02/14 17:26:07
めっちゃいい感じ! 私も次こんな感じにしようかな~
最近巷でもチーム内でも剥がす方が増えてきたので寂しい気もしてましたが、うれしいです~(^_-)-☆

是非実物拝見したいっす!!
コメントへの返答
2007/02/14 17:33:33
Kohさんにそう言ってもらえると
なんかこの先が楽しくなってきました

どこまで追いつけるかわかりませんが
がんばりたいと思いますので
今後、アドバイスしてやって下さいね

よかったら今度遊んでくださいね
2007/02/14 17:34:12
ん~、奥様ナイス♪
このバイナルを許す奥様はRGKANSAI内では極少数のハズ
当家は当然無理!

スポコン路線にはドッカンターボ必須でしょ~w

コメントへの返答
2007/02/14 17:53:24
許したと言うか諦め呆れが入ったのか
どっちにしてもいい風吹いてます(多分)

そのかわり今後資金援助が
受けれないかもなんでイバラも道は
まだまだ続くと思います

時代に逆行するドッカン欲しいな~
2007/02/14 17:55:56
バイナルグラフィックいいですね。
投資額以上の効果はありますね。

これもマネてみるか??

でも、メッキはちょっと...
デザインは検討させてください。(笑
コメントへの返答
2007/02/14 17:58:48
貧者の最終兵器とでも言いましょうか
費用対効果はかなりのものかと

エアロ組が多いKANSAIなんですが
この系統で対抗しましょうか?w

兄貴待ってますぜ♪
2007/02/14 18:00:39
ピカピカだぁぁぁぁっ!

ミラノレッドに お似合いです。
激変ですね。
おめでとうございます♪
コメントへの返答
2007/02/14 18:15:16
ありがとうございます

いつまでこのピカピカを維持できるか
わかりませんが心の輝きはいつまでも
大事にしたいと思います(上手いw)



2007/02/14 18:06:15
私にはバイナルは無理ですね。

支部長! 
次はマフラーのセンター出しですよね(爆
コメントへの返答
2007/02/14 18:16:54
バイナルは無理でも足はね・・・w

早くやって下さいよ(絶対ですよ)

センタ~1番新庄(お粗末)
2007/02/14 19:58:18
めちゃくちゃインパクトありますねぇ

整備手帳全て拝見させていただきましたっ!
良いなぁ!!私好みですよ~~
私も春に向け着々と…
コメントへの返答
2007/02/15 08:15:31
ありがとうございます

まだまだノーマルなステップなんで
がんばって原型わからなくなるほど
弄ってみたいと思います
(何年かかるんだろうか?w)
2007/02/14 19:59:23
渋超号
もうこのスポコン仕様で
見慣れちゃったので
逆に貼る前の画像見ると
たよんなく見えるぐらい・・。

ドッカン爆弾ターボって
ニトロ混入で
走るやつ???・・(爆
コメントへの返答
2007/02/15 08:19:06
かなり粗はありますが派手さで
ごまかせてるかもですね

化粧とったら寂しいだろうな~

いつかエンジン弄りたいけど
そのころまで資金もつのだろうかw
2007/02/14 21:20:45
支部長こりゃすげ~です。

早く生でみたいな~。

知らない人なら避けて通るかも・・・
コメントへの返答
2007/02/15 08:22:09
どうもどうも
今度ゆっくり見てくださいね

知ってる人も苦笑いしながら
近寄らなかったりしてw
2007/02/14 22:01:51
これはインパクトありましたね~!

カッコイイです。

小さめなのがあれば私も貼ろかな。

コメントへの返答
2007/02/15 08:24:03
どうもっす

そういえばBJさんやkawaちゃんが
貼ってるバイナルの業者さんから
カタログもらったんですが色々な
デザインがあって小ぶりなのも
あったと思います

よかったら今度見てくださいね
2007/02/14 22:33:05
凄いっす!
カッコいいー
全国オフの楽しみがまた一つ増えました。
って、行きますよねー絶対に!!

コメントへの返答
2007/02/15 08:32:41
毎度♪毎度♪
ありがとうございま~す

全国オフめちゃ楽しみですね

少々い忙しい時期と重なるかもですが
一分の隙でもあれば絶対行きますので
その時はアレコレ遊びましょうね
2007/02/14 23:04:29
今後の進化が楽しみです♪

アメリカンvsユーロ「チック」で対決ですね(爆

まぁ、あたしゃ追いつけませんがww
コメントへの返答
2007/02/15 08:35:51
どうもどうも

あわてん坊な性格なんで派手な事から
やっちゃいましたが今後は地味な弄りの
繰り返しなんでしょうね
(時間もめちゃかかるだろうし)

色々アドバイスくださいね
2007/02/14 23:14:33
忙しくてあまり徘徊できていない間に、なんてことを・・・・

その勇気に頭が下がります。

ワタシも前のクルマで、結構目立つステッカー貼ってましたが、、、
これじゃ、悪いことはできませんよ。変な店にも行けませんし。
コメントへの返答
2007/02/15 08:38:01
勇気というか無謀というか
こんなヤツ、いてもいいですよねw

確かにこの車では悪いことできませんね

・・・ってしませんよww
2007/02/15 00:05:19
すげぇ~カッコイイっす!!

チョーイイっす!!

羨ましい…
コメントへの返答
2007/02/15 08:38:56
ありがとうございます

いつまでこの派手さキープできるか
わかりませんががんばりますわ

2007/02/15 01:47:28
当日はおつでした~。
先に言ってくだされば、
貼り貼りセット?持って行けたのに。

気分を変えるために
次回は1年後くらいかな。
つたない素人作業でよければ
またお手伝いしますよ~♪

お返しに頂いたピンストは
どこに貼ろうか考え中。
コメントへの返答
2007/02/15 08:41:49
色々とありがとうございました

BJさんがいなかったらここまで
これなかったのは事実、感謝してます

次回はさらに重ね貼りするかもなんで
貼り貼りセットお願いするかも

その時はヨロシクです~
(甘えん坊でスイマセン)
2007/02/15 05:23:45
とうとう出しちゃったのねwww
ってか初見で吹っ飛びましたから・・・ワタクシはwww

次はドッカンタンクか・・・
センター出しマフラーか・・・

いや、ヤッパリ GTウィングに1票!(^^v
コメントへの返答
2007/02/15 08:44:50
出しちゃいましたよ~

皆さんの厚みのある弄り(エアロ等)
には資金的にも追いつけないんで
派手派手路線で逝っちゃいました

アレコレやりたいことが一杯ですが
ひとまず資金確保からスタートです
(ハァ~)
2007/02/15 05:24:21
追記・・・
ワタシんちの画像も切り換えておきますね(^^v
コメントへの返答
2007/02/15 08:45:58
了解♪アップありがとうございます
(・・・・ナンバーよろしく)
2007/02/15 10:08:19
ごめんなさいぃぃ(汗

会社からは出来ないんで、しばし削除しときます。。
コメントへの返答
2007/02/17 10:52:29
遅レススンマセン

処理サンキュ~です♪
2007/02/26 00:33:38
しばらく見ないうちに・・・

アニキ!
すげぇ体になりましたなぁ~!
また今度、まじまじと見せてくだされ~

なかなかオフ会に参加できませんわ・・・
コメントへの返答
2007/02/26 00:38:04
毎度♪毎度♪
年越えたらこんな事になっちゃったw

ここからは鈍亀状態になるはずですが
よかったら今度見てくらはい♪

しかし忙しそうですな~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「投げっぱなしジャーマン反対!!」
何シテル?   06/03 13:53
弄り制限いっぱいの中、何か出来るのだろうか?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

grace / 雅 Steering Treatment Sports Edition (キャメル) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/23 00:43:22
支店のブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/20 05:41:51
 
RGKANSAI別館(みんカラダウン時用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/15 09:20:23
 

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ 蒼黒のカバ (ホンダ オデッセイ)
RA時代家車でお世話になったオデッセイに再び乗る事になりました。 ストリーム以上に弄り ...
ホンダ フィット ピョン吉 (ホンダ フィット)
夏に4人目出産を控え軽では子連れ行動が窮屈なんで 思い切ってチェンジしちゃった嫁さんの新 ...
ホンダ ステップワゴン 赤牛 (ホンダ ステップワゴン)
親がリトラクタブルのビガーを買ってからのホンダとの付き合いですが途中浮気しながらも結局帰 ...
ホンダ ストリーム 白犬 (ホンダ ストリーム)
スポコン系RG「赤牛」に乗ってましたが家族からのバッシングにより3年と言う短命でお別れす ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.