• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

せめてツキイチで

去年は全然更新せんかったけぇ、今年は月一で更新できればいいなぁ・・・
なんて思いながら書いてみる。

息子は順調に育ってます。
とりあえず問題なし。

最近思うのは、家欲しい。ファミリーカー欲しい。
近くに中古でちょうどいいのがあるんよね。
家は普通の大きさなんぢゃけど、庭が広い。
ただ、その地域の自治会長が面倒くさいwww
なので二の足踏むよね。
でもなぁ、やっぱりあれこれ考えると自分の家が欲しいよね。
実家があるけぇ中古で十分ぢゃし。

それと、ファミリーカー。
といっても、インプレッサとかランエボとかw
型式でいうとGRBとかCT9Wとか。
だって、よく考えたら自分、嫁、息子、嫁の両親、計5人でオプティには乗れんぢゃん。
端午の節句の買い物のことを考えたらそんなことに気づいた。

でも、嫁の実家は狭い路地で坂も急な所があるけぇ、ワイド&車高短なクルマは無理なんよね。
むむぅ。悩む。

ということで、その軍資金&乗る暇もないので180SXとかセリカとかLJ20ジムニーとか欲しい人おらんかなぁ?
とりあえずクルマを整理をしないと。
部品も整理したいし、家も片付けたいなぁ・・・

まぁ、とりあえず仕事が一段落しないと・・・って一段落が随分来てない気もするけどw
まぁ、このご時世、仕事が忙しいのはありがたいコトぢゃけどね。


さて、次の更新はいつになるかなぁ?
次回をお楽しみにw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 00:15:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

NXを契約しました
Ron_STIさん

代休
rontyさん

明日明後日の光の祭典☆ヴァレフェス☆
VALENTIさん

怒涛のキャンペーンラッシュ!!!
C-CLINICさん

ERC(ヨーロッパラリー選手権)ジ ...
さんちゃん?さん

NISSAN R35 my15 ...
黒ノ獅子王さん

この記事へのコメント

2012/02/08 01:01:53
おっさんになったんやなwww
コメントへの返答
2012/02/08 23:17:36
アラサーですからw
2012/02/08 07:49:14
誰?
コメントへの返答
2012/02/08 23:18:00
すぎ様ですが?www
2012/02/08 09:41:06
新婚当所に住んでたマンション
自治会未加入って言ってたのに最上階のオーナの娘がうまれた年に独断で加入

そのくせ、班長やらを住人に押し付けたので、役員回って来る1ヶ月前に退去したった(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 23:19:15
うはwそういうのってありますよね。
ボクは幽霊自治会員ですw
2012/02/08 10:15:11
近所絡みは重要だよ(-_-#)

やたら地域のイベに力を入れている地域もあるしね。
コメントへの返答
2012/02/08 23:20:19
向東は特に地域のつながりが強いらしいんですよね~
塩の効いてる人も多いしw
2012/02/08 22:03:31
うちのアパートは、自治会未加入・・・
なんで、一切、祭り事・行事事、お誘いなしです・・・

わたしも、中古でいいから一軒屋ほしいです・・
ただ、安月給では・・条件が厳しいです・・
コメントへの返答
2012/02/08 23:21:17
ボクは自治会入ってるけど何もしてませんw
お金払ってるだけですwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ぶち久しぶりに更新してみた。」
何シテル?   08/01 22:33
最近は見るだけ~ たま~にコメント。 以前は目を三角にしてモータースポーツやってたけど、いまではすっかり普通の人になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

12日 午前11時まで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/11 22:12:46
GPSラップタイムランキング 
カテゴリ:GPSロガー
2009/12/15 08:57:00
 
LAP+ 
カテゴリ:GPSロガー
2009/12/15 08:55:21
 

お友達

Myファンに登録するくらいならお友達になった方がええぢゃろw
166 人のお友達がいます
GON武内GON武内 * バンノバンノ *
事務二課事務二課 * 田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認
へぼ狼へぼ狼 隆。隆。

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ファーストカーでダートラ仕様車。 JXCD参戦用にカスタム。 純正サスなのでクロカンは苦 ...
日産 180SX 日産 180SX
1beerタソの跡を継ぐドリ車。 でもグリップでも走れる。 50mmワイドフェンダーの膨 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
バラ売りしてスクラップにされるって話を聞いてかわいそうだったので即金で購入。 捨てられる ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
耐久レース用。 ボクとエミパパさんの愛の証w AutoWorksKajioka2007 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.