• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hiroQのブログ一覧

2006年04月30日 イイね!

D1グランプリ

D1グランプリ昨日、今日とSUGO本コースでD1グランプリやっています。
県内、近県お住まいの方はトップレベルの走りを見れる絶好のチャンスですよ!
ストリートとかで真似事しないでどんどんサーキットに行きましょう!
Posted at 2006/04/30 08:24:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年04月29日 イイね!

お花見してきました。

お花見してきました。近くの川原に桜が植えられているところがあります。
昨日の暖かさで満開になりました。出店などはありませんが1キロぐらいずっと桜並木が続いています。そこをずっと歩いてみました。
今日は暖かさに誘われて桜を見ながらシートを広げた上で家族で食事をしている人たちが大勢いました。でもどこかの桜の名所のようにドンチャン騒ぎをしている人たちはいませんでした。
ゆったりと時が流れているようでいい時間をすごせました。
Posted at 2006/04/29 18:05:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年04月29日 イイね!

こまめのチカラ。

こまめのチカラ。今月10日にやってきた我が家の新しいホンダ製品・管理機(耕運機)「こまめ」号。私に動いている姿を見せてくれました。
運転は弟です。思った以上にどんどん耕していきます。音もそんなにうるさくないですね。排気量は50ccを少し超えるぐらいらしいです。4サイクルのOHVで燃料にオイルを混ぜる必要がありません。
いい機械です。
Posted at 2006/04/29 10:30:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年04月29日 イイね!

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク巷ではGWが始まりました。朝の民放ニュースではGW特集お出かけ情報などを放送してます。
私は5月1日・2日は仕事なのでゴールデンウィークが始まった気はしません。私のGWは5月3日~9日まで。
5月3日はSUGOでJMRC南東北ジムカーナシリーズ第3戦があります。
エントリーしているので楽しみです。3日は天気もよくなりそう。まさか第1戦の様な天気にはならないでしょう。
Posted at 2006/04/29 08:03:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年04月28日 イイね!

カラオケ行ってきました。

昨日は新人歓迎会で会社が終わってから居酒屋で行われました。私は車で通勤しているのでお酒は飲めませんでしたが綺麗なカクテルのアルコール抜きの飲み物を飲みました。今ではこんなものもあるのですね。
二次会で本当に10年ぶりぐらいにカラオケにいって来ました。しばらく歌ったことがないので初めははずしっぱなしでしたが大声で歌っていると楽しいですね。あっという間に時間がすぎてしまいました。
また行ってみたいな。
Posted at 2006/04/28 06:54:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

インテグラとtodayを愛用しています。 いじることより、運転するほうが好きです。 いい年齢になりましたが、まだまだやめられません。自分の走っている姿を写真...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/4 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

㈱狩野自動車整備工場HP 
カテゴリ:車関係
2006/12/29 12:40:08
 
hiroQホームページ 
カテゴリ:車関係
2005/06/06 19:31:57
 

お友達

とにかく走るのは好きです。時間があればドライブ。気がつくと結構遠くまできて居たりします。もちろんスポーツ走行は大好き。でも集中力は持続しないのでサーキット走行30分では飽きてしまいます。1分30秒集中し車も壊れないジムカーナにゾッコンです。
一緒に走ろうよー。
21 人のお友達がいます
take@蝦夷。take@蝦夷。 * mitu_mitu_
てらちゃんてらちゃん ken@丸目ken@丸目
kikurin155kikurin155 しんむらけーいちろーしんむらけーいちろー

愛車一覧

ホンダ インテグラ いんてちゃん (ホンダ インテグラ)
扱いやすくていい車です。私のスニーカーです。 変更点は・・・ エンジン関係はノーマル。 ...
スバル レガシィツーリングワゴン れがこ (スバル レガシィツーリングワゴン)
父が乗っていたレガシィツーリングワゴンBG5ブライトンを相続しました。 私が乗れるように ...
ホンダ トゥデイ とでこ(二代目) (ホンダ トゥデイ)
前に乗っていた黄色いトゥディ号はとうとう床にさびが発生し、穴があいてしまいました。 穴を ...
ホンダ トゥデイ とでこ(初代) (ホンダ トゥデイ)
ちっちゃくてまるくって可愛い奴です。まんまるのライトがプリティ&ラブリー なかなか燃費も ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.