• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

28のブログ一覧

2005年12月31日 イイね!

年末にこんな事やってていいのか

年末にこんな事やってていいのか休みで暇なので先日購入したパーツの取り付けを。
初めてこの部分をバラしましたが、意外と簡単ですね。

しかし、年末にこんな事やってていいのかな。

詳細は「フォトギャラリー」を見て下さいね。
Posted at 2005/12/31 17:21:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2005年12月25日 イイね!

頂きました。

頂きました。先日購入した「こどもののみもの」を頂きました。

味の方は、「安っぽいジュース」(凍らせて食べるやつ)に炭酸を混ぜて、「リ○ルゴールド」を少し混ぜた感じです。

まあ飲めない事もない、というところですかね。
Posted at 2005/12/25 17:13:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2005年12月24日 イイね!

またまたこんな物買ってしまいました。

またまたこんな物買ってしまいました。昨日行ったスーパーで売っていたので思わず購入。

どこかでよく似た雰囲気のものを見た記憶がありますが...。

味の方は、例によってまた後日UP致します。
Posted at 2005/12/24 13:57:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2005年12月23日 イイね!

こんな物、もらっちゃいました。

こんな物、もらっちゃいました。昨日、出先からの帰りに「東海北陸道」に乗ったら、「一宮木曽川IC」から先は「通行止め」、当然ここで降りましたが「通行止め乗継証明書」なる物をもらいました。

私自身は初めてもらったんですが、「通行止め」になるとこんな物を配ってるんですね。
でも、もともとここで降りるつもりだったので必要なかったですけど。
Posted at 2005/12/23 15:14:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2005年12月23日 イイね!

結局こんなもんでした

結局こんなもんでした昨夜10時頃雪かきした後はあまり降ってませんね、昨日行った「美濃」に比べたらたいした事無いです。
↑比べる相手が悪い?

でもしっかり「凍結」してます、スタッドレスだけではちょっと危ないかも。
Posted at 2005/12/23 07:54:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「子猫販売 http://cvw.jp/b/138593/39799821/
何シテル?   05/20 17:38
渓流釣りと猫の好きなおじさんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

みんカラ(カリブ)パーツレビュー 
カテゴリ:みんカラ(カリブ)パーツレビュー
2006/01/14 09:00:38
 
みんカラ(カリブ)ブログ トップ 
カテゴリ:みんカラ(カリブ)ブログ
2006/01/12 22:37:15
 
みんカラ(カリブ)トップ 
カテゴリ:みんカラ(カリブ)トップ
2005/09/11 21:11:35
 

お友達

28(にわ)と申します。

でも、突然のお誘いはお断りするかも、何度かコメントをやり取りしてから、または「オフ」でお会いしてからお願い致します。

53 人のお友達がいます
千里千里 * しおしお
サンパチ 38サンパチ 38 K-SUKE@あらまんK-SUKE@あらまん
P太郎P太郎 SHUNSHUN

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
H14年のオーダーストップぎりぎりに注文したZツーリング(4WD)です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.