• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tto11のブログ一覧

2017年09月15日 イイね!

連休直前の釣り。

連休直前の釣り。今日は、曇りですずしく、釣り日和なので、釣りしました。中層で、25センチの小振りがきました。

その後、40cmが2尾で20cm前後が11尾上がりました。

今日は他に誰も居ないし、管理人もいません、私と青鷺だけでした。
Posted at 2017/09/15 18:51:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 釣り | 趣味
2017年09月14日 イイね!

連休前の釣り

連休前の釣り連休中は人が多いので仕事するので、今日行きました。

12時から17時まで、2尾しか上がりませんでした。
Posted at 2017/09/14 18:39:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 釣り | 趣味
2017年09月01日 イイね!

9月最初の釣り

9月最初の釣り9月最初の釣りに行きました。今日は釣り日和なのでね、1匹目は、6投目で来ました。

しかし、2匹目が、上がったのが、3時間後でした。16時半に、帰りました。
Posted at 2017/09/01 17:46:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 釣り | 趣味
2017年08月31日 イイね!

8月最後の釣り

8月最後の釣り8月最後の日で昼前に雨も止んだので、昼から釣りしました。さすがに、釣り人は居ませんでした。
しかし、急激に気温が下がったのか、ヒットが中々なく、日がでてきてやっと、小さいのが上がりました。

4尾目に48cmが上がり、17時に帰りました。
Posted at 2017/08/31 18:32:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 釣り | 趣味
2017年08月21日 イイね!

お盆休み明け?の釣り

お盆休み明け?の釣り休み明けて、落ち着いたかな、と思い11時頃行きました。子連れは居るもののまあまあでした。
クランクの一投目で、来ました。

その後、ミノーで4尾、来まして、最後に、クランクできたので、終えました。
Posted at 2017/08/21 18:40:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 釣り | 趣味

プロフィール

「仕事で松本です。」
何シテル?   09/19 07:19
tto117です。よろしくお願いします。 自動車整備士タイヤ整備士等車関係の資格は、全て持っているので、46年以上,車の事は全て自分で遣ってます。 現在、非...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

爺ですが、よければ、お友達にしてください。
よろしく。tto117のページも見てね
19 人のお友達がいます
おっ! Kei (^▽^;)おっ! Kei (^▽^;) * f2000f2000 *
HA21HA21 * 研兄ロバⅡ研兄ロバⅡ
repair workshop Ⅱrepair workshop Ⅱ みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
スバル インプレッサスポーツワゴンGGA-A改 詳しくは、tto117のページを見てくだ ...
輸入車その他 LEGGERO 通勤SP2 (輸入車その他 LEGGERO)
通勤スペシャル2号、品質、最悪なアメリカ製、中国製造だが、電動なので、思ったより速い。4 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
弄り用、息子の練習用です。元ラリー仲間の遊び車でした。 Fリミテッドでこの年式のアルトで ...
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
息子の変わりに、雪かきするマシン。 230cc 8.5馬力

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.