• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ブライアント/Sensation-005の"赤牛" [ホンダ ステップワゴン]

冬眠中にアレコレと・・・⑦恐るべしバイナルグラフィック後編

カテゴリ : グッズ・アクセサリー > ステッカー > 取付・交換
 
1
翌日運命の嫁審査は・・・・・・・

「もう運転しない」とか「近所の人に見られたら恥ずかしい」
とか色々言われましたが「好きにしたら」という事で
合格いただきました
(この後ちゃんと嫁さん乗ってますんでご心配なくw)
2
完全乾燥(1週間近く)して洗車して
いざ単独撮影会開始(いつもの淀川沿いです)
3
どうでっしゃろ♪
4
嫁の合格も貰えたんで今は
何の不安もなく大満足です
(ちょっと若すぎですが)
5
カーボンとの相性は抜群
これだけでスポコンの世界に
入り込んだ気になります
(内容はまだまだですが)
6
斜めから見ると大人しく見えるのが
メッキのいいところだったりするんですよね~
(そうでもない?)
7
先行公開した例の画像です
8
やってよかったとシミジミ思う今日この頃

助けていただいた皆さん、ありがと~~~と土手の上で
叫んだとか叫んでないとか(叫んでないけどw)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ヲタヲタステッカーチューン

難易度:

ハセプロ ドアリフレクションサイン取り付け‼️

難易度:

アイラインフィルム貼り

難易度:

オリジナルステッカー貼ってみたり 1

難易度:

ドアリフレクションサイン貼り付け

難易度:

オリジナルステッカー貼ってみたり 2

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2007/02/14 16:59:03
めっちゃスポーティになりましたね!!

RGではこの手はダメかなぁ~と思ってましたが
全然イケてますね(≧∇≦)
カッコイイ~♪

24日見せてくださいねww
コメントへの返答
2007/02/14 17:36:21
まだまだチグハグな感じで
スポコンと名乗るには未熟ですが
時間かけて楽しんでいきたいと思います
(たぶんこれが最後になるだろうし)

24日行きたいよ~
2007/02/14 17:04:39
お世辞抜きにカッコイイ!!!!
グラフィックはまってますねぇ~♪

このパターンでおいくらぐらいするのかすぃら?
こりゃ目立ちまくりですねぇ・・(;゚Д゚)
コメントへの返答
2007/02/14 17:38:17
ありがとうございます
そう言ってもらえると嬉し~♪

このパターンですが1.2諭吉で
ヤフオクにて大量販売中です
2007/02/14 17:30:12
お疲れ様です♪
オフ会で見せてもらいましたけど、実車の方がやっぱり迫力ありますねww

これにブローオフバルブでも付いてたら…道譲りますよ
コメントへの返答
2007/02/14 17:40:03
ちわっす

シルエット的にはノーマル車と
そんなの変わらないところが
まだまだなんでこれからがんばって
変化つけていきたいと思います

ターボ・・・・正直欲しいっすw
2007/02/14 17:35:51
最初にうちが買ったとこと同じですw
しかも同じメッキシルバーw
アコードのモールには泣かされました(-_-;)
落札価格+¥2,000ですねw
コメントへの返答
2007/02/14 17:43:10
ピーンポーン♪

BJさんやタカキューさんに聞いて
メッキは大変やというのを後から
知りましたw

先に知っていたら躊躇してたかも
(結局自分は何もしてないけど)
2007/02/14 17:59:44
かなりスポーティーです☆
もう私の車なんかと比べたら
別格ですね…^^;

本当に凄いです!
コメントへの返答
2007/02/14 18:10:19
費用的にはそんなにかかってないんで
後は思い切りと羞恥心を消し去ることw

30超えてこんなことしてる自分を
どれだけ好きになれるか、かな?w


そんなに違いはないんでとらたんさんも
楽しめる我が道を進んでくださいね

2007/02/14 20:15:04
派手になりましたね~w
コメントへの返答
2007/02/15 08:10:39
元々人間が地味なんで派手なのに
憧れがあるんですよね~w

プロフィール

「投げっぱなしジャーマン反対!!」
何シテル?   06/03 13:53
弄り制限いっぱいの中、何か出来るのだろうか?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

grace / 雅 Steering Treatment Sports Edition (キャメル) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/23 00:43:22
支店のブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/20 05:41:51
 
RGKANSAI別館(みんカラダウン時用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/15 09:20:23
 

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ 蒼黒のカバ (ホンダ オデッセイ)
RA時代家車でお世話になったオデッセイに再び乗る事になりました。 ストリーム以上に弄り ...
ホンダ フィット ピョン吉 (ホンダ フィット)
夏に4人目出産を控え軽では子連れ行動が窮屈なんで 思い切ってチェンジしちゃった嫁さんの新 ...
ホンダ ステップワゴン 赤牛 (ホンダ ステップワゴン)
親がリトラクタブルのビガーを買ってからのホンダとの付き合いですが途中浮気しながらも結局帰 ...
ホンダ ストリーム 白犬 (ホンダ ストリーム)
スポコン系RG「赤牛」に乗ってましたが家族からのバッシングにより3年と言う短命でお別れす ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.