• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オレンジセブンのブログ一覧

2013年03月03日 イイね!

■よろ四国、下見ツー

■よろ四国、下見ツー今日はSMPの愛媛主要メンバー(?)で、よろ四国の下見ツーリングに行きました。

気持ち良い晴天の中、セブンを連ねて、集合場所/食事場所/宿泊場所をぐるっと回って、ご挨拶と打ち合わせを済ませてきました。
#詳細はまだナイショですが、、、、(笑)


皆さん、参加ヨロシクです。
Posted at 2013/03/03 18:56:26 | コメント(7) | トラックバック(0) | セブン | 日記
2013年02月03日 イイね!

■2013よろ四国へむけて

■2013よろ四国へむけて今日はSMPの愛媛メンバーが集まって、よろ四国のミーティングでした。

harimaoさんが手配してくれた居酒屋さんで美味しい御料理を頂きながら、ルートや記念品とかについてイロイロ打ち合わせをしました。

今年は例年よりも開催が少し早くなったので、なんとか参加できそうです。
ジャンケン大会の商品はあまり用意できなさそうなので、期待しないでネ(笑

おしまい。
Posted at 2013/02/03 21:51:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | セブン | 日記
2013年01月20日 イイね!

■今週も、、

■今週も、、先週に引き続き、今週もお山へ、、

今日は、久万高原ラリーの連絡に使用する無線が、TC/ラジオポイント等と交信可能かどうかのチェックです。
クラブのメンバーで手分けしてコース各所で交信チェックをしたあと、自分はラリーの本部となる(元)美川スキー場へ移動しました。

スキー場へ続く県道は、3キロくらい手前から圧雪路となってて、途中には雪だるまの親子がありました。




スキー場の駐車場は5~10cmくらいの積雪で、雪遊びに来た家族連れの車が数台居て、ソリ遊びや雪だるま作りをしていました。



今年は、何回くらいココに来ることになるのかな?(笑

Posted at 2013/01/20 20:31:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | ジムニー | 日記
2013年01月13日 イイね!

■初お山

■初お山今日は、今年の久万高原ラリー(5/3~5/5)のコースに使うかもしれない林道の下見に行ってきました。

詳細はナイショですが、ちょっと道幅が狭いのと山手側にある側溝が気になるくらいで、携帯(FOMA)の電波状況も全線でほぼ問題ありませんでした。


とはいえ、お山の上は寒さも厳しく、↓は途中の舗装路ですが、下りのブラインドコーナーで湧水がガッチリ凍結していました。

#気づかずに進入するとコースオフは必至かと、、(危

寒さにまけずお山を目指す皆さん(笑)もお気をつけください。。


Posted at 2013/01/13 20:25:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | ジムニー | 日記
2013年01月05日 イイね!

■2013年初走り

■2013年初走り2013年の初走りということで、大洲市の肱川あらし展望公園へ行ってきました。

昨年12月、走行中に突然エンジンがストールする症状が発生し、年末の忙しさと寒さにかまけて、なかなか手をつけられずにいたのですが、お正月休みに調査したところ、キーシリンダ付近の配線接触不良と判明。
端子の交換や清掃を行って無事完治しました。(今のところ、笑)

去年はなかなか乗ってやれなかったので、
今年は頑張ってアチコチお出かけしようと思います。


おしまい。
Posted at 2013/01/05 13:14:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | セブン | 日記

プロフィール

「スーパーセブン」という屋根もドアも無い車に乗ってます。 「My掲示板」始めました。 みんカラに登録されていない方は、コチラに書き込みヨロシクです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

フロントウインドウのキシミ音。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/29 20:02:46
瀬戸内海サーキット【予定表】 
カテゴリ:車つながり
2007/03/30 23:50:55
 
Wolfman・Racing 
カテゴリ:バイク
2007/03/10 11:07:10
 

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
オモチャ車2号です。 発売当時から気になっていたのですが、2005年にご縁があってウチに ...
その他 その他 その他 その他
スーパーセブンで草ジムカーナに出場しています。
マツダ デミオ マツダ デミオ
コンパクトで燃費も良く、何にでも使える足車でした。 #あれこれ車道楽できるのはコイツのお ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.