• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆fuuka☆のブログ一覧

2017年09月21日 イイね!

イベント:A.G.A 秋の大運動会 「アウディで奈良ニュルを走ろうの会」

イベント:A.G.A 秋の大運動会 「アウディで奈良ニュルを走ろうの会」
「イベント:A.G.A 秋の大運動会 「アウディで奈良ニュルを走ろうの会」」についての記事

※この記事はA.G.A 秋の大運動会 「アウディで奈良ニュルを走ろうの会」 について書いています。

毎年 夏から秋にかけて「アウディでビーナスラインを走ろうの会」を開催して来ましたが 昨年で一旦区切りを付けFINALとしましたので 今年は何処でやろうか?と色々悩んでいるうちに10月になってしまいました。

「走って楽しい&美味しいものを食べる」をテーマに考え 今回は10月7日(土)「アウディで奈良ニュルを走ろうの会」に決定しました。

まず京都の端の月ヶ瀬にある カフェセブンで待ち合わせ。




30分移動しカントリーカフェハーブクラブにて少し早いランチ。






食事の後は 奈良ニュルを激走し青蓮寺までツーリング。



青蓮寺湖にあるイングルサイドカフェへ。





夕暮れを目指して風車群の有る青山高原へ。




幻想的な風車と夕日をバックに写真を撮りここで解散となります。


A.G.Aの会員さんはもちろんですが このブログを見て行ってみようかなと思われたユーロ乗りの方の参加表明お待ちしております。


参加表明はこちらから

 「アウディで奈良ニュルを走ろうの会」

Posted at 2017/09/21 20:00:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月18日 イイね!

赤い橋から青い橋へ

赤い橋から青い橋へ台風一過。二日間アバルトはボディカバーにて完全防備していたので乗れませんでした。

台風も通過し今日は朝からホイルを履き替え 戦闘準備&チョイイジリ。

外していたファンネルに色を塗りダクトに取付。



昼から少し走りに奈良へ。



カフェセブンは 多くの車が止まっていたのでスルーし高山ダムへ。



奈良ニュルを堪能し青連寺湖へ。



目指したのは INGLESIDE CAFE。



残念ながら臨時休業でした(汗)。気を取り直し近くのカフェ アドリアーノさんへ。




走るのには楽しいコースなので 10月の三連休にここでAGAでオフ会しようかな。

Posted at 2017/09/18 18:14:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月14日 イイね!

30代はJEEPにはまってました。

みん友さんが昔の愛車の写真をUPしていたので 自分もアルバムを引っ張り出し10代、20代、30代、40代、現在と振り返ってみました。

初めて買ったシビックRSからセリカLBへ。

10代は 六甲と阪神環状を夜な夜な徘徊していました。

20代は 彼女に「ミニクーパーに乗りたい」と言われオールドミニクーパーを購入。彼女が変わると何故かSL500へ(難波金融道?)バルブ最高潮です。

30台は 趣味でスノボ&フィッシング(ルアー)にハマり JEEPへの道へ。



三菱ジープをリフトアップさせ 当時流行ったクライスラーJEEPにジェトバックを積んでスノボ三昧。

JEEPラングラーでアウトドアーを満喫していました。

40代で結婚し 仕事上ハイエースに落ち着いていたのですが

50になり嫁さんからは車を「愛人」と呼ばれるほど三下り半を下され ドイツ車、イタリア車へと。


今まで生活スタイルの変化にて車を変えてきましたが 人生を折り返した今。

残りの人生を考え 次なる車を模索中です。




アルバムを探しても意外と車の写真が無いのがビックリです。
Posted at 2017/09/14 20:26:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月10日 イイね!

芦有&フェラーリ&ルボラン

芦有&フェラーリ&ルボラン朝から86の友達と芦有で待ち合わせ。

有馬側で少し運動会。

今日のメインは 神戸で開催される AUTO MEETS KOBE 2017とル・ボラン カーズ・ミート2017 神戸。

会場はハーバーランドとメリケンパーク。

まずは ル・ボラン カーズ・ミート2017 神戸

マッドブラックのM4。


アルファロメオ ジュリア クアドリフォリオ


なかなか見る事の無い2台をゆっくり見た後 足早にメリケンパークに移動。

メリケンパークはこれでもかと言う位のフェラーリで埋め尽くされていました。
















友達と知り合いのフェラーリの営業マンが フェラーリ談義で花を咲かせていましたが 私には?

楽しい時間はあっと言う間で 午前中で打ち上げました。

一千万以上の車ばかり見ていると 感覚は麻痺します(^ ^)
Posted at 2017/09/10 19:40:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月04日 イイね!

関西トリコローレへ

関西トリコローレへ土曜日 洗車も終わり家に帰ろうとした時 思わぬ穴ポコに不意打ちをくらいスプリッターが吹っ飛びました。

明日はトリコローレだと言うのに(汗)

家に帰り 早速バンパーを外しスプリッターを修理しました。






スプリッターが短くなりチンスポに変身です(笑)



ついでに 少し化粧を



アイラインを入れてみました。


日曜日は 朝から関西トリコローレに関西アバルト倶楽部の皆さんと参加して来ました。

近くのコメダでモーニング。






10分の移動で会場へ

昨年は1時間程の見学でしたが 今年は最後までいたの参加車両の見学&ビンゴ&ジャンケン大会で楽しませて頂きました。 






ここをくり貫くのも有ですね。新たなお題が出来ました。

長い一日 ご一緒させて頂いた皆様お疲れ様でした。



さっそく頂いたステッカーを貼ってみました。



Posted at 2017/09/04 18:18:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「イベント:A.G.A 秋の大運動会 「アウディで奈良ニュルを走ろうの会」 http://cvw.jp/b/1385815/40448596/
何シテル?   09/21 20:00
初めてのイタリア車。邪道かも知れませんが自分なりに手を加えていくつもりです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

真夏に向けてエンジンルームの熱気を抜く(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/29 10:26:52
「S1SB」レカロ装着とA3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 09:58:43
リアのオフセット調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 12:39:00

お友達

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・500C (カブリオレ) フィアット アバルト・500C (カブリオレ)
初めてのイタリア車。 楽しみが一杯詰まった車です。
アウディ A1 アウディ A1
AUDI仲間もいっぱい出来 良い思い出を沢山作ってくれた車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.