• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ

ホンダ シビックタイプR  

イイね!
ホンダ シビックタイプR
2013年3月購入。 別にFitに不満があるわけじゃない、でも将来的に結婚とか考えると、MT車なんて買えるのは今が最後か・・・。 そんな状態から始まった車選び。 「趣味(釣りとラジコン)を考えると、それなりに荷物が積める車じゃなきゃ駄目だ」 「でもわざわざFITのMT仕様に乗り換えるのはなん ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2013年04月20日

ホンダ CBR125R  

イイね!
ホンダ CBR125R
2014年11月に入手(会社の人から譲渡)。 250手放したら、排気量半分になって帰ってきました(大嘘) 安心して乗るために、色々手を入れて行きたいところです
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年07月16日

ホンダ バモス  

イイね!
ホンダ バモス
2016年5月購入。 友人経由で破格な値段で購入。 通勤と釣りに使いましょうかね。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年06月15日

ホンダ フィット  

イイね!
ホンダ フィット
2010年9月購入。当時はまだ免許がAT限定で、インテとかの青系が欲しかったんだけど、妥協してこれに。趣味のバスフィッシング用にロッドホルダーを付けたり、荷物を大量に積んでスノボに行ったりと大活躍。 でもどうしてもMT車が欲しくなり、泣く泣く手放すことに。ありがとうございました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年01月04日

ホンダ CBR250R  

イイね!
ホンダ CBR250R
2011年12月購入。販売店の営業担当の方にはちょっと無理言って一週間の納車でした。営業の方に感謝!結構スクリーンをスモークにしたり、いじってあります。 北海道旅行にも一緒に行きましたが、EP3の維持費との兼ね合いもあり、会社の人の甥っ子さん(大学生)に譲りました。ありがとね。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年01月29日

プロフィール

「SONAR製テールレンズに交換~ついでに車検~」
何シテル?   09/18 22:10
10円くらいの価値しかない男です。日々、必死こいて働いてます。 基本「ドノーマル主義」で車・バイクをいじって行きたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ライセンスランプ・一体型 バックカメラ、付加 3/3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 22:48:35
EU1 フロントアンダースポイラー(取付編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 21:24:17
WORK WORKEMOTION CR kiwami 紅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/26 22:30:43

お友達

EP3乗りに限らず、お気軽にどうぞー
14 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ギトクギトク *
TK@typeRTK@typeR 疲労☆会社員疲労☆会社員
1Joe.301Joe.30 シビック?タイプR?シビック?タイプR?

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2013年3月購入。 別にFitに不満があるわけじゃない、でも将来的に結婚とか考えると ...
ホンダ CBR125R ホンダ CBR125R
2014年11月に入手(会社の人から譲渡)。 250手放したら、排気量半分になって帰 ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
2016年5月購入。 友人経由で破格な値段で購入。 通勤と釣りに使いましょうかね。
ホンダ フィット ホンダ フィット
2010年9月購入。当時はまだ免許がAT限定で、インテとかの青系が欲しかったんだけど、妥 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.