• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おTO~さんのブログ一覧

2017年11月14日 イイね!

11月なんですよね…

11月なんですよね…久しぶりの更新…( ´△`)

そういえばガナドールミラー取り付けました!ミラー交換して車に乗るのは多分人生初めて( ̄▽ ̄)b

見え方は…なるほど…という感じΣ(゜Д゜)

チェイサーのエアコンがこの夏逝きました。さぁ~てこれから付き合いかたが大変です(;´∀`)

Posted at 2017/11/14 12:48:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月13日 イイね!

2017年

2017年ハジマリマシタ!2017年!コトシモボチボチイキマス。


2016年のブリッド戦歴。

  ・とりあえずの1通り(謎)のドレスアップ実施。LED等など

  ・マイナートラブル多発!修理に追われる。ラジエーター割れ・・オイル漏れなど。

  ・チェイサーといい勝負の燃費・・。

  ・↑の画像の通り・・年末に○○○RのOBAにお歳暮という名のアタックを頂き戦線離脱中。          

2016年のチェイサー戦歴。

  ・サーキット出撃3回!TC1000 1R 日光 2R やっぱり日光苦手・・。
  
久々に走って思った事は色々改修工事が入り~自分が走りだした数十年前と比べると安全かつ走り易くなったな~と実感・・。駄菓子菓子!1・2コーナー至上主義的!?な走りにおっさんは少し寂しく感じた2016年でした。悪いことじゃないけどね~

  ・こちらもマイナートラブルちょこちょこ有り・・やはり平成10年式・・うまく付き合いましょう。

  ・トラックのパーツもポチるつもりが・・なぜかチェイサーのサイドマーカーをポチる・・でも何気にいい感じなので!ヨシとする。光り物好きは昔からあまり変わってません(笑)


今年はTC1000多く走りたいな~久々の茂原も計画中で~す。
Posted at 2017/01/14 09:53:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月07日 イイね!

走行会の後は…🚗💨💨

走行会の後は…🚗💨💨走り終わった後は…点検も兼ねて洗車です。

クラッシュなどはありませんでしたが…コースアウトはそこそこあったので…(笑)💧下回りやらサイドステップの隙間に~土やら砂やら草?やら…グラベルの石やらが出てくる出てくる~現地でだいぶ落としたんだけだなぁ…😅

それにしても~ホイールを白にしたら…ブレーキダストが目立つ!×2😣予想した以上に手間が…かかりますな!やれやれ┐( ̄ヘ ̄)┌
Posted at 2016/02/07 21:36:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月03日 イイね!

久々のTC1000ドリ!

久々のTC1000ドリ!今年一発目!行ってきました!TC1000!天気も快晴・・な走行会は久しぶりだなぁ・・

今回お邪魔したのはガレージSDさん、今回は参加台数少なめということでしたがドリフトオンリーの3クラスでしたので、結構走り易かったですね!次回も開催予定らしいのでまた参加しようかな~

今日のFタイヤはとりあえずのケンダでしたが・・ちょっとイマイチでした(笑)

やっぱり自分は・・安定?のピンソかな~安いし!

参加された皆様お疲れ様でした!

あっ!今回は無事生還しましたので・・安心して下さい!
Posted at 2016/02/03 23:11:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月02日 イイね!

2016年も2月

2016年も2月今年も1カ月が過ぎ・・時間の経つ速さに・・歳を感じるアラフォーだよ?!

久々のAT車を手に入れて、あまりの快適さに・・更に×2歳を感じます。(笑)

紺色2号機は今までとは違う方向でイジリますかね~でも本当にマーク2ブリッドのIR-Vて台数少ないらしいですよ。


2015年は結局サーキット出撃2回・・タイミングがなかなか合わずで・・残念な感じでした。

で、早速!・・あ~もう明日か?TC1000ドリに行ってきます~久々なので・・緊張気味です・・

今年もマイペースで「おっさん走り屋」(笑)楽しみま~す。            



             
Posted at 2016/02/02 00:56:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「エンジョイサーキット!」を旗印に活動中~ メインで主にTC1000を走ってます。日光・茂原も行きますが・・茂原はやらかす率高めです!(泣) グリド...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

エンジョイ~サーキット!仲良くして下さいね!
11 人のお友達がいます
EBMEBM MATSURIMATSURI
むさし屋むさし屋 坂東まさし坂東まさし
KポンKポン とにやんとにやん

愛車一覧

トヨタ チェイサー 紺色1号機 (トヨタ チェイサー)
紺色(ダークブルー)希少!?1号機 2017仕様はミラーがガナドールに変更! リアサイド ...
トヨタ マークIIブリット 紺色2号機 (トヨタ マークIIブリット)
結構希少な?マーク2ブリット!しかもこれまた希少な??ダークブルー!色に魅せられて・・仲 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
前期の前期…の後期化け~『後付け』サンルーフ仕様。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
セカンドドリ車です!中身は4バルブの4AGをベースに…そこそこ手が入った仕様になってます ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる