• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

y'uのブログ一覧

2014年07月02日 イイね!

お久しぶりです!


本当に久しぶりの更新( ^ω^ )

ずーっとサボりまくってました(ーー;)笑


そんでもって
エスティマを
降りることにしました!

本当に愛着湧いて
寂しいですけど
さよならします(/ _ ; )

今までエスティマ仲間で
仲良くしていただいたみなさん
エスティマではなくなりますけど
大好きな車なんで
これからも変わらず
仲良くしてやってください(/ _ ; )


よろしくです(/ _ ; )!








Posted at 2014/07/02 15:09:40 | コメント(2) | トラックバック(0)
2013年07月08日 イイね!

音!


ご無沙汰しております・・・

最近見すらできていませんm(__)m


久々だからといって書くことも特にないのです(ーー;)笑



でも音!
音を変えました!!

ブイブイいわしてます(・ω・)ノ




材料買って( ^ω^ )



切っては繋げて切っては繋げて










車体に付けて( ^ω^ )




完成!

一日かかりました(ーー;)

走るのが楽しくなりましたね(*^^*)!!笑



では(・ω・)ノ






Posted at 2013/07/08 12:17:53 | コメント(5) | トラックバック(0)
2013年05月25日 イイね!

仮プチ塗装

今日は予定がずれこみ時間が空いたのでドアノブマットブラックの試し吹きをしてみました( ^ω^ )

ちょっとお高いフィルムスプレーでドアノブを仮塗装(^^)

マスキングがめんどくさい( ;´Д`)
青空教室なんで風がウザすぎます( ;´Д`)笑



脱脂していざ塗装( ^ω^ )

いい感じのマットブラックです!


・・・が、しかし!

塗料が乾燥して完成と思いマスキングを剥がしたとき・・・
ドアノブ部分も一緒に剥がれるではないか( ;´Д`)!!!

キワがぐっちゃぐちゃに(ーー;)

フィルムなんで剥がせるんでいいなと思ったんですけどこんな落とし穴がT^T


今度剥がして本塗装せねば(−_−;)

剥がせるけまだよかった(ーー;)









Posted at 2013/05/25 18:22:45 | コメント(2) | トラックバック(0)
2013年05月19日 イイね!

あっち行きこっち行きヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


最近暑くなってきてバテてますy,uです( ;´Д`)


この日はシーサイドとドレスアップオールスターズの開催日!
どっちも行きたい( ;´Д`)!
ってことでどっちも行くことに(*^^*)!!笑

朝9時に出発!
まずシーサイドに(*^^*)
とりあえず土砂降りヤバいヽ( ̄д ̄;)ノ
一瞬で靴びしゃびしゃ( ;´Д`)

でもヤバいです!
どれもめちゃヤバい!
そしてミレンボの応援(*^^*)

最高に楽しかった(*^^*)!!


そして急いでドレスアップオールスターズへヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

こっちは寒い( ;´Д`)
寒すぎて凍えてました(ーー;)笑


ここでも友達がエントリー(^^)
賞取っとったし!
おめでとー(*^^*)

んで1番気になっとったエスティマ!!
やっぱりチョコさんshinobuさんスゴいです\(//∇//)\
また声かけれなかったです(ーー;)
声かけたかったけど恥ずかしがり屋なもんでT^T
ミドリの30もヤバかったです\(//∇//)\
エスティマ多くて興奮してました\(//∇//)\!
気づけばエスティマの写真しか撮ってませんでした(^^;;笑


自分のもイベントに出せるぐらいに頑張りたいです(ーー;)


一日が早く感じたけど充実して最高の一日でした(*^^*)!

この日の走行距離260キロぐらい(・・;)
疲れました(ーー;)笑



では♪



Posted at 2013/05/21 22:45:09 | コメント(5) | トラックバック(0)
2013年05月05日 イイね!

海辺作業〜

今日は暇すぎて朝からゴロゴロ〜ゴロゴロ〜( ̄+ー ̄)笑

昼過ぎから行動開始(^^)

車高調整することにしてマリホの隅っこ借りてやろうとしてマリホ向かったんですがマリホに行く人がめちゃ多くて渋滞( ;´Д`)
諦めてテキトーな港で潮風に当たりながら作業(*^^*)

フロント10mm
リヤ20mm
燃料パイプ10mm上げ加工

フロントはハンドル全ギリ不可能を覚悟で下げたけどまだ全ギリできました(・・;)
リヤは左が時々インナーに干渉(ーー;)
右がたまーーにアッパーに底突き(ーー;)
アジャスターが長すぎる( ;´Д`)

アブソーバーのケース長も調整してストローク量を増やしたんで乗り心地も少し良くなりました(*^^*)






んで会社で飲むコーヒーを買いに宇品のドンキに(^^)
まだ普通に上がれる(ーー;)


そっから暇すぎてウロウロ(ーー;)
連れの家に夜中までお邪魔して楽しかった(*^^*)笑

そっから花田少年と合流してワイトレ借してもらった( ^ω^ )
さらに爪除去して入れてみよ(*^^*)

なんとか充実できた(^^;;笑


マジで右のインナーと左の底突き対策せねば( ;´Д`)
右は深く沈むと燃料パイプのステーのボルトにも当たってしまう( ;´Д`)

誰か対策方法教えてください( ;´Д`)笑


では(^^)
Posted at 2013/05/06 11:06:06 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #アドレスV125G クランクポジションセンサー交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1385813/car/2221868/4327586/note.aspx
何シテル?   07/06 18:52
y'uです。よろしくお願いします( ^ω^ ) 200系クラウンアスリート後期2.5に 乗ってます( ^ω^ ) みなさん仲良くしてやってください(>_<)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

エンジン腰上オーバーホール2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 19:44:12
自作 ショートスタビリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/10 19:17:02
ソレノイド・インシュレーター交換 22,094キロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 09:58:28

お友達

気軽に絡んでくれたら嬉しいです
エスティマに乗ってる方大歓迎
エスティマのこと色々教えてください
38 人のお友達がいます
純VIPクラウン純VIPクラウン * KumaKogumaKumaKoguma
拓ぼう拓ぼう KazmAKazmA
☆彡Ken☆彡☆彡Ken☆彡 MC81MC81

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
200系クラウンアスリート後期2.5
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
通勤快速使用(純正)
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
これからもっとイジイジしていきます。
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
直6直噴3Lツインターボ!笑

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.