• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

らざにあのブログ一覧

2017年08月12日 イイね!

宮ケ瀬ダムへ!

みんなで宮ケ瀬ダムへ行ってきました(´∀`*)

スタート地点からみんなでダム湖畔をドライブ~
と思いきや、迷子やコースをそれたり・・・
でもみんなゴールできてよかった~



うひゃ~高い!

放水ダイナミック~


一番の目的ダムカレー制覇!遊び心がありますね~

服部牧場に移動して

ソフトクリーム♫
美味しすぎて・・・・

ジェラートもヽ(*´∀`)ノ


迷いますな・・・

オギノパンに移動して

揚げパン~揚げたてはウマスギル~(*´∀`*)

食べまくり、笑いまくりの一日でした
参加者のみなさま皆様ありがとうございました!


ダムカードゲットだぜ!(サトシ君風に)
Posted at 2017/08/12 18:53:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント&オフ会 | 日記
2017年08月06日 イイね!

湘南モーニングクルーズ

事件は早朝に起きた
モーニングクルーズに行くため、いざ出撃!
代官山到着~ ん?誰もいない?
慌てて調べると、湘南でした  (((゜Д゜;)))
モーニングクルーズ=代官山 思い込みって怖い

(もちロン制限速度内で)慌てて、湘南へ!
神奈川は湾岸以外はまったく土地勘ないので
ナビ使っているのに
第三京浜から横浜新道に入るとき間違えるし・・・・
新道降りたら道間違えるし・・・・・・
朝からなにやってるの・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
でもめげずになんだかんだで
ゲートオープン前に到着~


初湘南店!代官山店と同じくおしゃれなお店

FIATがお出迎え



たくさんのチンクが集合!


暑かったので

店内のスタバでおしゃべり

10時に有志で移動~
茅ヶ崎のMOKICHI TRATTORIAに到着

カフェ、レストラン、酒蔵、アート
素敵な空間でした

もきちバーガー肉厚でんまかった


はじめましての方やいつもは会わないメンバーと交流できて楽しかったです!
みなさんありがとうございました(´∀`*)
またお会いしましょう!


Posted at 2017/08/06 21:20:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント&オフ会 | 日記
2017年07月18日 イイね!

長野オフ

16日は長野オフに行きました(//∇//)
九州 関西の方とドライブ




たくさん走って!




たくさん食べて!












楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
みなさんありがとうございました!





途中リタイアしてすみません


Posted at 2017/07/18 07:42:19 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年07月09日 イイね!

7月9日はバースデ2017

参加者の皆様お疲れさまでした(´∀`*)

毎年恒例伊太利亜祝賀行事炎天下日焼上等夜露死苦


達成できない山手線でスタート


ご先祖様がお出迎え


演奏に聞き惚れて


最後はダンス
年々すごいイベントになってますね。

笑って、聞いて、歌って、食べて、踊って、 
一日楽しいイベントでした(´∀`)
たくさんの方と出会えて嬉しかったです ありがとうございました!

その他の写真は後日。。。。。
Posted at 2017/07/09 22:21:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント&オフ会 | 日記
2017年07月09日 イイね!

7月8日は地下神殿オフ

昨日ですが、チバタマ団で地下神殿オフに参加(*゚▽゚*)

色とりどりヽ(*´∀`)ノ

500Xに乗せていただきました。
実は初めてです。大きい分安定感があって長距離は楽しそう~


仮面ライダー?に登場してきたお店

パスタ絶品



涼しい場所で談話


地下神殿がある秘密基地へ行ったが、さすが悪の秘密基地。
すんなり入れてもらえず断念。たぶん幹部たちが作戦会議中なのだろう。


仕切りなおしでまた涼しい場所へ
また仮面ライダー?に登場したお店

マンゴーヨーグルトんまかった(´∀`)

楽しい時間があっという間!
食べまくりの一日でした。
ゆずまくさん企画ありがとうございました( ^∀^)
参加した皆様もありがとうございました!

ん?まてよ?
仮面ライダー巡りじゃないか?(笑)

地下神殿はこんなところ
http://www.ktr.mlit.go.jp/edogawa/gaikaku/intro/index.html
Posted at 2017/07/09 22:06:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント&オフ会 | 日記

プロフィール

「初ジムカーナ http://cvw.jp/b/1385901/40243614/
何シテル?   08/14 20:28
こんにちは!「らざにあ」デス 名前の由来は チンク→イタ車→イタリア→料理→ラザニアが食べたい~!で、 「らざにあ」です ものづくり大好き人間です ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お気軽に声をおかけください~^^
118 人のお友達がいます
Neru@ABARTHNeru@ABARTH * ゆでこゆでこ *
だかちゃんだかちゃん * どんと来いシゲどんと来いシゲ *
happy318happy318 * ☆Dai☆☆Dai☆ *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・595C (カブリオレ) フィアット アバルト・595C (カブリオレ)
フィアット500 1.4L→500S→アバルト595c チンク3台目!
フィアット フィアット500 (ハッチバック) らざち号 (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
ツインエアーの独特の音に心打たれて チンク1.4→ツインエアーとチンクを乗り継いでいます ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) らざにあ号 (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
チンクは不思議な車ですね。 すっとぼけた顔が人間らしい。まるで生き物のよう。 日本では考 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
手間や維持費がかかりましたが、車の楽しさを教えてくれた車でした。 ロータリーエンジンはや ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.