• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

修理ばっかッ!!

修理ばっかッ!! 今日のイジり予定は…

①オイル交換(前回ブログ
②HID修理
③ポジションランプ修理
④ウィンドウ修理(前回ブログ

こんなラインアップ!

う~、よく見ると「修理」って言葉ばっか。


初めはオイル交換から。
オイルはいつもの奴をチューっと注入!
闘魂注入!!

次はHIDの修理
助手席側が点かないんで、アレコレやってみましたが、原因がよく分からない(○`ε´○)
雨のせい??接触不良??

とりあえず、次のポジションランプの修理
コレは接触不良でした!

最後はウィンドウの修理
コチラでみなさんに聞いてアンプなるものが怪しいとのこと!
2台ラップから取り替えようと思いましたが、
コン!コン!!
と数回叩いてみたら直りました(* ̄ー ̄)ニヤッ

こんな原始的な修理でいいのだろうか??
と思ったのですが、O型なんでおおざっぱなのです!!

そしてスキな言葉は『なんとかなる』です。


今回のエンジンオイル交換は191,791kmでしたφ(。_。*)カキカキ
ブログ一覧 | 180SXごと | 日記
Posted at 2006/10/13 20:31:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 20:42:06
『なんとかなる』実にいい言葉です(・ω・)b

いや、ならなかったらそのときに焦るんですけどね(苦笑)
コメントへの返答
2006/10/13 20:59:29
『なんとかなる』って紙一重ですよねw

今回は叩いて上手くいきましたが…。

計画性があった方が後々いいんでしょうが!
2006/10/13 20:43:57
自分も同じでーす。
でも、直す度に愛着が湧いてきます=*^-^*=
お互い事故には気をつけて大事に乗りましょう!
コメントへの返答
2006/10/13 21:01:33
エンジン、ボディともに20万㌔近いんで修理箇所が増えてくるんでしょうね!

確かに愛着はすっごくありますねw
2006/10/14 18:23:00
うんうんムード
わかりますよ(-ω-;)

オラも治してばかりいます
手の焼ける子ほど可愛いもんですよねぇ
(*´Д`)σ)Д`*)ウリウリ揺れるハート
コメントへの返答
2006/10/14 22:07:44
手が焼けるね~って感じですw

お互い直し続けて乗り続けましょう!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして!おれんじゃーといいます♪    ★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚      あしあと帳なるものを作りま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

あぽろれんじゃい管理人の部屋 
カテゴリ:車
2006/09/05 18:08:43
 
あぽろれんじゃいweb版 
カテゴリ:車
2005/06/05 10:03:55
 

お友達

1度も絡みがないのにお友達のお誘いをされる方は、すみませんがお断りしてます。
お気軽にお絡みください♪
24 人のお友達がいます
U3U3 イトー@引きこもりイトー@引きこもり
すーぅすーぅ 623@独游623@独游
神遊神遊 KstyleKstyle

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
平成22年3月28日にやって来ました。 人生初の新車です。 S“G Edition”
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
嫁のお下がり... そんな昼下がり...
日産 180SX 日産 180SX
オレンジ色の180SXです! 詳しい仕様はこちらに載ってます! http://www. ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
弟のお下がりです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.