• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yuu--のブログ一覧

2017年04月07日 イイね!

貰いました♪

日曜日に開催された地元ショップのドレコンに参戦して来ました♪

そしてまさかの総合4位((((;゚Д゚)))))))
呼ばれるわけないと思っていたのでビックリしました(>人<;)
大きなドレコンではありませんが、やっぱり嬉しいですね( ´ ▽ ` )

自分的にはまだまだ見せられるレベルの車ではありませんが、これからもちょくちょく参戦して来たいと思っていますのでお会いした際はよろしくお願いしますm(__)m











Posted at 2017/04/07 18:44:23 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年12月28日 イイね!

祝・みんカラ歴6年!

祝・みんカラ歴6年!1月4日でみんカラを始めて6年が経ちます!
もう6年かぁ( ´ ▽ ` )

みんカラを通してたくさんの人たちと知り合う事が出来ました♪
これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/12/28 18:27:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月06日 イイね!

少しはまともになったかな?(^◇^;)

去年の9月にヴェルを降り10月に次の相方を購入(汗)
それから8ヶ月
だいぶまともになりました♪なったかな?
現在も無謀にもイベント参戦に向けて進化中♪

納車の日(^◇^;)








現在♪

イベント、オフ会等であった時は交流よろしくです( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2016/06/06 19:10:03 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年04月03日 イイね!

桜レポート2016!

富士宮市にある大石寺にて♪
今見頃ですが、今日は雨なのでどうなるかなぁ(^◇^;)











Posted at 2016/04/03 08:37:03 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年03月28日 イイね!

チーム定例からの車イジイジ♪

土曜日はチームの定例開催しました♪
今回はいつもの場所ではなく富士宮市にあるミルクランドで♪
天気も良くオフ日和って思ったんですが寒かった(>人<;)
トークメインのまったりオフですが、楽しく過ごして来ました♪
参加された皆様ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
で日曜日☀️
午後から息子と車イジイジ♪
お金のかからないドレスアップ(^◇^;)
爪折ってホイール出して貰ったマフラーの出口無理矢理装着(笑)
また少し進化(^◇^;)
現在タイヤ当たりっぱなしです(笑)

















ジャッキアップしてぇ

爪折ってぇ

スペーサー入れてホイール出してぇ

マフラー付けてぇ




フロントもって思ったけどやめてぇ(笑)

完了d(^_^o)
Posted at 2016/03/28 20:45:18 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

yuu--です。静岡県東部を中心に活動しているTOYBOXというチームの代表やらせてもらっています♪よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

お友達

いろいろな人と交流できたらと思います。若干人見知りですが気軽に絡んじゃってください(^-^ゞよろしくお願いします
100 人のお友達がいます
NABEゾウNABEゾウ * ☆ベル坊☆☆ベル坊☆ *
yuipapiyuipapi * ゆぅ@CHANSゆぅ@CHANS *
4545@Area454545@Area45 すっちん@箱短すっちん@箱短

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
アクセラスポーツにのり変えました♪
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
日々進化中♪
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ヴェルファイアに乗っています
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
去年の2月まで乗ってました 今は遠い異国の地へ…

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.