• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

夏休み前半戦(-_-)

夏休み前半戦(-_-) それでは、前半三日間の苦痛を・・・(笑)

初日、山形まで移動(#^.^#)
朝、6時ごろ出発~!伊勢崎から乗って、北関東→常磐→磐越→東北→山形道(山形蔵王IC)まで。

渋滞を避けるため遠回りしました。郡山JCTまでは渋滞は無し、スムーズだったんですけど・・・

子供がぐずるので、ほぼ全てのSAPAに寄って時間的には同じ???(笑)

郡山JCT~国見SA付近までは、断続的な渋滞(T_T)


子供がぐずってるので、全く動かない時にシートから外してあやしていると・・・

寝てる(;一_一)

「只でさえ外して危険なのに、寝るならシートに戻して~<`ヘ´>」と言って、たまーに後ろを気にすると・・・渋滞中ずっと寝てました(T_T)

なんだかんだで、17時ごろ着いて、疲れと酒の力で熟睡(-_-)zzz


2日目は、小3のいとこの子「はるちゃん」の子守り?

とりあえず、初めに自分達が行きたかった、天童市にある「腰掛庵」へGo!

ここは、わらび餅が美味しいそうです。実際、凄くやわらかくて美味しかったです。
かき氷も美味しそうでしたが、お盆中は持ち帰りのみで食べれず、わらび餅だけ買いました(#^.^#)

その後は、はるちゃんペース(^_^;)

まず、どうしても欲しい人形があるという事でUFOキャッチャーにチャレンジ!
なんとか取れて面目保ちました(笑)

リラックマです。俺も欲しい^m^

午後は、家の近くにある山形西公園へ。

ここでは・・・ずっと走り回り・アスレチックをして・足湯の足つぼマッサージで悶えてました(・_・;)


帰ったら、一緒に風呂へ(ここでも騒ぎます泣)

風呂上りは・・・地獄です。何故か筋トレが始まります(>_<)背中にはるちゃんを乗っけて腕立て・おんぶして走り回り(T_T)
この時は、自分も何か吹っ切れて楽しんでました。

疲れ果て、2日目爆睡(-_-)zzz


3日目、帰ります。が・・・ただでは返してもらえません。

はるちゃん、ぐずって朝から遊びまくってます(゜_゜>)

自分も凄くなつかれて、楽しかったんですが・・・

それでも、お昼には新潟で用があるので、8時半ごろには、後ろ髪を引かれる思いで出発です。


帰りは、山形道→東北→磐越で新潟へ。妻の用事を済ませて、巻潟東から北陸→関越(高崎IC)まで。

渋滞も、赤城付近で少しあった位でスムーズに帰れました(^◇^)

3日目も、運転と遊び疲れで爆睡(-_-)zzz(笑)

後半は・・・明日にでも時間があれば書こうかなと(?_?)





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 19:50:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東京ドームへ行く( *`ω´)
あるからえくさん

梨子ちゃんのお誕生日☆
ぷっちゃん6号さん

今度の日曜日は「24丸昇レトロ自販 ...
中2の夏休みさん

パジェロミニ オイル交換
C-CLINICさん

雨のサーキットでブローしました・・ ...
ウッドミッツさん

キリ番達成のご報告&秘密兵器で復活 ...
とぐろまきさん

この記事へのコメント

2012/08/19 16:42:48
お疲れ様です。

足つぼ、痛そうです・・・
痛気持ち良いを通り越すときありますよね?

コメントへの返答
2012/08/20 12:26:11
疲れました(o_ _)o

痛気持ちいいをずっと通り越してました(><@)

子供って痛くないんですかね(?_?;
ずっと足ツボの上を走りまくってました( ̄∇ ̄)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「長野ダムスタンプラリーは834番でした♪」
何シテル?   09/16 19:19
「まきぱぱ」から「くろこびっち」に変更しました。 みんカラ5年目に突入しました。 車の事はほぼ無知ですが、今後とも宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Pleasure Racing Service デフマウントカラー GC8/SG5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 16:42:03
AVO turboworld リア キャリパーマウントブラケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/21 02:11:33
LEDリフレクター取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/28 03:27:44

お友達

シャイで人見知りするので自分からはあまり・・・(笑)
誘ってくれたら嬉しいです♪
38 人のお友達がいます
ハイパーじいハイパーじい * スポッカー@銭湯員スポッカー@銭湯員 *
赤の乗り手赤の乗り手 Mt.鳥海Mt.鳥海
ひーせひーせ ☆シティボーイ☆☆シティボーイ☆

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
スバル SHフォレスターXTに乗っています。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
まだ産まれていないが、子供3人目ができたこと。 妻のキャロルが2月末で車検なこと。 妻は ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
親から譲り受けた人生初のマイカーでした。23万㎞超えた辺りから調子が悪くなり買い替えを決 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.