車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 09:36 
雨で濡れたスプーンが乾いたので、重さ別にまとめてみた♪
「自分、カラーと重さに偏りがあるねぇ、もっと仕入れたいねぇー」って言ったら妻が「ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ」だってさ・・・
もうちょっと欲しい(ーωー)
03/24 09:56 
@スポッカー@銭湯員 さん
ちょっとフィルムを貼り直しに(  ̄▽ ̄)
 03/24 09:57 
@くろこびっち そ、そうでしたか〜!
03/23 19:58 
@一護! さん。
普通かミニで両方?(笑)
 03/23 20:46 
@くろこびっち さん それだけでは足りないですよ(  ̄▽ ̄)
03/21 21:46 
会社の自販機で今更気付いた。
同じ商品で20円の差は何だ?
03/19 17:17 
あー、やっぱり俺バカだわ(ーωー)
仕事用の安全靴、「サイズが合えばラッキー」との事で安売りしてたので買ってきて、安かった理由に今気付いた。
靴紐が片方ねぇよ(*TーT)b
紐だけ買ってこよっと。
03/19 17:02 
オートバックスにて。
エーモンのミラー1つ100円、特価過ぎ( *´艸)
妻の車庫入れ用に使います。
ワックスとワックススポンジは半額( 〃▽〃)
今日は良い買い物ができました♪
03/18 23:57 
家の前に鹿の群れが・・・
退いてくれない( T∀T)
通れないんですけど(-""-;)
03/05 19:59 
@メゴどん さん。
ありがとうございますm(_ _)m
03/05 18:54 
木曜から熱が39℃以下にならない( T∀T)
今日から夜勤やだなぁ(-""-;)
熱と寒気だけで他は問題ないんだけどね(ーωー)
早く治んないかなぁ(  ̄- ̄)
 03/05 19:28 
@くろこびっち さん 「イイね」ではなく。身体大切にしてください!
02/19 14:30 
プレマシー妻号納車♪
02/13 15:46 
×還って→○返って
でした。失礼\(_ _)
02/13 15:16 
某オクにて、違う車種のが届いて返品対応してもらえたけど商品代金しか還ってこなかった(-""-;)
送料は泣き寝入りだね((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
 02/13 15:46 
×還って→○返って
でした。失礼\(_ _)
02/04 20:03 
@papameimei さん。
若いおねーちゃんやスバル車なら歓迎なんですが(笑)
何時もお年寄りなんでヒヤヒヤもんです( ´;゚;∀;゚;)
02/04 11:47 
妻からちょっと早めのバレンタイン♪
レガシィB4パトロールカーのバレンタインver.
仕様が少し違います( ̄ー ̄)
02/04 10:41 
写真中央の一番上辺り。
あえて遠くを選んだのに何故隣に・・・
しかもスペース結構空いてるのに(# ̄З ̄)
 02/04 17:40 
@くろこびっち さん 何故なんでしょうね〜笑 ひっそり寄り添いたいんですねぇ
02/01 19:21 
ハンコ押してきちゃった♪
結局、妻の軽を乗り替えることに( 〃▽〃)
理由は後々(  ̄▽ ̄)
 02/01 21:40 
@くろこびっちさん<br />
ようこそMAZDAの世界へ♪
2代目プレマシーの初期に乗ってましたが良い車ですよ(^ω^)
01/30 22:38 
@SHUGO さん。あら( 〃▽〃)小さいのが多かったからアラレかと思ってました(。・ω・。)
01/30 21:40 
霰(あられ)が降ってきた(笑)
かれこれ30分、こんなのが5分間隔位で降ったり止んだり・・・
変なの(ーωー)
 01/30 22:23 
@くろこびっち こんばんは。 いや、これたぶん雹ですよ。 アラレじゃなくて。汗
01/28 16:34 
@一護! さん。いや、必要に迫られまして・・・
妻の軽を乗り替えるか、自分が乗り替えるか。
まぁ、90%自分が乗り替えるつもりは無いですが(笑)
 01/28 16:36 
@くろこびっち さん そうでしたか(^^)
プロフィール
「雨で濡れたスプーンが乾いたので、重さ別にまとめてみた♪
「自分、カラーと重さに偏りがあるねぇ、もっと仕入れたいねぇー」って言ったら妻が「ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ」だってさ・・・
もうちょっと欲しい(ーωー)」
何シテル?   03/25 09:36
「まきぱぱ」から「くろこびっち」に変更しました。 みんカラ5年目に突入しました。 車の事はほぼ無知ですが、今後とも宜しくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Pleasure Racing Service デフマウントカラー GC8/SG5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 16:42:03
AVO turboworld リア キャリパーマウントブラケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/21 02:11:33
LEDリフレクター取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/28 03:27:44
お友達
シャイで人見知りするので自分からはあまり・・・(笑)
誘ってくれたら嬉しいです♪
35 人のお友達がいます
スポッカー@銭湯員スポッカー@銭湯員 * Mt.鳥海Mt.鳥海 *
ハイパーじいハイパーじい * 一護!一護!
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 くどたつくどたつ
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター スバル フォレスター
スバル SHフォレスターXTに乗っています。
スバル フォレスター スバル フォレスター
親から譲り受けた人生初のマイカーでした。23万㎞超えた辺りから調子が悪くなり買い替えを決 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
まだ産まれていないが、子供3人目ができたこと。 妻のキャロルが2月末で車検なこと。 妻は ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.