• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

28のブログ一覧

2006年03月30日 イイね!

こんな物買ってしまいました。

こんな物買ってしまいました。我が家では、この時期になるともう「蚊」が出るんですよ。
私が寝ている部屋は、出入り口を「網戸」にしたので蚊は入りませんが、奥さんが寝ている部屋は昼間「オープン」なので蚊が侵入します。
そこで、某ミリタリーショップで「一人用の蚊帳」を買って来ました。これで今夜から安眠できるでしょう。
Posted at 2006/03/30 21:18:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年03月26日 イイね!

文字通りタイヤ交換しました。

文字通りタイヤ交換しました。昨日交換した「ノーマル」タイヤが減っていたため(前から分かっていましたが)、新品に交換して来ました。
少ししか乗ってませんが、かなり静かです。

「非対称パターン」なので、左右で模様が違うように見えますけど。
Posted at 2006/03/26 18:39:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | | 日記
2006年03月25日 イイね!

今日のガソリン3/25

今日のガソリン3/25タイヤ交換後、給油。

このところ値上がりが続いています。
Posted at 2006/03/25 13:50:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | ガソリンの価格 | 日記
2006年03月25日 イイね!

タイヤ交換しました

タイヤ交換しましたこれだけ暖かくなれば、いくら山の方でも雪は降らないので、ノーマルに交換しました。
交換後、GSで空気を入れたら「バルブの虫」がひとついかれてました。

帰り道、ついでに新しいタイヤも注文して来ました。
Posted at 2006/03/25 13:43:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | | 日記
2006年03月18日 イイね!

3週続けて渓流に行って来ました。

3週続けて渓流に行って来ました。先日「大雨」が降ったため、渓流釣りに行って来ました。
(大雨の後はよく釣れるんですよ)

結果はご覧の通り、先週の半分の時間で、倍くらい釣れました。
途中でだんだん釣り方が「いい加減」になってきたのが解ってきたので、早々に止めたくらいです。

来週はどうしましょうかね。
Posted at 2006/03/18 16:02:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 釣り | 日記

プロフィール

「子猫販売 http://cvw.jp/b/138593/39799821/
何シテル?   05/20 17:38
渓流釣りと猫の好きなおじさんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/3 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

みんカラ(カリブ)パーツレビュー 
カテゴリ:みんカラ(カリブ)パーツレビュー
2006/01/14 09:00:38
 
みんカラ(カリブ)ブログ トップ 
カテゴリ:みんカラ(カリブ)ブログ
2006/01/12 22:37:15
 
みんカラ(カリブ)トップ 
カテゴリ:みんカラ(カリブ)トップ
2005/09/11 21:11:35
 

お友達

28(にわ)と申します。

でも、突然のお誘いはお断りするかも、何度かコメントをやり取りしてから、または「オフ」でお会いしてからお願い致します。

53 人のお友達がいます
千里千里 * しおしお
サンパチ 38サンパチ 38 K-SUKE@あらまんK-SUKE@あらまん
P太郎P太郎 SHUNSHUN

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
H14年のオーダーストップぎりぎりに注文したZツーリング(4WD)です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.