• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ブライアント/Sensation-005の"赤牛" [ホンダ ステップワゴン]

冬眠中にアレコレと・・・⑥恐るべしバイナルグラフィック中編

カテゴリ : グッズ・アクセサリー > ステッカー > 取付・交換
 
1
でここからパートは、私の整備手帳に
上げてもいいのかと思うくらい私は何もしてません(恥)

画像の部分から貼り始めたんですがリップとバンパーの
段差やバンパー自体の曲線などに悪戦苦闘していたら
応援隊のタカキューさんとBJ6-24Zさんが救助してくれ
なんとか貼り付けることが出来ました

2
この後はほとんどBJさんにお任せ状態で私は
助手的なことしかしておらずホント面目ない

応援隊がいてなかったら最初の貼り付けで
イラチ来て"クチャクチャポイッ!!"で
終了していたはず

BJさん、タカキューさん
応援していただいた皆さん、ありがとうです
3
リタックシートを剥がして初めてしでかした
事の大きさがわかってきました

貼り付け面、小さい小さくない関係無しに
こりゃハデすぎたかも

背筋になにか冷たいものが・・・・
4
この片側だけでどれだけかかったっけ?
午前2時は回っていたかな(2時間以上?)

もう片側できるのか?
と言う空気を感じながら貼り付け継続

BJさん、残っていただいた皆さん
わがまま言ってごめんなさい
5
さすがにもう片側はなれた感じ(私じゃなくてBJさん)
両面貼り付け終了時間は午前4時ごろ(1時間半位)

皆さんありがとうございました
6
皆さんから「こりゃダメ、嫁さん怒るよ」なんて言われ
冗談を返したりしてましたが内心はドキドキが止まらず
完成の喜びにハシャグ気持ちと明朝の嫁の拒否反応で
恐ろしい結果が待っているという不安で壊れそうでした

皆さんに引き上げてもらってからも乾燥待ちと称して
この場を去ることができず帰宅したのは午前6時過ぎでした

続きは運命の後編で

コーティング

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

秋の夜長♪

難易度:

給油キャップにステッカーを取り付けよう(失敗)

難易度:

セキュリティステッカーを貼ろう。

難易度:

ちょっと貼ってみた

難易度:

キラキラ デコライン

難易度:

BABY IN CAR LED加工

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「投げっぱなしジャーマン反対!!」
何シテル?   06/03 13:53
弄り制限いっぱいの中、何か出来るのだろうか?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

grace / 雅 Steering Treatment Sports Edition (キャメル) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/23 00:43:22
支店のブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/20 05:41:51
 
RGKANSAI別館(みんカラダウン時用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/15 09:20:23
 

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ 蒼黒のカバ (ホンダ オデッセイ)
RA時代家車でお世話になったオデッセイに再び乗る事になりました。 ストリーム以上に弄り ...
ホンダ フィット ピョン吉 (ホンダ フィット)
夏に4人目出産を控え軽では子連れ行動が窮屈なんで 思い切ってチェンジしちゃった嫁さんの新 ...
ホンダ ステップワゴン 赤牛 (ホンダ ステップワゴン)
親がリトラクタブルのビガーを買ってからのホンダとの付き合いですが途中浮気しながらも結局帰 ...
ホンダ ストリーム 白犬 (ホンダ ストリーム)
スポコン系RG「赤牛」に乗ってましたが家族からのバッシングにより3年と言う短命でお別れす ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.