• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

'kei.のブログ一覧

2016年11月01日 イイね!

ニスモリアアンダー外し。

ニスモリアアンダー外し。ニスモのリアアンダー外しました。スタイリッシュになって満足です!
何よりカーボンディフューザーが強調されてgood!

あとは、、フロントの左右のフェンダーをニスモから純正に戻そうかな〜と思ってます。そうすると、今履いている275タイヤが収まらないので、フェンダー加工が必要だろうな...アルミだから大変そう(*_*)
Posted at 2016/11/01 16:43:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月26日 イイね!

R34購入!

R34購入!R34購入しました!日本から急速に無くなっているらしく、どうしても乗りたくなり購入するに至りました!購入した車両には色々とパーツが付いていましたが、気に入らないパーツを納車前にチェンジしました。交換したパーツは、マフラー、キャタ、サスペンション、シート等です。納車してからは、ホイールをチェンジ。ニスモのホワイトGT4が付いていましたが、同じくニスモの限定GT4にチェンジしました。パーツの詳細はイントロに載せます。

運転して漠然とした感想ですが...楽しい‼︎そして何よりエンジンが最高です‼︎良い意味で裏切られました!w当初はM4を購入する予定でした。友人にもR34を今購入した方が良いと言われ、自分自身も興味があったので購入しました。低走行の個体を購入出来たのでラッキーでした。

GT-R乗りの皆様、色々とアドバイスを頂けたら嬉しいです!宜しくお願い致します。
Posted at 2016/10/26 18:37:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月04日 イイね!

最近の出来事(ーー;)

最近の出来事(ーー;)最近イラっときたというか、残念に思う事がありました〜。知り合いを隣に乗せた際に、ルーフとピラーを掴んで何回も降りられて、爪が長いのかちょい深めの線キズをつけられてしまいました。乗り降りし易いやり方は教えたんですがね〜、、、まぁ乗せた僕も悪いんですが、そういう人は2度と乗せません(^-^)

話を変えまして、いや〜京都は暑い。むわっとする暑さです。日中は、車には堪えます(ミッドシップは特に)。



初めて、比叡山ドライブウェイに行って来ました。かなりエグいコーナーなどもあり、ドライビングを楽しむにはもってこいの場所で、何より京都市と大津市を一望できる観光スポットでもあります。夜に来たら夜景もイィ感じなんでしょうね〜。

京都市側



大津市側



他には食事したり、飲みに行ったり。いつもと同じですw



それではまた気が向いたらアップします〜。



Posted at 2016/08/04 14:03:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月19日 イイね!

ナンバー消しアプリ

ナンバー消しアプリ車の写真を、iPhoneでみんカラだけでなくインスタなどにアップしたい事があると思います。その際にネックになるのが、ナンバー隠しだと思います。消さずにアップされてる方もいますが、やっぱり気持ち的にも消した方が良いのかなぁと僕個人としては思います。

なので、良いアプリがないか探して見るとありました!AUTOMO CAMERA‼︎これを使えば、iPhoneで編集し、すぐにアップが可能になり便利です!早速使ってみました〜(^-^)

そういえば、NSX-R(02R)の値段がかなり高くなってしまったみたいです。最近聞いた話では、距離が少ない個体で4500万で中華系の方が購入したそうです^_^;10万キロの個体でも、1000万で売却したなど・・・いや〜何とも言えません。汗

Posted at 2016/07/19 12:44:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月07日 イイね!

タイヤ交換

タイヤ交換サーキット走るため、Sタイヤ導入しました。 ブリヂストンのRE11SのRHコンパウンドです。 夏なのでハードのほうが良いと判断しました。 前回履いた、ラジアルのネオバと比較出来るのが楽しみの一つです。  ストリートで使用した感覚は、ロードノイズがヒドイ(唸るような)です。サイドウォールが非常に硬いので乗り心地は悪くなり、サスは限りなくソフトでないとストリートは最悪ですw


えぐいトレッドパターン



そういえば、最近車の撮影をしてなかったので撮影をしようかなぁと思ってます。ミン友さんが、以前スマホに使用できる一眼レンズのような物をお持ちだったので、購入しようかなと考えています。

今月は月末にまとまった休みが取れたので、撮影しに行こうと思ってます。 京都市内でどこかイイ感じで撮影できる所ないかなぁと模索してます・・ 以外に京都市内に数年在住していても知らない所が多いです。特に撮影出来る所w
Posted at 2016/07/07 18:55:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ニスモリアアンダー外し。 http://cvw.jp/b/1385811/38786654/
何シテル?   11/01 16:43
宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

お友達になって頂けたら嬉しいです。
68 人のお友達がいます
tsukapontsukapon * show_300Bshow_300B *
193nsx193nsx * phantom@AP2phantom@AP2 *
alnormalnorm * もっちゃん!もっちゃん! *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
2005年式で149番目のNSX-Rです。吸排気をコロコロ変えまくった挙句、今は純正に戻 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
R34に乗ってます。 車体購入後すぐに気に入らないパーツを交換 装着したパーツ マフラ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.