• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@4のブログ一覧

2017年05月21日 イイね!

トランクのリフトゲートボタン直した

キーレスではなく、ボタン押して鍵あけるのでトランクから解錠できなかった
前から反応悪かったけど、結果は経年劣化とかwwww

1万キロで経年劣化かとか・・・
部品ないから直すまで半月掛かった、11000円

GWのときは助手席リヤドア下のモール部分巨石にジョリジョリしてカーコンで直して・・・16000円


なんか乗るたびに直しながらなんで、GW期間の資金は車で飛んでるね(汗
Posted at 2017/05/21 20:52:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月21日 イイね!

10000万キロ達成



新車購入後に11年目にして達成!
最近は週末50キロは乗るので伸びるでしょう

問題は燃費がクソ悪いww
Posted at 2017/05/21 19:05:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月20日 イイね!

@3Kで納車11年で10000キロ・・

先週は休止してましたが、明日朝の通学で納車後11年目で1万キロ行けますb

長かったというか、乗り手がしょぼいので坂道でリタイヤというわけ。。
MTがメンドクサイという理由以前に移動の切っ掛けが無かっただけw

せめてはビル足設定は欲しかったよねー
BBSの店で特注できたけど、40万諭吉は出す気にはなれないわあ

でも、EXEタワーバーは見た目に欲しいけど、車体自体が補強なんで街のり兼ねると不要なのかもね。
Posted at 2017/05/20 22:27:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月28日 イイね!

あほらしいよねー乗り換えはしないw

裁定は40~80ですな
80でも高すぎらしく、平均は70前後という

分かっていただけに興ざめましたよw

まず軽すら買えないんだよねー

1万以下で奇跡とは評価あっても、結局はアテだとね;

これが7であれば300以上

そもそもに、テンポで売値も100前後出なければ売れないんだろうなと思っていただけに馬鹿らしいという結果の再確認でした(⊃•̀ω•́)⊃✎

坂道渋滞に耐えればいいのさ
絶えろ左足( *´꒳`*)/
Posted at 2017/04/28 20:59:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月25日 イイね!

歳だし乗り換えようかと・・・

乗り換えるとはいっても、乗り換えても元とれないから・・・

さすがに40になると、乗馬の往復がかなりつらいかなあ・・
行きは40分帰りは2時間

300mを30分とかで坂道はね

なので、いっそ昔乗ったプジョーで508GTにするべきか
やや、考えてる

ポちっと査定サイトに登録したけど、昔40万だったんだよね;
Posted at 2017/04/25 21:28:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「トランクのリフトゲートボタン直した http://cvw.jp/b/1385733/39807632/
何シテル?   05/21 20:52
Mアテ暦が9年になりますが、弄るのはやっと終わり ただ、乗る暇がないので; 車は昔は何でも自分でも弄りましたが、今では少しの知識のみです。 長距離ドラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

秋葉原リベンジ6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/13 22:06:54
@4さんのマツダ アテンザ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/24 17:55:35
130223 久しぶりに書き込み。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/23 21:06:52

お友達

車種を問わずに友達登録募集していますb
28 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 よし・よし・
BANDIT2BANDIT2 少佐@アテンザ少佐@アテンザ
タッちゃんのパパタッちゃんのパパ 疾風-001疾風-001

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
マツダスピードアテンザに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.