• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

ABARUTH500C 色々確認

昨日は雨で思ったような試走が出来なかったのですが 今日は午前中にエムズさんにゴソゴソして頂き リフトアップしている間になかなか確認出来ない腹下をじっくり観察いたしました。

ボディ補強もしっかり行ってあり 色々なパーツが付いていました。



アラゴスタの減衰は前後共ショックの下側に付いているので ジャッキアップすれば何とか触れそうです。



BMC OTAのブローオフフィルターからは やる気をそそるシェポシュポと良い音がします。


社長に色々確認して頂き 今後の方向性を・・・・・・・。ありがとうございました。




昼からは天気も少し良くなったので 今週末プチオフ会を行う会場の下見に堺へ移動しました。







天気も少し良くなったので TOPをオープンに。

バケットシートのバックシェルはホワイトで 後ろから姿も良い感じです。


プチオフを行う場所のロケーションもなかなか良く 昨日は出来なかった全開走行も少し楽しめました。

レスポンス&足回りは 思っていた以上に良い感じです。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 20:44:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

スーパーカー アヴェンタドール見参 ...
煌kiramekiさん

ABARTH calendar
lancia_deltaさん

お友達からの頂き物
爽やかホワイトさん

ボディ~コ~ティングゥ~(*^^*)
ヨッシーWRBさん

東京からのプロの方々にキラキラ、ピ ...
miraclehappyさん

リクエストにお応えしますo(^▽^ ...
太田流雲@改さん

この記事へのコメント

2016/06/30 20:54:56
特にシートが裏山鹿です。( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2016/06/30 21:31:27
オプションでかなり良い値段がします。

このシートが付いていたのが 購入の理由の1つです(笑)。
2016/06/30 23:53:14
これだけカスタムしていると

次は何をやろうか迷いますよね(^^)

コメントへの返答
2016/07/01 09:31:57
おはようございます。

ホィール探しからですね(^^)

近々 オフ会でお披露目を。
2016/07/04 08:39:09
昨日は、お疲れ様でした。
あの、加速!コーナーでのホールド感!・・・まさに、異次元でしたw

今度は、例の謎のボタンを・・・・
コメントへの返答
2016/07/04 09:49:05
おはようございます。

謎のスイッチは 止めときます^^;。

また遊びましょう。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アルファロメオ・ジュリア・クアドリフォリオに試乗してきました。 http://cvw.jp/b/1385815/40588928/
何シテル?   10/17 17:28
初めてのイタリア車。邪道かも知れませんが自分なりに手を加えていくつもりです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

真夏に向けてエンジンルームの熱気を抜く(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/29 10:26:52
「S1SB」レカロ装着とA3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 09:58:43
リアのオフセット調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 12:39:00

お友達

気軽にお声かけ下さい。
208 人のお友達がいます
monte87monte87 * MarkTMarkT *
es355es355 * 悠野@A1SB悠野@A1SB *
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 G-Power-zakiyamaG-Power-zakiyama *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・500C (カブリオレ) フィアット アバルト・500C (カブリオレ)
初めてのイタリア車。 楽しみが一杯詰まった車です。
アウディ A1 アウディ A1
AUDI仲間もいっぱい出来 良い思い出を沢山作ってくれた車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.