• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

28のブログ一覧

2005年07月31日 イイね!

7/30奈良オフに行って来ました

7/30奈良オフに行って来ました暑い中、奈良オフに行って来ました。
現地の集合場所に着いたのは12:40頃、めっちゃ暑かったです。

恒例の「迷子」等、色々あり楽しかったです。ただ高速道路を運転中に、地図を見ながら目的地を探すのは疲れました。
奥さんを午前中に「松阪」まで送って行ったので、総合計走行距離は550Kmでした。
これも疲れの原因のひとつか。

ただ不安なのが帰りの「名阪国道」で「GPSレーダー探知機」に入力されてないオービスがありまして、これに写真を撮られたかどうか不明なんです(そんなに出てませんでしたが、せいぜい90Km/h)。
ま、そのうちわかるでしょう。

写真は奈良市内で前を走る「M-HIDEさん号」です。他の写真はフォトギャラリーを参照願います。
Posted at 2005/07/31 14:08:30 | コメント(0) | トラックバック(1) | オフ会 | 日記
2005年07月31日 イイね!

大阪名物?「みっくちゅじゅーちゅ」

大阪名物?「みっくちゅじゅーちゅ」昨日のオフ会の時に寄った「ジャパン(ドンキホーテみたいな店)」で購入しました。
書いてある看板に偽り無く「ハンドメイドの味、喫茶店の味」でした。
大阪限定みたいなので、また大阪へ行く理由ができました。
Posted at 2005/07/31 11:27:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2005年07月31日 イイね!

プリンシェイクその後

プリンシェイクその後昨日のオフ会で「奈良、大阪」へ行き、プリンシェイクを発見しました。
私だけ、これだけ売られているのを知らなかったのは?(だいだひかる風に)

というわけで、これは「レア物」ではありません。
写真は「江坂のジャパン」で売ってた缶タイプです。
Posted at 2005/07/31 09:56:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2005年07月27日 イイね!

昨日のプリンシェイクを頂きました。

一晩冷やした「プリンシェイク」を先ほど頂きました。

感想:想像して下さい。
よくスーパーに売ってる「3ヶ繋がったプリン」(ヤ○ザキ、森○)。それを1ヶ外してよく振ってみて下さい。それをコップに移して飲んでみて下さい。

そんな味でした。オフ会で無理矢理配るしかないかな。
Posted at 2005/07/27 20:37:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2005年07月26日 イイね!

これってレアですか?

これってレアですか?今日、仕事で行った先の近所の「¥100均」で、これが2缶100円で売ってました。
思わず10缶買いましたが、皆さん見たことありますか?
もしほしい方がいらっしゃるなら、今度のオフ会に何本か持って行きます。

ちなみに私は、何年前に息子が飲んでいるのを、見たことがあります。
Posted at 2005/07/26 19:32:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「子猫販売 http://cvw.jp/b/138593/39799821/
何シテル?   05/20 17:38
渓流釣りと猫の好きなおじさんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

みんカラ(カリブ)パーツレビュー 
カテゴリ:みんカラ(カリブ)パーツレビュー
2006/01/14 09:00:38
 
みんカラ(カリブ)ブログ トップ 
カテゴリ:みんカラ(カリブ)ブログ
2006/01/12 22:37:15
 
みんカラ(カリブ)トップ 
カテゴリ:みんカラ(カリブ)トップ
2005/09/11 21:11:35
 

お友達

28(にわ)と申します。

でも、突然のお誘いはお断りするかも、何度かコメントをやり取りしてから、または「オフ」でお会いしてからお願い致します。

53 人のお友達がいます
千里千里 * たま@コペンたま@コペン
SHUNSHUN P太郎P太郎
だ いだ い ハリーハリー

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
H14年のオーダーストップぎりぎりに注文したZツーリング(4WD)です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる