• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

28のブログ一覧

2008年01月29日 イイね!

資料を集めてみました。

資料を集めてみました。皆さんにアドバイスを求めるだけではダメなので、資料を集めて来ました。


結論:
じっくり読んでみましたが、よく判りません。

とにかく「CD」と「MD」が使えるモノを検討してみます。


Posted at 2008/01/29 20:41:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | | 日記
2008年01月28日 イイね!

アドバイスを頂きたいのですが...。

昨年より懸念になっていた「セカンドカー(息子メイン)」ですが、ヴィッツに決まりそうです。
カリブに乗らせようと色々試してみましたが、根本的に「親と同じ車」はイヤだそうで、残念です。

ところで、アドバイス頂きたいのは、「カーナビとカーステレオ」に関してです。

今のヴィッツにこの手のスペースは「2DIN」分しかなく、カーナビを取り付けようとすると純正品は「カーナビ+カーステ一体型」となります。


でも、今の時代「カーナビ」が丸見えだと盗難が心配ですので、「1DINのカーステレオ」と「1DINのカーナビ(画面収納式)」が良いのか。


それとも「誰も盗む気にならない社外品の一体型」にするのか。


この手の知識が全く無いので、決めかねています。
純正品が良い、いや社外品が良い、この組み合わせの方がお値打ちだ、とか
何でもよいのでご意見下さいね。
ちなみに新品での購入を考えてます。



息子の条件
:CD,MD,ラジオが聴ける事。
:HDD式のカーナビである事。
     って、いまどき常識ですかね?






Posted at 2008/01/28 14:35:38 | コメント(15) | トラックバック(0) | | 日記
2008年01月20日 イイね!

暇つぶしではなく、ひつまぶし。

暇つぶしではなく、ひつまぶし。実家方面での用事も無事完了したので食事を。

名古屋名物「ひつまぶし」です。
ココのは「おひつ」ではなく「お重」に入ってますけど、食べ方は同じです。

Posted at 2008/01/20 15:31:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 食べ物、飲み物 | 日記
2008年01月20日 イイね!

久しぶりですが、今日の「エルちゃん」

久しぶりですが、今日の「エルちゃん」急用のため実家方面へ。当然、義妹宅の「エルちゃん」に会って来ました。

難しそうな顔をしてますが、いつも通り遊んでくれました。
Posted at 2008/01/20 15:26:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2008年01月12日 イイね!

「業務連絡」その後...。

なぜか「GOTCHU」さんの代わりに私がUP致しますが、正式に明日の新年会は中止致します。

参加表明されていた皆さんには、詳細を「みんカラメール」致しますのでよろしくお願い致します。

ドタ参加を予定しておられた方、申し訳ございません。


Posted at 2008/01/12 13:26:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「子猫販売 http://cvw.jp/b/138593/39799821/
何シテル?   05/20 17:38
渓流釣りと猫の好きなおじさんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

みんカラ(カリブ)パーツレビュー 
カテゴリ:みんカラ(カリブ)パーツレビュー
2006/01/14 09:00:38
 
みんカラ(カリブ)ブログ トップ 
カテゴリ:みんカラ(カリブ)ブログ
2006/01/12 22:37:15
 
みんカラ(カリブ)トップ 
カテゴリ:みんカラ(カリブ)トップ
2005/09/11 21:11:35
 

お友達

28(にわ)と申します。

でも、突然のお誘いはお断りするかも、何度かコメントをやり取りしてから、または「オフ」でお会いしてからお願い致します。

53 人のお友達がいます
ORANGE-VOLTZORANGE-VOLTZ * だ いだ い
MANBOWMANBOW 千里千里
SHUNSHUN ろこころここ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
H14年のオーダーストップぎりぎりに注文したZツーリング(4WD)です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.